diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/17(日) けぇってきた!
帰ってきました!

お盆休みだしどこも混んでるかと思いきや、そうでもなくてよかった!

大文字と花火を間近で見れたのがよかったなぁ(※詳しくは写メ日記にて)

ちょっと休んでから絵その他を載せれたらよいな

*   *     *     *     *

脱衣所にマッサージ機があるとこはよいですね!

うちにも欲しいと真剣に思うが、置き場がない

マッサージ機で、目つぶりながらウトウトしつつ、

あ、温泉でLASもありだなと思い立った。

温泉旅行もなんとなくラブコメの匂いがする

ネルフの福利厚生ってどうなってるのかなぁ・・

とりあえず絵メモを残し、なんかの機会で描こうかな

夏休みラスト更新 

エチャのTOP絵変更 シンジの笑顔ってそいやあんま描いたことなかったかな?

リンクに素敵LASサイト様 3件追加

フリーに甘えるチキン野郎ですみません

後できちんとご挨拶せねば・・・っ

という訳で明日から出勤

週末は結婚式があったっけ!ドレスださなきゃっ

日記絵は温泉旅行ネタ。

浴衣→はだける はアスカで見たいが、きっとシンちゃんのがエロイ気がする うなじとか鎖骨とかうなじとか

風呂上がりで待ち合わせしていて、湯上り浴衣で悩殺くらわせるわよ!と息巻いてたら、シンジのが上手だった!みたいなノリで・・

たくさんの拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.