diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/18(日) 友達以上恋人未満?
ジブリ大好き!!をアピールしていると、どの作品が一番
好きかをよく問われます。

難しい質問なんだな・・これが

ナウシカ派かラピュタ派かも聞かれるけど、

小さい頃は本気で姫姉様に憧れてたし、飛行石も欲しくてたまらなかった。(趣旨が違う気もしますが)

ただ観賞回数で考えると、トトロか魔女宅だなぁと思う。

やっぱり一番共感してしまうし、心のふるさとみたいなものだもの

同じ姉として、いなくなったメイを必死で探す心情とか涙腺を刺激してならんよあれは。


己の絵に対してよく、「ジブリが好きっぽい絵だね」と言われます。

そして私自身をよく知ってる人からは「ジブリが好き!ってので、いろいろ誤魔化してる絵だね」と言われます・・

ええ まぁ仰る通りだと思います!

もそもそ漫画描き中ですー

アンケートやって、そういえばこの手のネタは描いてなかったなぁとつらつら妄想しました。

全体では5〜6頁になるかなぁ・・?
ひとまずこんな感じで始まるお話ですお

http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1255879202-w.gif

続いて昨晩のエチャ絵。
1枚目がこれで、↓の日記絵のエチャ絵はアスカの仕返しverでした。
アスカ:織月さん LAS:じーま

私の方は乳ポロリなのでご注意を!
http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1255879177-w.gif

今更ですが、こないだの手塚治虫オンリ行きたかった な(未練)
結局前回の手塚オンリがサークルとして出たのが最後だったもの

うまくいけば来年辺りには活動再開したいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.