diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/31(木) 年末のご挨拶
紅白のPerfume か わ い か っ た !!

これで寝れるwww

さて2009年も残り数時間。

年内は大変お世話になりました。

2009年は私にとってかなり大変な年で、振り返ればいろいろあったなぁ・・・と思います。

後半は特に生活面も大きく変わったし、お知り合いの方々には心配かけ通しな感じでした。ごめんなさいっ

そんな中温かいメッセージを送って下さった方、お気遣い頂き、本当にありがとうございます。

ここでいうならば、サイトを通してたくさんの方とお知り合いになれた年でもありました。

ネットの片隅でひそひそ自身の妄想を垂れ流してたのですが、声をかけて下さった方、改めてありがとうございましたw

絵や漫画に関しても、エヴァ絵を通して私の創作(オリジナル)にご興味頂いた機会も何度かあり、まままままさか自分が絵の依頼を受けるとは思いもよらなかったので、ビックリドッキリなこともありました。

私は下手の横好きでだらだら描いてきましたし、これからもその姿勢は変わらないと思います。

それでも少しでも面白いと感じて頂けたことは嬉しいことですし、描くチャンスを与えて下さったことは本当にありがたいなぁとしみじみ感じてます。

身に余る光栄たぁこのことだな と

2010年は3年ブランクあけてオフ活動をもそもそ始動しようと思います。

二次でいくとまずはエヴァで

なんだかやること多いクセにオフもやるとは何考えてんだと自分にツッコミたい心境ですが(笑)久々にやりたい気持ちになったので ね・・

うまいこと言えませんが、

私はどんなに独りよがりでも、楽しいから絵を描いてます。

それがほんの少しでも感じて頂けたらいいなぁと思います。

それでは 皆様よいお年を!

2010年がぽかぽかな年でありますように^^

2009/12/30(水) 拍手返信〜
お正月用TOP絵を描きました。

年明け一発目はアレを描こうというのは決めてたのでさっさとできてよかった。

寅年だからやってみたかったネタ・・1日中には更新できそうです^^

明日できたら早めになんか描いて載せれたらよいなー

2009年も残すとこ後一日。

今日大掃除やったので、後今年中にやるべきことは紅白でPerfumeをガン見すること位です。

年内はたくさんの拍手とコメントどうもありがとうございました!!

皆様から頂く一言は萌えの原動力となっています。

アンケートやリクエストで妄想を送って下さった方、メール下さった方、力不足で全てにお答えできる時間がなく申し訳ないのですが、頂いた妄想は描きたい物リストにストックして保存しておりますので、またおいおい消化できたらと思います^^

そして人様の妄想は三度の飯よりうまいので、何かよい萌えをお持ちでしたら、ぜひお裾分けしてください。常に飢えてますんで!

では年内最後の返信ですー

【拍手レス】

24日
*擬人弐号機良いwwwカタコトなのも良いですねぇ〜の方
カタコトアスカwそんなアスカにぽかぽかなシンジが見たいですね!


*Amelieさん
エヴァ美ちゃんに反応ありがとうございます^^鋼鉄漫画は読みましたよ!LASである上にゲンユイもあるとはなんてツボなんだ・・!とニマニマでしたwゲンユイいつか描きたいですね・・チビLASも!そしてmixiでの返信になりますが、SSお読み頂いてありがとうございました^^


28日
*ナグナブロさん
XmasSSの感想ありがとうございます^^なんと私のHNでSSを書いて下さったとは!10回も暗唱して下さってどうもですw後ほど読ませていただきますね^^
みそ汁でなく初号機のLCLか・・・もろ碇君と一つになれるwユイ母さんにはじき返されそうですが・・笑



*ソレックスさん
XmasSS感想どうもです!更新優等生ですか?萌えると手が動く性質なのですよ・・アスカは誕生日のことが嬉しかったので、同じ思いをシンジにさせたいと思い立ち、建前上借りを返すやり方でメリクリをお祝いした・・という話でした。遠まわしなやり方が好きですよ。。ちなみシンジが作ったごちそうは我が家の献立です!25日は私も仕事でした。寂しいなんて、そんなこというなよby碇シンジ


29日

ぽかぽかな話をありがとう!〜の方
こちらこそ読んで下さってありがとう!!

30日
*カチュマさん
XmasSS感想ありがとうございます^^本編じゃ見られなかったのでペンペンと仲良いアスカにしてみました。
Pixvからお越し頂きどうもですw早速絵を拝見させて頂きました。ペンペンとアスカ可愛いですね^^こちらこそ読んで下さってありがとうございました!



*涙さん
XmasSS感想どうもです^^ポカポカチルドレンな聖夜にしてみました。SSはまた機会あれば
29日涙さんもいらしてたのですねー^^朝から参戦されたとはw私はケーブル外れると活動時間限られるエヴァ並の持久力なので30分が限度でした(短すぎるよ)3日間参戦される方はすごいですねー千豆でも食べなきゃ無理です!

2009/12/29(火) 冬コミ行ってきまんた
3年ぶりの再会か・・・

いやいや久しぶりに自分の足でコミケに訪れてみました。参加された方お疲れ様でございました。

毎度事前調査とかせずに行ってしまうので、着いた瞬間そうだ!会場ってこんな広いんだった!!に愕然し、

とりあえずエヴァはどこ・・・?を探すのに苦労した・・バカ

でも欲しかった本含め数冊手に入れたので満足〜

午後2時半着で3時には外出てしまったという、何しに来たんだか分らんスケジュールでしたが空気は楽しめました。

昔はもうちょっといれたのに学生じゃないのをしみじみ痛感・・っ

人様の萌えチャージさせて頂いたので、己の原稿に取り掛からなくては

2010年は初っ端から強行スケジュールなんだ ぜ 

さて

2009年は昨年より漫画強化でここまできました。

ここきてエヴァの私的キャラ設定が定まってきたかな?というところです

感想やネタ投下いつもありがとうございます。

年内にここで後一本描けたらいいなぁ

明日はコメダにでもいくかな

ネームきりに

シロノワール食べながら

2009/12/28(月) ふあふあん
最近絵をおろそかにしてたので、突貫絵チャLAS

冬ネタを描きたいです。

シンジはマフラーが似合うと思うよ

年内も残すとこ数日か!

今年エヴァで思い出深いのは、綾波好きでLRSな友人が私のサイトを見ていつのまにか感化されていたらしく、破を見てアスカ!!と号泣したと連絡してくれたことでした。

なんかごめん!!笑 と思った

でも私は泣かなかったのよ 

それより冒頭の加持さんボイスに初っ端から萌えテージが上がって

謎の少女だったマリが私の好きな感じな子で嬉しくて

アスカアスカァァwwとなって

シンジのみそ汁飲みたい!むしろみそ汁になりたい!と思って

後半戦は衝撃の嵐で

予告のゲンドウに笑ってたらあっという間に上映終わってました。

新劇場版でキャラの立ち位置が少しずつ変化してるけど

ゲンドウと冬月だけは変わらないよね!というので萌え死にそうになったのが、破を最初に見た正直な感想です。


いろいろ萌えてたら泣く暇なんてなかった 笑

友人から破で萌えたシーンってどこ?と問われ、
切々と語ってもそんなシーンあったっけ?と言われます。。

DVD出たらちゃんと見てね

よーく見ると萌えるから・・って言いたい

Qでユイさん出てくるのかなぁ?ううむ

2009/12/27(日) よ・・・ようやく更新
【更新情報】
Xmas記念SS「夢番地」 更新しました。
本文はコチラ→http://parallelworld.nobody.jp/2009xmas.html



バタバタしておるうちに、クリスマス過ぎてましたね!すんません!

今更感は否めないが、書いたので公開します。

2作目SS「夢番地」

シンジ視点なクリスマスネタです。

短編のつもりで書いたけど、前作より長くなった。

キャラが増えたのでその分会話量も増えたからな・・・

書き終えたばっかだから自分でもちゃんと読んでないけど(ヲイ

あのシーンとあのシーンが書けたからいいかと自己補完

メリクリって言いたいとこだけど、もうよいお年をっていう時期だよね

遅くなってごめんなさい。。。

2009/12/24(木) イヴイヴ☆
現在時刻19:30

突貫で今から書き始めてます・・クリスマスSS

いつだってギリギリ精神

25日までに仕上がったら、聖夜の奇跡だと勝手に思う

ではよいイヴをー☆

*   *    *    *   *

とりあえず半分まで書いた。

前回がアスカ誕生日でアスカ視点だったので、今回はシンジ視点。

一応内容は、前作のアスカ誕生日SSを経て24日を迎えた小話。

あんま考えないで書くので、全体像をいまいち把握できてない気がする(ヲ

なんとかなるさ うん

2009/12/23(水) 擬人化弐号機
先日発売した、ぷちえば2と育成9巻を読みました。

擬人化弐号機えば美ちゃんがかわいかったので思わず。

プチサイズヲデカクシテミマシータ!

育成はゲンユイ見たさについつい。

EXTRA STAGE1の冒頭ゲンドウのお買い物籠がさりげなくて萌えた・・・

あああゲンユイ見たいよゲンユイ!

でも多分きっとないんだ ろうなぁ

六分儀時代の話とか、とても萌えると思う(私が)

2009/12/22(火) 拍手へんしん
ずーっと先だからまだ大丈夫♪と余裕ぶっこいてた諸々が、
そろそろ手をつけないとまた自分の首を絞めることになる
状況に陥りそうな予感・・・

という恐怖をめそめそ友人に語ったら、

イメージ的にふんふん♪鼻歌歌いながら、ポンポン漫画描いちゃってるかと思った

と言われ、その場で全否定しました。

全宇宙の元気玉でももらわない限り、無理です。

漫画可描かなきゃ!と自分を焦らすと、仕舞いに漫画ってなに・・?みたいな問答が始まるので、
意識はしないようにしてるのだけど(意識しなきゃだめなんだけど)

そのうちオフページを作る予定です。


拍手どうもありがとうございますー^^

【拍手レス】

15日
*マリさんがおもしろすぐるwww 〜の方
マリがおっさんみたいな絡みになってますが(笑)どうもですww


16日
*ソレックスさん
飛ばしてますかね?笑 マリにゃんは16歳と勝手に思ってます^^綾波には、指令の夢と希望が詰まってるから、あのサイズなのだと思いますよ・・・w

17日
*pianoさん
マリ漫画気に入って頂けて嬉しいです^^続き・・・アスカならわざと浴室に置いてシンジの反応を見るとか?第2のミサトポジションでマリネタはまたいずれw

20日
*最高です!〜の方
どうもですww

2009/12/21(月) とりあえず
絵チャ 

シンジのドキドキが見たい・・・

2009/12/20(日) 絵チャる
ドツボンさん
フェブラリィさん
向日葵さん

絵チャお付き合い頂き、どうもありがとうございましたー^^

Perfumeのライヴ写真集にニヤニヤしている日々です。

可愛い可愛いwwと呟いてたら、お姉ちゃん怖いとびびられました・・

好きなものは自重なんかしてやらない 

一人絵チャ 下の綾波にアスカ追加でおにゃのこ組

これでは描けなかったけど、女の子は足首とかかとが好きさ・・

2009/12/19(土) 風船に乗ってふわふわと
ピクサーの新作観てきました。「カールおじさんと空飛ぶ家」

前評判を聞いていたので、多分ぽかぽかするんだろうーと
思ってましたが、思った以上にやられてしもた・・

シンプルなテーマほど胸にくるものがある。

時間の調整で3Dで見たのだけど、これは普通に色彩楽しんだ方が
いいかな。せっかくクリアな色をしてるのに、サングラスで画面がやや暗いのはもったいなかった

今年最後に良い映画を観ました。

でもまだのだめとかジョニー・Dとか見たいのがあるあるある

新年明けての「人間失格」とかも楽しみじゃ!


さて日付変わる位まで絵チャにもそもそいますので、
構って下さる方がいたら嬉しいです

ttp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345

2009/12/16(水) ジブリの新作情報がついに!!
待ってましたお!

来年夏公開予定とは、思った以上に早いwww

監督は米林さんかぁードキドキ

原作の「床下の小人たち」シリーズは、小学生の時大好きで読んでいました。

これを機に読み返そうかなー

タイトルは「借り暮らしのアリエッティ」

公式サイト:http://karigurashi.jp/

人間の男の子と小人の少女の交流か・・・ふふふ

よかった!これでしばらく妄想して生きられる(笑)

そしていつもジブリやPerfumeの最新情報を教えてくれるお知り合いの方々に感謝。

ジブリ新作情報を知った喜びをエヴァ風に例えてみるなら、

冬月「2年ぶりの再会か・・・」(ポニョ以来の意)

ゲンドウ「久しぶりだな ジブリ」

という感じでしょうか。

要は私の中の初号機が覚醒しそうなほど嬉しいということです。

そわそわしよるww

2009/12/15(火) 更新情報にゃ
【更新情報】

ギャラリーに 漫画 1点 追加しました

マリネタはお初です。

アスカおたおめ漫画の代用として・・・っ

きたるイヴに向けて、マリのにゃんにゃん補完計画
http://parallelworld.nobody.jp/20091215mari.html

なんとなくローソンに置いてある入浴剤コーナー見て思いついた(笑)

最近いろんなのありますね。ハンズで探してると思わず笑っちゃうのもあったり。

でも混浴の湯とおっぱいのは見たことないです。
多分ないだろうけど・・あっても困るが!

もしあったら教えてください〜

2009/12/14(月) ぬこ+メガネ=真希波
映画が三度の飯より好きなので、一日1本は必ず見ます。

暇な日は2〜5本。

新旧ごちゃまぜ洋邦ちゃんぽんで気になったのを借りて見る

最近なんでもない映画に涙腺がやられてしまう

絶対泣ける!感動作!!というオビがついていると、身構えてしまって泣けない体質ですが、コメディとか、ファミリー向けでまさか泣けないだろうと思ってた作品の不意打ちにやられる・・・というパターン

まさか「ハッピーフィート」(豪華キャストのペンギンダンスアニメ)に涙腺刺激されるとは思わなかった・・

歌が下手で優しいけど気弱な草食系ペンギンが、ダンスでツンデレ美人ペンギンのハートを射止めちゃった☆というミュージカルだと思ってたのに!

オリジナルの息抜きーと描いたらすらっと描けてもた

マリはお初です

アスカおたおめ漫画は賞味期限が切れてしまったので、代用として。

まだメガネっ子の立ち位置がしっかりしてないのだけど、おバカなネタだし、まぁいいか!

2009/12/13(日) 更新情報
ちょびちょびおりまする

tp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345

いくさん
織月さん
ドツボンさん
青葉台さん

どうもありがとうございました!

エチャ産物ー

アスカ:織月さん マリ・シンジ:じーま

マリにゃん好きなのでそろそろネタに登場させたいが、どう絡ませるのがよいか思案中・・・

年内エチャ総集編はのちほど更新しますお

******************

【更新情報】
ギャラリーに 過去エヴァ絵 3点 エチャ総集編 2点
リンク 4件 追加しました。

前描いたのでサイトに補完しそびれてたのって、けっこうあるのね

古い絵は年明けたら整理していきたいなぁ

とっても久しぶりにリンクを増やしてみたり。。
影ながら好きですってアピール

オリジナル原稿に取り掛かり、いいネタが浮かんだので勢いにのって描いてた のに

終盤にさしかかり主人公の気持ちの流れに矛盾を感じてしまった

そうなると無視しようとしてもそれまで描いたものさえも違和感感じてしまう。。

最悪ネタから考え直し?!否、違うルートがあるはず。
もうちょっと行動と心情をよく考えてみよう・・

んんん うまいこと いくかなぁー

2009/12/12(土) 赤い海の その先に見たもの
人様に差し上げたSSのイメージ絵。

AEOEはよいものだ。ああ私はアスカとシンジが好きなんだなーと再確認する・・・

春コミ申し込みは1月まで大丈夫と聞いて安心したけど、そろそろ出しておこうかな

最近は合同誌で人様に頼ってきてたから(しかも〆切を守らない)自分でちゃんとスケジュール組んでやらなきゃ 

とりあえず冬は一般参加で行けたらと思います うむ

2009/12/11(金) 拍手返信なりー
今アニ○イトでエヴァ関連商品1000円以上お買い上げすると箱根補完マップがもらえるみたい。

ポトレを買った際勧められたけど、箱根はなんだかんだと毎年行ってるし・・・でもらわず。

エヴァ巡礼として行ったことはないけれど、関連場所は一通り行ったことあるの・・かな?

箱根湯本まで電車で一本。

ああ 温泉に浸かりたい!

拍手どうもありがとうございます!

【拍手レス】

6日
*遅くなりましたが、SS読みました!シリアスな部分の中に〜の方
感想どうもありがとうございます!また何かの機会で書こうかと・・漫画はしばしお待ちを!


9日
*東郷さん
ひどい風邪とは!私も気をつけますっ日本いらっしゃるのですね^^私も最近鍋ばっか食べてます・・w日本でうまい鍋食べて栄養つけてください!

*か、か、か、か、か、かじさんだーーーーー!!〜の方
興奮どうも^^ご期待に沿える内容だったかどうか(汗)いやーでも加持さんいいですよねw大好きですお!加持ミサ、加持と子アスカのネタとかもいつか描いてみたいですー


10日
*ナグナブロさん
二次妄想どうもwwミサトとアスカは味音痴ネタですね^^しかしレイ10人目・・・って!!


*ソレックスさん
ごめんミサトさん!(笑)加持萌えアスカ描いてみたかったのです。加持さん大好き!なアスカはかわええ・・・。破を見てからレイのキャラ幅が広がって、いろいろ言わせてみたくなってますw


**********************

前回エチャ

シンジ:織月さん アスカ:じーま

2009/12/10(木) その者青き衣を纏いて、金色の地に降り立つべし
月に何度かくるジブリ欠乏症に陥り、ナウシカ映画版と原作の漫画版を一気に見返しました。。

映画もいいとこでまとまってて好きだけど、あの世界観にどっぷり浸かるには漫画版だなぁとしみじみ。

難しくて自分の中に納まりきらなくて、でもはまるものがあって、何度も読み返してしまう・・・

エヴァを初めて見たのは、実は2〜3年前だったりするけど、
原作ナウシカを読んだ時、「え?!こういう話だったの?!!」という衝撃と、理解できてないけど面白かったという読後感が、初めてエヴァを見た時とちょっとリンクしています。

久々にナウシカを読むと

クシャナと母の関係は、アスカとキョウコママに似た部分があるなと思ったり。

最終巻まで一気に読んで、腐海の謎やら仕組まれて誕生した生命の説明を読んで、AEOEにもし続きがあるなら、こういうのかなぁ・・・?と少し考えてしまった

全てはジブリに洗脳された妄想ですが

それにしてもクシャナは可愛い

映画版のツンデレな感じもよいが、原作もなかなか

そして姫姉様は神すぐるお・・!

2009/12/09(水) エヴァンゲリオン、更新!!
【更新情報】

ギャラリーに

・ミサト誕生日漫画
・宝物 ドツボン様より、アスカ誕生日絵

更新しました^^

ドツボンさんのアスカかわいいよアスカ・・www
本当にありがとうございます!

そしてミサト誕生日ネタ。
ミサトさんあんまいい思いしてないけど(笑)
ぽかぽかネルフは今日も平和です・・・

のちのち拍手返信しまっせ

2009/12/08(火) ミサトさんっ!!
お誕生日おめでとう!

ってな訳で突貫でミサト誕生日ネタを描いた よ

途中保存絵→

久々にキャラいろいろ描けて楽しかった・・

こちらももうちょいしたら載せます よ

2009/12/06(日) 拍手返信でやんす
拍手もメールもありがとうございます!

それでは返信!

【拍手レス】

1日
*シンジ君の髪はワシャワシャしたら気持ちよさそうですね〜の方
あの短い前髪に触りたいですね〜ほんとw細い首と鎖骨萌えは激しく同意です。


2日
*ソレックスさん
いやぁアハハ!取っとく場所がなくてwとりあえずこんだけ描いたという自己満足の産物なので、確認したら後は用済みなのですよあのファイルは・・・

4日
*ナグナブロさん
バナーに反応ありがとうございます!アスカの涙は私も弱いです。滅多な理由じゃ泣きそうにないけど、不意打ちでポロッと涙を流して動揺しちゃうのがよい・・・シンジ慰めてやって!みたいな


*pianoさん
TOPだけは早めに更新しました^^漫画はもうちょっとお待ちをー


*夜海さん
SSに感想ありがとうございます!アスカの中のママのイメージを少しでもいい形に出来たらと。じんわりと感じて頂けて嬉しいです^^ぽかぽか


*小説読みました!!!面白かったです!ただ個人的にもっとアスカが〜の方
シンジ好きwwな感じとは違う方向ですみませ(笑)今回のSSでは家族としてお互いの存在を認めてる感じで。
その代わり執筆中漫画はイチャイチャしてるのでご勘弁を!


*向日葵さん
感動とは恐れ多い言葉ありがとうございますっ第9話でアスカが「マ・・マ・・・」と寂しさから涙を流していたので、そこからヒントを得てあのラストにしました。あの時泣いたのは、悲しい思い出以上に楽しい思い出があったからじゃないかなーと^^

5日
*涙さん
SSお読み頂きありがとうございます!新鮮でしたか(笑)チェロの演奏がプレゼントは確かに大人ですねーその後きっちり物ももらってたら台無しかな?wSSに関しては、またイベントの時に書くかもしれません^^

*ソレックスさん
誕生日は公式に我が儘言えるナイスな日wと申すアスカもアスカらしいのですが、今回は別パターンでwりょ、両刀使いですか?!そんな器用な者じゃないです(笑)誕生日過ぎてもこれからイベント多いですし ね!楽しみにしてますおー


*********************

絵がないので中途半端なエロ一部

お誕生日漫画とは一切関係ありません・・

全体はぴくしぶ補完

2009/12/05(土) エチャる
アスカ誕生日でたくさんの拍手とコメントどうもありがとうございました^^

返信はのちのち

今月号のYAを読みましたお・・・

すごい!連載が続いてる!笑

そしてこの後の展開がすごく気になる

うわああああ!!!

というわけで遅いスタートですがひっそりとおりまする
まだアスカを祝い方はぜひに

tp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345

いくさん
ドツボンさん
向日葵さん
織月さん
青葉台さん
ソレックスさん
お付き合いどうもありがとうございました!

エチャ産物

ぴんくLAS:織月さん 酔いつぶれ?LAS:じーま

2009/12/04(金) アスカお誕生日記念 更新〜
【更新情報】

TOP絵をアスカ誕生日記念verに変更しました。

ギャラリーに過去TOP絵追加

毎度ながら突貫作業ですが、まずはTOP絵でも

のちのち漫画を更新しますぜ


****************

【更新情報】

TOPにアスカ誕生日記念SS「だって今日は あたしの・・・」を追加しました。

本文はコチラからどぞ→http://parallelworld.nobody.jp/20091204asukabirthday.html

今回アスカ誕で3つネタを考えてまして

一つは長くなりそうなので本用に回して

一つは単発漫画なので描き途中

もう一つは一旦漫画に起こしたのですが、コマだとどうも表現しにくい部分があったので、今回お初ながらSSで書きました。

二次でSSを書くのは余りないので・・・しかもLASでは初めて か

余り深く考えず勢いだけで書いたものですが、ふーんと斜め読みして頂ければ幸い。

漫画は早くて週末にでも。

ひとまずはアスカおめっとーwwwと叫んでおく!

2009/12/01(火) 創作ノートみたいな
とうとう師走になってもうた

今月末は年末になっちゃうのね

少し早いけど、ここ約1年で描いた絵やネタを整理してみたり

まとめてみると結構描いた のかな?


@・・・現在のネタ帳(ジャ○ニカ)に描いたネタで没ったもの
アスカとシンジ17歳verの別ネタでした(二人で温泉行く話でユイとゲンドウが出てくる話じゃった・・・)

A・・・ネタを描いてる中いらなくなって削除したコマ

B・・・サイトで載せてる漫画の下書き

C・・・塵も積もれば山となる か?エヴァ描き始めてから描いたネタ共を収めたファイル。気づいたら2冊パンパンになるまで描いて、今は3冊目突入です。


一応どのネタも紙に起こしたものなので手元にあるけど、かさばるし使わないしでどうしたものか

何か使い道があれば・・・

と思いつつ浮かばないので、大掃除の時中が見れないよう厳重にして資源ゴミに出してます(笑)

NHKでやってる海外ドラマ「魔術師マーリン」がおもろい

BBC製作ドラマの金のかけっぷりには毎度驚く

鎧と剣と魔法はええなぁw 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.