diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/31(水) 2008年末煩悩ネタ
奈良・和歌山旅行に行ってきました!

今回移動ばっかで余り観光時間なかったのですが、

鹿せんべい買った瞬間、囲まれるわ鹿に足踏まれるわ噛み付かれるわで、年末にふさわしいエキセントリックな旅でした。

そして柿の葉寿司おいしかった!また食べに行きたいなー

旅行詳細については写メ日記に載せてまっす!

そして気付いたら紅白・・・
Perfume見れてヨカッタ―――――――!!!!!!!!!!

そしてレコ大に続き、水谷さんのこちらまで緊張が伝わってきそうな挙動不振っぷりにドキドキしまくりでした。

ありがとう カリフォルニアコネクション笑

さぁて2008年も残り数時間。

サイトでの話をいえば、知人から今何描いてるの?と聞かれ、エヴァと答えると「え、なんで?笑」と半笑いされてましたが、なんとなくエヴァ描く自分に慣れてきたかなという感じです。

という訳で

年内は大変お世話になりました!

皆様よい年をお迎えください^^

久々の漫画。

勢い任せな2008ラスト煩悩ネタ。↓

http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1230729612-w.gif

見た後は除夜の鐘で煩悩清めてすっきりしてくださいっ





拍手レス

30日
*ああぁぁな何て素敵なLAS!!もう〜の方
ああぁぁぁありがとうございます!!!アスカとシンジ絡ませるの大好きでして・・顔真っ赤ですか(笑)リクどうもありがとうございますー^^17歳verシンちゃんですね!了解っでは年明けに描いてみまっす!

2008/12/28(日) 西へ
30日から奈良→和歌山にいってきます〜

仕事入ったために、29日仕事→30日早朝新幹線で途中合流の旅になりましたが、久々に西に行けるわ!

年内最後にネタでも描こうか・・といくつか描いたうちの一つ。

例の如くの1頁妄想漫画。

旅行前に更新できたらいいな

そいや久々にカヲルくん描いてちょっと照れた(なぜ)

渚氏を登場させるとなんか嬉しくなる・・いいようにキャラを改造させてるせいもあるけど

もしかして・・私、彼のこと・・・?!!

2008/12/27(土) 年の瀬
もうお休みに入られてる人も多いかな。

私も来週でようやく休み!

さて 12月最後の土曜の晩

今年ラストエチャれたらよいかなーと思いまつ。

絵はのっちのち



拍手レス

19日
*LASが・・・好きだー!!  の方
私も・・・好きだー!!!!!

21日
*ゆなさん
おお!6万踏みましたか!!ねへへ中華街に続き23日も兄貴祭れて楽しかったデス^^チキンもケーキも美味しかった!来年もぜひ遊んだってくださいな〜

空パチ拍手もたくさんどもありがとございました!


*      *       *        *

という訳でちこっとおるです。
ちょびっとでもお相手してあげるわよ!な方いましたらぜひに

tp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345

織月さんありがとうございました!

明日はお稽古に忘年会。

日記絵にエチャ一部。

鋼鉄の彼女は初描きです。

2008/12/24(水) メリクリー☆
おうちにお邪魔して、料理持ち寄せて、クリスマス祝ってきました!

あああ インド映画は脳にくる面白さだな

向かいがてらのコンビニでうっかり買ってしまった新劇場版PORTRAITS、シンジとリツコさんでした^^

つか人んちでいそいそと組み立ててごめんなさいっ

新劇場版の綾波2パターンどっちも可愛いからどっちも欲しい!

さーて碇くんはリツコさんとゲンドウの間に挟んで置いてあげよう ははは

6万hitにするにゃ暗い・・かと思いつつ、最近日記絵を怠ってるので載せてみる。

AEOEなLAS。裸ですが、そそそんなエロくはないかな?と

シンジがアスカを求めて奪って壊して傷つけて

アスカがそれを全て拒絶して

一つになれない他人であることを意識して初めて

お互いを認める関係であればよいなと思います。

さて今日はイヴだ!

皆様よいクリスマスをお過ごしください^^

2008/12/23(火) 60000hit! クリスマス更新
ひさびさの更っ新

・クリスマスTOP第2弾。

・ギャラリー整理 リンクに説明文追加 エヴァ過去絵3点追加

・クリスマスフリー絵配布開始(12/28まで)

あからさまにクリスマス後もしばらく放置する気なので、あんまクリスマスぽくなくて申し訳ないですが・・・

フリーは訪問ついでにお持ち帰り頂けたら嬉しいデス^^

あとギャラリーのエヴァがだいぶごっちゃだったので、簡単な説明文出るようにしましたが、まとめてやったのでどこかおかしいとこあったらご一報ください。


そして6万hitありがとうございやす!

半寝で書いた下の日記に6万をエロで描くと宣言してたので・・・(よく覚えてない・・・)描いたのだが、EOEになったんで6万hitにしちゃ暗いかな?

エロいうならば あんvvやんvvvvみたいなのを一度は描いてみたいけどもね!

さーて今日はみんなで集まってメリクリすんだ!

インドのこってりムービー見て楽しむんだ!!

おつきあい頂ける方々よろしくでーす^^

2008/12/21(日) のちのち
おおお クリスマスフリー絵も6万絵も間に合ったぞ!!

勢い任せな産物ですが、22か23日にゃ更新できるかな?

という訳でして、イラスト更新・拍手返信はのちのち〜

2008/12/20(土) とりあえず
絵を描いてたら急激な眠気に襲われたので、ひとまず文のみ。

仕事帰りにふらっと寄ったお店が長蛇の列だったので並んでみたら、テレビで話題の堂島ロール販売会でした。

ケーキ買うのに一時間並んだなんて久しぶり・・・

というか皆様10本単位で買ってくけど、それは何?ひとり一本とか??

軽くて、ふわふわしてておいしかったですvv

それはそうと今描いてるクリスマス絵は間に合うかしらん。

久々にフリーにしてみようかな(間に合ったら)

お そろそろ6万。こちらも間に合ったらエロでいくか!(今決めた)

・・・なんか間に合ったらばかしですみません。

だってホラ 机の片隅にまだ手をつけてない年賀状の山が・・・涙

旅行前に大掃除もしないと!うん!

2008/12/17(水) 薫ちゃぁぁぁーーーーん!!! by相棒感想
つつついにシーズン7開始から言われていた亀山薫卒業の回を迎えてしまった・・・

何?って「相棒」のことです。

ええもうかなりの確率で自宅のテレビは相棒流しっぱなしですとも。

という訳でひんまがった愛の感想文でもたまにゃぁ・・・と思い、下に隠します。※腐った女子の妄想パターン青です。

相棒シーズン7感想
私的見所

・今回初っ端から右京さんのキレ入った!!しかも机ガタッ!つき!

・薫ちゃんの「今回で俺右京さんと最期の事件になるかも」発言。うわぁぁぁぁぁ何言ってんだぁぁぁっ

・薫ちゃんの「何年あの人と相棒してると思ってるんですか」発言。かっこいいなぁ!

・発言後、事件解決向けての車中二人きり。なんか・・ずっと好きだった幼馴染にうっかり告っちゃった後のような気恥ずかしい空気が流れてる気が・・・右京さんがちょっと緊張した感じでカワユス

・事件解決後の特命係室にて。二つの名札が一つに・・・涙
薫ちゃんの辞表発言。冷静に受け止めようと必死に見える右京さん。
右京さん!今だ!デレろ!
・・って時に手を差し伸べ握手で別れ。さすが英国紳士〜

・薫&美和子カップルのついてくついてかないで喧嘩し睨めっこ→「ついてこい!」→押し倒し
ここ今回の薫ちゃんはかっこよい・・・ドキドキ

・もうすぐラストorz
このまま会わずに別れか・・って時に右京さんから着信キターーーーー!!!
「亀山君・・君に一つ言い忘れたことがあります・・好きです」ってゆっちゃえ!!←妄想∞

でも「気をつけてください」の一言。MO E TA !!!

お正月スペシャルはまさかの渡哲也?!!

なぜ新年早々私の萌えポイントをつくキャスト選んだんだ!
楽しみすぎるじゃないか!!

以上




こんな感じで毎週見てます。すみません

投票ありがとうございます!今週末くらいまでにしようかなと。

コメント等は告白シーン描く時の参考にします^^


おおったれさんからバトン頂きました〜^^
たれさんとこバッチシ見てますよぅ!(笑)→私信

こちとら次回作成過程つきで答えてみます。

2008/12/15(月) はっくつ
部屋の掃除をしていたら出てきた。

あ これはだいぶ前に描いた奴の続き描こうとしたのでは・・

見事に描き途中放置プレイだったので、そのまま載せてしまいます。

保健室LAS そのA・・?

アスカに「碇センセ」と言わせたかっただけネタ。

にしても保健室で先生ごっことは・・・

何が恐ろしいって、過去の自分の妄想ほど恐ろしく恥ずかしいものはないわな

2008/12/14(日) 中華街〜
土曜はゆなさんと横浜中華街行ってきました〜

雑貨屋巡りは楽しかった!定番の肉まんタピオカも食したしvv

にしても思わずヲタカラ決行してしまった帰り、エレベーターのドアに甘栗が挟まり閉まらないというハプニングがあったのはさすが中華街だと思った・・vvv


年末は奈良・和歌山に行きます!奈良はとてもお久しぶり。

29日までふっつーに仕事あるんで、どうやって行くか思案中。

というかどこ観光行くか決めなくては




拍手レス

11日
*トップ絵でやられました〜 の方
ありがとございます!そのコメントに私も胸きゅんです!!

14日
*はぁ じーまさんの描く二人は可愛すぎます^^ の方
なっ何よ!急にそんなこと言われたらビックリするじゃない!・・・・あ、ああありがとっ///(ツンデレver)

私信

*向日葵さん
遅くなりましたが、相互ありがとうございました!
素敵なコメントまでありがとうございます!取り急ぎこちらでのお返事ですみません。後々きちんと伺います^^

2008/12/09(火) 下校時間
日曜はおつきあいありがと べえさん

久しぶりすぎるヲタカラで、時代飛び越えていろいろ歌いました。
(主にレトロアニメしか歌えませんが)

前々から夜空とか星空の写真集が欲しくて探していたところ良いのを発見し、思わず購入。

特にキンと冷えた日の冬の夜空は、宇宙とつながってんだなー・・・としみじみ感じれるから好き。

小さい頃から天体だいすき。

一時期天井を宇宙っぽくしようと奮闘したけど力尽きた(おい)

なーんもないだだっぴろいところで寝袋から満天の星空を眺めたら素敵だなーと思います。

あとオーロラが見たい。

オーロラを見にニュージーランドに行きたい。

ひとまずは地元のプラネタリウムに行こうかな

◆今日買った写真集『星の降る場所』/武井伸吾

写真集といえば私のだいすきな3人組も出るんだ・・密かにものそい楽しみにしてる

写真集とか画集って場所取るし値段も高いけどほっしいのいっぱいあるわ

特にクリスマスシーズンは種類出てるから誘惑多いな!


日記絵はアスカおたおめSSの進み具合が稼動値に達してないので、せめて描いたLAS。

日直二人でだらだら職員室まで日誌返しに行く みたいな

あ 学ラン描いたの初めてかも?

2008/12/06(土) とりあえーず
さて、これからお稽古に出掛けねば。

今晩借りまくってる相棒シリーズを見終えたらエチャろうかなーと予定立て。

そろそろ年賀状に手をつけないとやばいな・・頼んでないしorz

1日到着ってなんで早いのかしら ね


あ、ちょいとLAS告白アンケートを設置しました。

例えばお互いの感情に気付いていたとしても、実際「好き」と言葉にして伝えるのは果たしてどっちか・・と迷ったので。

描く上での参考までにぽちっと選んで頂けると嬉しいです。

日記絵はのちのち!


*     *      *

ちょこっとだけおりまするー
お暇な方いましたらぜひに

tp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345

↑織月さんお付き合いありがとうございました!

日記絵はエチャ産物AEOE

全体図はエチャのギャラリーに補完してあります〜


私信
*向日葵さん→
メールありがとうございました!相互頂けるとは嬉しいです^^向日葵さんの更新楽しみに、また遊びに行かせて頂きますね!取り急ぎ日記での返信で失礼しましたっ

2008/12/05(金) 拍手へんっしん
拍手レス

1日

*ぱるあさん
ぱるあさんこんばんはー^^拍手LAS漫画にコメントありがとうございます!アスカはツンツンデレくらいが好きなんですっアスシン・カヲレイ更新頑張ります〜私もぱるあさんの可愛いイラスト楽しみにしてますよよよ!!

*あやなみかわいい〜 の方
おおお ありがとうございます(*^^*)

2日

*あったまりましたー^^ の方
拍手漫画、ほっこりして頂けて嬉しいです!

3日

*ゆなさん
洗剤を入れてスイッチ
洗剤を入れてスイッチ
洗剤を入れてスイッチ

神ですなソフラン!笑こちとら来週楽しみにしてまつよにくまん!



他、空押しの方もたくさん押して頂いてどもありがとうございましたー^^

2008/12/04(木) アスカおたおめ!
去年に引き続いてのまるっとスルー脱却目指して、仕事帰りにざざざっと描きました・・

ちょ
あと10分で4日? もうええわひっつけ!の勢いで描いたLAS。


「・・・おめでと アスカ」

とシンジが耳元でささやけばよいと思います。

おったんじょうび
おめでとーアスカ^^

おたおめ記念で書いてる小説はもうちょっと後で

更新後たくさんの拍手ありがとうございます!

レスは次回にでも^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.