diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/31(土) シンジお誕生日前祝まんが更新
えー一応オチていないが完成したので、ギャラリにアップしましたー

もう6月だなんて早すぎる!

さて、思い立ってボブ→ショートにしてみた。頭が軽いわ

そして夜はミュージカル映画「ヘアスプレー」を観賞。

主演の女の子の歌声が明るくて可愛いなぁ!

60年代ファッション好きにはたまらない。

あのふわふわスカートで踊る姿は、見ててほんと楽しいです!

しかしなんつったって、トラボルタの女装っぷりがいいね!

しかも熟年甘夫婦演じてるし・・・これは必見。

トラボルタが可愛すぎて、始終目で追っていた気がします。

歌とダンスと、正義を貫く熱いハートが胸に響く作品。

落ち込んだ時の気合入れに見るとよいかもしれないなと思いました。

という訳で前祝漫画そのB ラストのオチはギャラリーからどうぞ↓

http://parallelworld.nobody.jp/20080525birthday01.html

2008/05/30(金) 綾波ジャージ
今日は半袖はきつかった・・

エヴァキャラに体操服を着せましょう第一集 綾波

緑なのはなんとなく

綾波が準備体操してるとこがみたい(変態)

2008/05/29(木) シンジお誕生日前祝まんが そのA
暑くなったと思ったら急に寒くなってまいっちんぐ。

旅行に行きたい!です。温泉温泉

さて、前祝マンガ そのA

アスカの妄想パターン青!

スーパーシンジと書いて、スーパーひとしくんが脳裏をよぎった。

世界不思議発見だいすきです

拍手レス

26日

28日
*ソレックスさん
初めまして^^原作に忠実絵とは、身に余るお言葉ありがとうございますっ!基本甘党なんで、糖分上げてLASってます。相思相愛も好きですが、友達以上恋人未満な微妙ラインに弱いので、片恋ものにも手をつけたいと思ったり・・LASっていろいろあってよいですね!笑

29日

たくさんの拍手ありがとございました!

2008/05/26(月) 次回予告
今読み返すと、おたおめ感がない・・・っ

いつにもまして好き勝手に描き、とりとめのないまま終わってるような気がしないでもない。

アスカの妄想漫画です。

2008/05/25(日) シンジお誕生日前祝まんが その@
休日にホットヨガを習い始めました!

土曜はその初回。

38度湿度ムンムンの中でかたい体を動かしてると、ほんとありえない位汗をかいた。

はしゃいで服のままプール飛び込んじゃった小学生並にですよ。

私の中のよからぬものがジョビジョビジョババな、ちょっと前のCMみたくなった。

でも終わった後はスッキリ!

しばらく通うことにします^^

さてさて シンジくんのおたおめに向けて2つネタを考えてたのですが、多分6月は資格試験勉強が・・・あるので、早めに更新。

そのA〜Cは、後日のろのろ更新していきます。
他の描きかけのもノロノロ

前祝は趣味丸出しのギャグで。

拍手レス
21日

22日

23日
*織月さん
初めまして織月さん^^勝気アスカに萌えて頂き、ありがとうございます!好きな子いじめなアスカが好きなので、ついついツン>デレアスカになってます。実は前から織月さんの小説が好きで、こそこそ覗きにいってましたっ!こんな所であれですが、織月さんの更新、楽しみにしてます!私も更新頑張ります〜^^

24日

25日

とりまとめててすみませんが、拍手押して下さった方、どうもありがとうございました!

2008/05/21(水) つれづれ
最近仕事で地方遠征が多いです。

電車de片道(鈍行ゆえ)3時間・・・映画一本観れるな!

この間は水戸に行ってきましたー

社内の人にお土産買っていこうと駅前物色してたら、「魂のルフラン」が流れてビビった。

上司と一緒だったから、余計に変な汗かいちゃったじゃないか

YUIとか流してた後にいきなしフェイントかけるとは、そんなのってないよっ!!

寝る前になんか描こうと寝っころがっていたら、思いがけず体操服など趣味に走ったものを描いてしまった。

こう・・・暗い雰囲気で描こうと思ってたのになぁ

ベッドで寝ながら絵を描くのがいっちゃん好きなのですが、体勢が肩凝ってキツイ

さて そろそろ就寝

絵、もろもろは週末更新(できたらいいな!)

2008/05/17(土) ハイスクールミュージカル
サイト更新しました!

タイトル未定なえば漫画の続きと過去のHMCなど諸々をギャラリーにあぷ。

さて

デズニームービーは時々無性に見たくなる。

あの底抜けな明るさがたまらない。

という訳で最近のお気に入りは「HIGH SCHOOL MUSICAL」

これは有名なので、MUSICシーンを見た方は多いはず。

ストーリーはいたって簡単。

そしてツッコミどころ満載。(でもつっ込んじゃいけないのがデズニーの鉄則)

1が有名ですが、私は2の方が好きです。

プールでバカンスなだけに歌とダンスのはじけっぷりに磨きがかかっているし、何より(プライベートでも)らぶらぶな主人公カプのイチャコラぶりが、見てて恥ずかしくなってきます。

バイトさぼってゴルフ場でプールでところかまわず歌って踊ってイチャイチャ(笑)

ちなみに私はいつだって主人公に敵対するヒロインに惚れちゃ派なのでシャーペイが大好き。そしてへたれっぽい弟ライアンが可愛くってしょーがないっ

デズニーお得意の唐突な歌とダンスが好きな方はぜひ!

2の冒頭ミュージカルシーン
http://jp.youtube.com/watch?v=CV5RQxLzfvk&feature=related

全編こんな感じ。(テンション高いな!)

朝、通勤で聴くと気分盛り上げてくれるので重宝してます(笑)

拍手レス

たくさんの拍手どうもありがとうございました!

返信
*ソラさん→
メールありがとうございました!こちらで返信させて頂く形ですみません。へたれな絵と漫画をツボだと仰って頂けるとは嬉しいです!毎日来て下さってるだなんて・・(照)変化の乏しいサイトで申し訳ないですっ
リンクのご報告どうもありがとうございます!こちらから相互させて頂きましたので、お時間ある時に確認して頂ければと思います。これからも亀ペースで更新頑張りますので、お暇な時に遊びに来てくださいな^^

2008/05/16(金) よんまん
いつのまにやら4万hitありがとうございます^^

今日はようやく週末。

さて、これからお出かけしてからのんびり4万絵描こうかな。

何かリクエストあればどうぞ!

それでは続きはのちほどー

*    *    *    *    *

本当はデザフェスに行く予定だったのですが、間に合わず
いつものメンバーで久しぶりに飲み会。

池袋のメイド喫茶(萌え系ならぬ)にも行ったし、楽しかった!

しかし あれっすね。

オリジナル合同誌の〆切スルーしている人間は、わわ私くらいになりつつあるのですかね。

目の前で原稿手渡している他の方の姿を見て、

いい加減マジで 逃 げ ちゃ だ め だ !

という思いにかられました。

ほんとは(こっから言い訳)高校生のふらふらした漫画を描こうとちょいとずつ描き始めてたら意外に長くなりそうで、こりゃいかんわーーーー・・・・と思いながらも、二次に走って、二次に走って、そして二次に走って今に至るのでした。

でも もう逃げない!

という意思表示のため、とにかく別ので突貫に描き始めました!
という証拠写真。

ハウルに手をつけている割にはファンタジーものを描くのは苦手。でも思いついたからにゃがんがる。

おおまかには、人魚捕獲話・・なんだろうなきっと(曖昧)

自分の絵に戻っているかが、イマイチ不安

2008/05/12(月) 再びLASる
ミサシン漫画の更新はしばしお待ちを。

ミサシン→レイシンときたので、ぐるっと戻って再びLASで思いつきネタ。

走り書き漫画で読みづらいかと思われます(これは毎度ですが)

二人でテレビ見てたら、シンジがうとうと・・・という流れです。

狸寝入りだったら恐ろしいな!

2008/05/11(日) スタンドバイミー
見たいと思った瞬間、そっこー借りてきて見てしまった。

もう何べんも見すぎて、台詞も覚えてるくらいだけど、


やっぱ 大好きだ!!!

久々だったからか、すごい見入ってしまいました「スタンドバイミー」

12歳だからこそ分かり合える友情とか葛藤が、とても胸に染み入る作品だなぁと思います。

そしてこうして見ると

クリスとゴーディ 萌えるな ちくしょう!

おかしいな・・・爽やかに感動してたはずなのに、いつの間にかあの二人の至近距離が目に付いてしょうがない。

リヴァー・フェニックスは小学生の時えらい好きで切り抜きとかぎょうさん集めていた気がする。

考えてみたら彼が亡くなったのと同年代になったのか・・・


それにしても不朽の名作を邪な目で見てしまった自分が哀しい

あ・・・でも もっかい見よ・・・

日記絵はいっぺん描いてみたかった大好きキャラ凝縮ラクガキ。

チルドレンはもちろんだけど、こいつら(特にゼーレと指令)がいなかったら、私はEVAにはまらなかっただろう 絶対。

組み合わせの妙には目をつぶってください。

実は私も指令ファンなんですという人、ぜひご一報を!

にしてもアダム描いてみて分かったのですが、はと胸なんだねアダムって!笑


拍手レス
8日
*ゆなさん
ジブ美にカラオケ行きたいです!!ぜひぜひ遊びましょう!
へっぽこえば漫画読んでくださって恐縮です。レイシン派ですかゆなさんは。綾波可愛いですよね綾波vv私は節操なしなんでどっちも派です(オイ)違いは私もあやふやですが、LAS=(らぶらぶ)アスカ×シンジで、LRS=レイ×シンジの略です。ようはシンちゃんおいしすぎってことですな。私もゆなさんの漫画楽しみにしてます^^


9日
*なつきさん
拍手ありがとうございます!レイシン萌えて頂けましたか(笑)
綾波とシンジは、公然とでなく、こそこそラブラブしてればよいと思います!



その他、たくさんの拍手どうもありがとうございました!

2008/05/10(土) ちょいと
久々に薄い本で萌えチャージして満腹感に満ちているので、

ちょとくらエチャにおりまんせー

たぶん一人でもそっと描いてるので、お相手頂ける方はぜひ!

tp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345

*      *      *      *

エチャ初めて早々に寝落ちた(バカ)

という訳で半寝しながら描いたチルドレン達は後で下に載せときます。睡魔って恐ろしい

2008/05/09(金) とりあえず
今月中に(できれば)更新したいもの

・ミサシン漫画 続き

・学園エヴァ漫画 続き

・以前描いてたエヴァ漫画の更新

アスカのお誕生日は気づいたらスルーしてしまったので、シンジで誕生日ネタを一本考えた・・が、余りいろいろ描き始めるとごっちゃになるんで、おいおい手をつけようかな。

そんでもって チルドレンも好きだけどアダルトメンバー好きなので、ネルフ職員ネタでなんか考えたいな。(希望)


嗚呼 映画が観たい!!!

観たいのに観にいけてない映画

・魔法にかけられて

・スパイダーウィッグの謎

これから上映で絶対観たい映画

・ミスト

・インディージョーンズ新作

スティーブン・キングのホラーファンにとっちゃ「霧」の映画化はもう待ってましたよ!ばりに嬉しいです。
余りメジャーな作品ではないけど(中編だし)多量にあるキング作品の中でも私的ベスト3に入る位ホラーとして面白い作品だと思ってたので。

キングのホラー、原作はいいのに映像化でorzとなること多いので、ドキドキだけどミストは前評判いいし大丈夫カナ?

そんでもってジョーンズ博士を愛してやまない身にとっちゃ、4の公開は例えると

もう!早く公開しなさいよ バカシンジ!

みたいな心境に陥ってたので、ものそい嬉しいですな!

インディシリーズは大好きすぎて、年に何回かはDVDで一気見する。

ショーン・コネリー演じるパパが可愛くて好きすぎてヤバい・・・っ

息子とケンカしつつもジュニア!と呼ぶとか何気に同じ美女に翻弄されてましたよね?なとこがもう好きで好きで好きでタマラン

まぁジジ専な発言は抜きにして

遺跡×冒険×秘宝×美女×一日の活動量どんだけアクション

は大好きなジャンルです(ジャンルというのか?)

と言ってる側からまた見たくなってしもたー

久々にキングの感動映画「スタンド・バイ・ミー」とか「ショーシャンクの空に」も見たい。

映画はいいね

映画は人類が生み出した文化の極みだ

さて 更新後にたくさんの拍手アリガトゴザイマス!

拍手レスはのちほど^^

2008/05/08(木) 5・10のエチャ産物そのA
いぃーっとしてるアスカ

2008/05/07(水) 5・10のエチャ産物その@
中途半端シンジ。

肌色塗って70%は満足してしまう性分です。

眠いからって、なんで半裸なんだ おい

2008/05/06(火) ごーるでんうぃーく
4連休なんてあっという間ね!

ということで、連休中はIKEAに行って部屋の模様替えしたり、

クラシック(ショパン)のコンサートを聴きに行ったり、

べえさんと岡本太郎美術館行って川崎プラネタリウム行って
カラオケしたりしてました!

こうやって日記として描くと、けっこう遊んだかな。

連休中の詳しいことは写メ日記に載せているので、そちらをどうぞ!(ついに手を出してしまったぷちえヴぁとか諸々)

連休に何か更新したかったので、思いつきで描いた漫画を拍手にてアップ。

初挑戦CPです。気になる方はポチリとどんぞ

拍手レス

2日
*13時の方

3日
*12時 22時の方

4日
*ナギノコウさん
ちょいえっちなアスカ気に入って頂けて嬉しいです^^漫画版のアスカのツインを見てから、一度描いてみたかったんです。ツインいいですよね・・!

19時の方

私信
べえさん
5日はどうもありがとでした!そして早速銀魂サイトありがとう笑 銀さんネタまた聞かせてください^^次回は中野デビューで会おうね!次こそゲンドウGETしたるわ!
困り顔シンジ可愛いですか(照)LASネタは思いついたそばから描いてる感じなので、更新はしばしお待ちを^^

2008/05/01(木) ミサシン漫画そのA
昨日の続き。

リツコさん初描きでヒートアップしたのか、ほんとはもっと絡みがあったのをシンプルにしてみた。

次回登場(予定)のシンジ

庵にしようか貞にしようか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.