diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/01(日) 拍手返信^^
だいぶ疲れがたまってたので、部屋の模様替えしつつのんびりしてたら、萌神様の囁き声が聞こえたので、珍しく二日連続でネタを仕上げることができますた。

AEOEを描きたいなーと思ってたのだけど、思いついたのは
苦手なモノローグ漫画→途中経過絵

台詞以外の独白?ってどうしたらいいのかすごく悩みます・・

少女漫画を描ける方はすごい!

シンジ一人称な、なんかいつもと違うネタになりました。

もーちょい仕上げたら、更新しまっせ

拍手ありがとうございます^^

【拍手レス】
11/1
*涙さん
も、萌え禿げって・・!笑 ハロウィンネタに反応ありがとうございます^^LAS本はできたら春コミ辺りに・・と誇大妄想を企んでます〜楽しみにして頂けるものになるかどうかっ

*ハロウィン漫画読みました!相変わらず最高ですねw〜の方
イタズラは良い響きですよねwwシンジに「イタズラ」と言わせたかっただけ漫画です!いつか彼もきっと真のイタズラが何か目覚める日がくる・・と思います。多分!


*ソレックスさん
シンジはしょーもないけど、一応後ろから抱きつかれた(とは違うけど)に近いので、アスカ的によしとするかな と^^アスカの服は<アイドルの部屋着>を妄想しました!(アイドル好きでごめんなさ・・)LAS本参加希望とはwでは計画実行の際は声かけます!

*☆LAS☆さん
ハロウィンにニマニマどうもです^^こちらこそ見て頂きありがとうございます!

*向日葵さん
トリックオワトリート!でシンジにイタズラされちゃえ☆作戦は失敗ということで・・この後アスカなら、「イタズラってのはねぇ!こうすんのよ!」っていう展開になるかな?ドキドキ

11/2
*ナグナブロさん
ハロウィン漫画に反応どうもです^^かわいいシンジか!確かにシンジは女装似合いますねきっと。メイド服はおいしいですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.