diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/10(日) サイト更新!
日曜は高橋留美子展行ってきました!

だいすきだ るーみっくわーるど!

私のラブコメ好きは、もう絶対高橋留美子マジックの賜物です。

展示会だけのアニメ(入り口)で、ラムちゃんが「みんなー元気にしてたっちゃか?うちは〜」の台詞に感動。

ラムちゃんカワユス!

ギャグなのに泣かせるテンポの良さと構成は、今読んでも色褪せないなぁとしみじみ。

また読み返したくなっちゃったじゃないか!

どれも巻数が多い分、長いこと楽しめるなこりゃ

さて、サイトをよーやく更新しました。

夏っぽい絵でアスカを描こうと思い、海ver(水着)と高原ver(ワンピ)を描き、ワンピで決定。

麦藁帽子の似合う少女がだいすきです

残暑見舞いのフリー絵にしてますので、もらったるわい!という方はTOPよりどんじょ。

さて 夏だしエロリズムも描きたいと言った自分の言葉を忘れぬよう、のろのろネタ描き。

あーホラーが観たいなぁ

○TAYAで探し中なのですが、めぼしいもんがめっからない

観たい奴いくつかあったはずなのに、いざ陳列された棚を前にすりと、記憶喪失に陥りマス

拍手レス

10日
*先日三つ目の件で〜の方
早速のご訪問ありがとございます!日記絵感動して頂けたとは、ヨヨヨこちとら感涙です。写楽くんボイスはヤバイですよね!和登サンのエロカワイイ悲鳴も大好きですよ!遺跡→密室→二人きりで、毎度のこと和登サンの服がやぶけりゃおk。文字数いっぱい妄想ありがとございます〜またどうぞお越しください^^

11日
*初めておじゃましました。LAS・・・〜の方
初訪問コメありがとございます!ふはは・・・LASはいつだってよいものですよvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.