diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/14(土) LAS好きに62の質問 そのA
仕事が佳境に入ったため、一週間がめまぐるしい・・

とりあえず資格試験はいっこクリアしそうでよかった!

土日でネタをアップできたらよいなと検討中。

いっこ思いついた即席LAS。

いつもの如く、疲れてる時に限って甘い糖分を摂取したくなる・・・

という訳で仕事で忙しい今は、脳が甘モードに切り替わり中。

時間ない時に、なんで描きたい気分になっちゃうんかね!

返信&LAS好き質問後半は今晩にでも。

*     *     *     *      *

ということで、微妙ですが 21〜24

21.他カップリング(上に同じ)についてあなたの意見を。

なんとなく原作見た印象ではLASかなと思ったけど、漫画を読むとLRSとかも萌えてくるし・・
意見というか、要は他カプも全て好意に値するよ

22.この作品のこのキャラ達、LASと被って仕方ない。

LASっぽい(強気×へたれ)でいうなら、最近でいうと
「とめはね!」/河合克敏 の望月さんとユカリかな!書道部漫画。

ちょっと違うかもしれませんが、シンジとアスカが姉弟だったら?!!と勝手な妄想するなら「ルート225」/志村貴子。

同じ日常だけど、どこか違うパラレルワールドに迷い込んだ兄弟が、知恵を絞ってなんとか元の日常生活に戻ろうとするSFストーリー。

勝気なねーさんと、弱気な弟の中学生な会話をアスカとシンジにちょっと変換してみたいな・・・と思ったまでで。

どちらもオススメな漫画です!

23.むしろ、LASに脳内変換している。

それはないけど、このシュチュは描きたいと思ったことはある。

24.メールやホームページのアドレスにLAS関係の単語を入れている。

ないなー


中途半端で申し訳ないですが、続きはまた!

更新後たくさんの拍手ありがとうございます!

拍手レス

9日
*ナギノコウさん
拍手漫画に感想ありがとうございます!素直になれない割には攻めの体勢入ってましたが(笑)楽しんで頂けたら嬉しいです^^

10日

11日

12日

13日

14日

空押しぱちの方も、どうもありがとございました!

という訳で質問で挙げた「とめはね!」絵。

書道・・・大学でも何気に単位とってましたが、お習字は苦手でして。

字がうまい人って、ほんと羨ましいれすな!

柔道部の期待の星望月さんが、廃部寸前の書道部に無理やり入部させられた大江縁をケガさせた罪滅ぼしとして、書道部の大会に出品することに・・・という書道部ラブコメ(?)

帰国子女で引っ込み思案、先輩女子部員にぱしりにされてるユカリが、強気な美人の望月さんに恋をし、書道部的モーションかけてんのにうまく伝わってないとこがいじらしくて可愛いです。

読んでるうちに、久々に硯の匂いを嗅ぎたくなりました。

私的に鎌倉舞台なのも嬉しい。

続刊が気になります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.