diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/22(金) にゃんにゃんにゃ-ん
年度末。怒涛の日々が続いてます!

1日休みがほぼない状況だと、ちょっとした間の時間に、
やりたいこと全部詰めるから、尚疲れる(笑)


とにかく髪を切り、春服を買い、靴を新調したので少しはすっきり。


季節はそろそろ春。出会い〜と別れ〜の季節ですな。

最近花粉症な予感がしてきたので、マスクを購入。

ここずっとダラダラと考えていたオリジナルを、
考えちゃ潰し
これでいこうと思っては
やっぱり止めて〜の繰り返しの末
ようやくこんなんでいこうという形が見えてきた。

さ、後はこれをいつ書き始めるかなんだけどな!

なんかもう今回は重い腰すぎて間に合うとか、そういう次元を超越してもうた気がするよ!

そいや3月入ったら、このへっぽこサイトも3年目を迎えるのか。

時の流れというのは本当に早いものです。3年かぁ・・・


たくさんの拍手ありがとうございました!

拍手絵もそのうち変えなくちゃぁね

本日絵は2/22の猫の日にちなんだものを描きたかったけど描けなかったやるせなさをイチャイチャで誤魔化してみた。

甘えアスカ描いてみたかったので。

あんまりないかもしれないけれど、逆も描いてみたいわ
甘えシンちゃん

2008/02/16(土) ひっさびっさに
ネット環境久しぶり記念!

多分だらだらーとエチャの中におります。

お相手してくださる方は常に募集中

tp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345


という訳でまずはゆなさんと描いたロミ空エチャ

その他フリー絵をようやく撤去。もらって下さった方、ありがとうございました!

ギャラリーもたまったものをちょこまか更新。

そいやチョコの日ように描いたLASもの

どこやった・・け?笑

見つけたら更新します

2008/02/13(水) 嫉妬の色は
嫉妬の色はなんで緑なのか?

緑の竜の話・・シェイクスピアの何だっけ・・

物忘れがひどくて参ります


エチャ((後フォトショ加工済)で嫉妬の緑色アスカ

2008/02/12(火) 忙しさにかまけて
大量なるチョコを買う。

義理と人情を周囲にばらまく日。

それがバレンタイン!

ネルフで働けるなら、指令と冬月先生に世話チョコをあげたいな・・v(指令は半分本命)

というか実際何人位が働いてるんだろう

女衆で分担して配ったりするのかな

もしチョコの日があればの話ですが

久々に絵を描いてみたり。

エチャシンジ

チョコ確保数は最低2個かな?

2008/02/11(月) せいぞんかくにん
怒涛の如く2月を生きてます。

土日返上の働きマン月間のため、とにかく体調だけは気をつけないと。


昨日ひっさびさに絵を描いたら、描き方忘れてて参りました。


今週はなるべく早めに帰れるようにしたいな(希望)

そしてちょっと位は絵を描きたいな(希望)

とりあえず〜の生存確認日記。

リクエスト絵が何枚かたまってますが、もう少しお待ちを!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.