diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/08(日) LAS好きに62の質問 その@
たまには質問みたいなのをやってみようと「虹の七重奏」様からお借りしました。ttp://kazekami.nobody.jp/ch.html

ということで、62を分割して答えていきます。まずは1〜20

1.お名前をどうぞ。

じーま です。

2.年齢、性別、出身地、職業等を差し支えのない範囲でどうぞ。

横浜市生息の首都圏を飛び回ってる社会人。

3.あなたのエヴァ暦は?

去年エヴァをちゃんと見始めたから・・・1年半位?

4.では、LAS暦は?

上に同じく〜

5.LAS好きになったきっかけは。

8・9・10話を見た時から、こりゃ好きになるな!と直感した。

6.メインとする活動は何ですか?(小説、イラスト、見るだけ等)

イラストとしょーもない漫画。

7.LASを正式名称で。

らぶらぶアスカシンジじゃないのかな?

8.何故、このカップリングなのですか?

単にツンデレとへタレに弱い・・ってのはあるけど、思春期の似た者同士が、好きなのか嫌いなのかはっきりしないイライラした感情をぶつけ合うのが、こんにゃろ可愛いな!と思って・・・

9.あなたのLASとのシンクロ率(ハマリ度)は?

最近通勤中暇さえありゃ妄想してるあたり、シンクロ率は常に稼動値に達してる模様。

10.あなたの考えるLASの魅力とは。

似た者同士だからこそ惹かれあうところかなぁ。自己嫌悪が強い二人だから、相手をうまく受け入れられないとことか、でもほんとはすんごい他人を求め合ってるとことか。
スキとキライが紙一重なとこが、好きなんだと思います。

11.お好きなジャンルは何ですか?(本編、学園、AEOE等)

なんでも好きだけど・・基本は本編。でもAEOEも描いてみたいと思ってる。

12.他にエヴァで好きなカップリングは。

LRS カヲシン LMS 節操なし!!
でもほんとーはゲンシンが好きだったり あは

13.こんなLASが大好きだ。

お互い意識はしてるけど、つき合ってる訳じゃないというか、友達以上恋人未満な微妙ラインをいったりきたり。
クラスに冷やかされて、ますますお互いを意識しちゃえばいいと思うよ。

14.中でも、こういうシーンを読むと死ぬほど萌える。

日常的な会話の合間で、はっきりとは言わないんだけど、お互い意識してるのを確認しあうみたいのが萌えるな!

15.こんなLASはLASとして認めたくない。

雑食なので特にはないけど、アスカはやっぱツンでないと!と思うことはある。

16.中でも、こういうシーンを読むと死ぬほど冷める。

シンジに異様に包容力があると、急に大人になったみたいで少し寂しい。

17.お好きなLASサイトを挙げて下さい。

リンク貼らせて頂いてる方のところでは、しょっちゅうニマニマさせて頂いてます。ありがとうございます。

18.布教活動してますか?(サイト開設は除く)

ないっす

19.同人誌とか出してたりします?

HMC・三つ目は出したから、気持ちとしては出したい・・かも。

20.実は、他カップリング(LRS、LAKなど)派の人をLASに引きずり込んだことがある。

いんや。というか他カプも同等に好きなモンで!

続きは次回^^

日記絵はアスカ。色をいっぱい使いたかったもんで。

たくさんの拍手ありがとございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.