diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/23(土) 寿!
仕事終わってバタバタと式に行く準備。

パーティードレスは着る機会少ないので、いざとなると足りないものが発覚し、慌てて買いに行ったり。

会場でかわゆいドレスをいっぱい拝められるのが楽しみだ!

ちょいちょい考えたネタがあるので、日記絵などはのちほどー

*   *    *     *     *

二次会にも参加したらすっかり遅くなってしまった。

8月にしては涼しいお天気の中、よいお式でありました。

花嫁さん本当にキレイだった・・幸せそうに二人で笑っている姿を見ると、こちらも嬉しくなってきます。

高1の頃からつき合ってめでたくゴールインとは、これまたすごいな!

結婚する前につき合っている年数を聞いてビックリした時、「ずっと好きだから」という言葉が忘れられない。

新郎のデレぷりもよかった・・このまま末永くお幸せにね!


拍手レス

22日
*結華さん
拍手LAS気に入ってくださりありがとございます^^結華さんのアスカ可愛くて大好きですよ!うっとこのはツンツンデレ仕様が多いので、一度デレアスを描いてみたいと密かに思っております・・フリー絵、サイトに飾るなどはご自由にどんぞ!もらって下さってありがたいれす。更新がんばりまーす^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.