diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/27(日) LASも好きだが
LRSもよいなと思う今日この頃

なんとなく、LASだとあらゆるシュチュエーションを妄想できるのですが、LRSだと

シンジ→レイで、割に純粋なものを妄想する。

私的LRSは韓流ドラマチック。ここでよいならLRSもカヲシンも本当はアスカレイとかも描いてみたい気はあります。

ようは雑食。でも本当に好きなのはあえてあげないでおこう・・・

腰から右足にかけて痛みが走るので、近所の中国式マッサージ受けてきました。

先生曰く、首を触った途端、「ひどい!」の一言につきるらしい・・・

昔から凝り症。ヨガでも習うか!泣

26日エヴァエチャ産物

LAS アスカ暴走モード愛情表現

拍手レス

25日
*12時の方

26日
*なつきさん

なつきさんもDVD買いましたか!発売日に買って速攻見てしまったもので、思わずエチャでもそもそと・・・笑
次回ぜひお相手頂けたら嬉しいです!
なつきさんはレイ派なのですね。レイ可愛いですよねvv
レイが使徒に侵食された時の回は、「綾波ィィ!!」と叫ぶシンジにシンクロ率200%でした。アスカが乗れなくなった理由ははっきりと描かれてはいませんが、思春期の心の葛藤によるものじゃないかなと思います。加持が好きだと言いつつも複雑なシンジに対する想いとか、自分自身を受け入れられなくなったことが原因ではないのかなと。この辺のアスカの気持ちをイメージしたジレンマは、オススメですよ!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=bQvTw2E_Z2c


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.