diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/03(土) 工程バトン
遅くなりましたが、たれさんから頂いた工程バトン。


■下絵を公開して下さい
では現TOPのLAS絵で。作業過程垂れ流し。恥ずかしながらこんな流れで描いてますよよ→http://parallelworld.nobody.jp/20090103sakuseikatei.html

■ペン入れで気を付けていることは?
基本アナログのままGO!なので、余り・・・気が向いてペン入れした時気をつけていることは、自分がその作業にあきないことです。あきたら放り出すので、音楽を聴くなど逃げない自分作り。(参考にならない・・・orz)

■着色の工程
上記の作業過程通り。フォトショの水彩塗りでざくざく。レイヤーは余り使いません。ほぼ一枚・・もしくは乗算で2〜3枚。

■苦手な工程
・・・どれもですが、どの過程でも整える作業が苦手です。

■得意な工程
好きでいうなら、仕上げの加工。後は色を決めるまでは楽しい。(塗りはつらい)

■今後の課題構図
全体の構図。漫画でも背景描けるようになりたい。

■工程を見せて欲しい5人
他の方のって興味あるなぁ!
そいでは もし気が向きましたらで構いませんので名前挙げさせて頂きますっ

*織月さん
*ゆなさん
*ぱるあさん

過程を振り返って、もっと自分に工夫があればいいのにと思った(笑)

こんな感じですが、たれさんバトンありがとうございましたー^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.