diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/01(金) 河童のクゥと夏休み
熱中症ではお知り合いの方にご心配おかけしてすみませんでした!

もう大丈夫!・・と強気に言いたいとこですが、ここ最近体調は芳しくなひ。

夏バテってのもあるけど、3ヶ月近く医者にも通ってるし・・一度ちゃんと診てもらった方が安心するかな。

そういや夏バテにはスイカがよいそうで。スイカ食べたいナー

去年上司がたんまりスイカを差し入れして下さり、スイカ大好きですvvと大喜びしたら、そうかそうかとたんまりくれ、それからしばらく家に持ち帰るほど下さった・・・

おかげで家族も喜びましたが、帰宅ラッシュにスイカは結構重いな!おいしいけど!

まぁ おおよそのとこ私は元気です。萌えという最大の特効薬がある以上生きていける!!

そんなこんなでビバ☆夏休みも目前に迫ってきましたが、その前の仕事を片付けねばってので、今週もほぼ休みなし

仕事の疲れを癒すにゃ映画が一番なので、毎日DVD三昧です。

今日観たのは「河童のクゥと夏休み」

前々から観たいと思ってた映画で、夏休みだし季節にぴったしじゃないか!ってので借りてみた。

いやー夏にふさわしい爽やかさと、切なさが胸にくる映画でした。

少年と生き物の出会いと別れ・・だけで単純に終わっていない。

少年少女の心理描写が細かい。未知な生き物と出会った大人たちの反応もリアルで面白い。

少年って、なんでこうあんな短期間で大人に成長しちゃうのかね!

クゥ可愛いな

日本のどこかに、人間には見つからないようひっそりと妖怪が暮らしていたら、こんな素敵なことはないと思います。

さて日記絵は以前載せた風呂上りアスカ絵のネタ。

アスカのパーペキなボディを眺められるなんて・・なんて羨ましいんだシンジくんは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.