diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/12(月) 17才でLAS/LRK その@
我が家にも一人新成人がおりましたが、成人迎えられた方々、おめでとうございました!

さ て

年明けて落ち着くどころが、ハードスケジュールな日々を送ってますが、のろのろギャラリーを整理していこう・・・

とりあえず、長いこと放置してた絵は一先ず引き上げます。(いつになるか分からないけど)

話変わって、ヲタカラのはなし。

ヲタカラを一緒に歌ってくださる友人は何人かいますが、そのうちの一人で、声帯模写が得意な友人がいます。

その友人と歌う時は余りアニソン歌わないのだけど、いつになくノリノリでハルヒやらいろいろ歌ってくれた。

晴れハレ〜も、ハルヒ・みくる・長門と全て一人で声わけして台詞まで入れてくれるのだが、みんな一瞬CDでも流してるのかと時が止まってました(笑)

地声は低い方なのに、どうなってるんだ?といつも驚かされます。

私が実はエヴァ好きであることを知らないのですが、

ああ 一度 アスカを綾波を模写してほしい! と心の底から叫びたい です。

という訳で、17才 第二弾
あまあまお弁当編。続きは次回!




【拍手レス】

8日
*トップ絵、色味が怖いよママン  〜の方
怖いっすか!笑 すみません年明け一発目はド派手にいこうと、信号色にしてました。通常な色味に戻したので、もう怖くないはず?です^^

*織月さん
アスカへの予防線!ATフィールド全開ですね!笑
シンジの腹黒さは17才になって磨きかかりましたかね・・笑
工程バトンキャッチありがとうございました〜17才LRK描いてみました→一応この後ほのぼのになる(あくまで)予定です^^


11日
*涙さん
あけおめことよろでございます!こちらこそ遅くなりましてすみません。年末煩悩と17才シンジ気に入って頂けて嬉しいです^^ぜひまたエチャお相手したってくださいな〜

12日
*夜海さん
こんばんは夜海さん^^こちらこそ年賀絵もらって下さってありがとうございます!うわぁぁカワユイLAS!!雰囲気があって素敵です^^お忙しい中、どうもありがとうございました!!

その他空押したくさんの拍手ありがとうございました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.