diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/28(土) エチャ!
パーマをかけてきました。

おお 学生以来久しぶり!明日から3月だしちったぁ春らしく。

そして漫画の続き描いてますよ。

2〜3ページを予定してたけど、もうちょっと増えそうだわこりゃ。

なんか・・甘ったるいんだか、恥ずかしさでムズムズくるものになってしまってる・・

まとまったら更新しまーす。

そしてPM10時半くらいからエチャにおるかもしれませんので、お相手ちっとでもしてくださる方がいたらぜひに^^

*    *     *     *      *

べえさん
涙さん
青葉台ヒルズさん
織月さん

お相手どうもありがとうございましたー!

日記絵は青葉台さんリクで描きましたタブ子とカヲル。

タブ子はきょにゅーであればいいと思うよ。

他、お題で描いたアスカとちびレイなど、いつもと違う絵で面白かった・・vvv

エチャ産物はのちのち更新しまっせー

2009/02/27(金) あの日かわした約束が砕けて散った〜♪
昨日は腹痛で唸ってましたが、なんとか復活!

ご心配おかけしてすみませぬです。

今週土日は仕事を入れないよう決めたので、ちょっとゆっくりできるかな。

たまってる漫画の諸々を描けたらいいなぁ。後土曜の晩のエチャも久々にできたら!

最近○SUTAYAでコーナーになってる海外ドラマ「HEROS」見始めました。

展開が早く、先が気になる感じで面白い!まだ3〜4話だから先は長いけど。

日本ドラマでは、今万城目学作品を読んでるツナガリで、「鹿男あをによし」を見ました。

何回目かだけど、このドラマ、キャストも豪華で面白いvvv

鹿の声が加持さんだしvvv笑

綾瀬はるか かあいいなぁ・・・vvvvv

アンケートたくさんの投票ありがとうございます!とりあえず明日で締め切りますー

コメントは漫画描く時の参考にさせて頂いてますので、なんかネタがありましたらぽちっとどうぞー^^

拍手返信はのちのち

2009/02/26(木) ・・・あは☆
会社で謎の腹痛におそわれ、苦しんだあげく、大学病院に運ばれました・・社用車で。。

本来ならこんなぺーぺーが乗るべきでないピカピカボディなのに、向かう先が病院だなんて・・・そんなのってないよ!(涙)

車椅子に乗ってレントゲンやらCTスキャンやら何度もいろんな検査受けたが原因不明。

でも、まぁ特に悪いとこもめっからなかったからよかった・・かな?

仕事とはいえ、不規則な生活を見直せば。

ケンコー管理には気をつけよう自分!


話かわって

3・25・・・シングル「ワンルーム・ディスコ」/perfume
3・11・・・アルバム「アルトコロニーの定理」/RADWIMPS

ひゃっほう楽しみ!!

3月末にはこないだ予約した貞本さんの画集も届くだろうし
14日にゃ破の前売り発売だしvvvv

3月といえば代替わり・卒業の月だけど、目をつけてるDVDの発売も控えていてウハウハです。

あ!でも漫画描かなきゃ・・・!!
オリジナルのあまっちょろいのををを・・


2009/02/22(日) にゃんにゃんの日
温泉つかってきましたー

出先に具合悪くなって病院かけこんだけど、無事行けてよかった!笑

温泉まんじゅうおいしいvv

あったかいところだったのか、早い桜も芽吹いていたしなぁ


さて 2月22日はにゃんにゃんの日なので、ネコ耳とか描いちゃおうか!と意気込んでたけど、うまい具合のが描けなかったので、アスカとシンジがにゃんにゃんしてる絵でも。

漫画の続きは完成したら載せていきます。

!そいや3月きたら、ここもお誕生日迎えるのか・・早いものだわ

どんなの描くかは今から考えておこ

2009/02/20(金) 破の公開が・・・!!!
久しぶりによそ様巡っていたら、なんとも素敵な情報を得てホクホクvvv

ついに6・27新劇場版・破公開決定 かぁ!

予想より早いんですが(笑)え?割とすぐだよね6月。

3月中旬から特報も流すようでvv

しかも前売りのアスカ!!かわいいな!!

貞本さん描き下ろしとかいわれると、買いにいっちゃうじゃん自分。

つい先日のエチャでも盛り上がった勢いで、3月末に出る画集予約しちゃったのに(笑)

さて 明日はくたびれた体を癒しに温泉いってきます。

目指すは静岡〜



【拍手レス】

19日
*LAS絵素晴らしい!映画もLASであれ〜の方
あんがとございます!!公開日ようやく決定しましたねvv
破、LASな展開があることを切に祈りますっっ大画面でアスシンがみたいお!


20日
*べえさん
ハーイスクールミュージカール〜♪♪
ノリノリハイテンションが進化してたよね!(笑)ああいうハイは大好きだ!サントラ1・2・3とコンプリート済みです。最近の通勤のお供っすよ。ザックはまたバスケの王子様かぁ(笑)前に騎手になるドラマは見たよ。私はライアンの次回作が気になるところですvvv


その他空押し拍手の方、どうもありがとうございました^^

2009/02/15(日) ハイスクールミュージカル3 観賞
観ちゃいました・・なんともティーン受けしちゃうハイスクールシリーズ完結編を!

お決まりなデ○ズニームービーだけど、このノリは元気出るな!

歌とダンスも進化していたし、相変わらず主人公二人は私生活もCPだけに、思わずスクリーンから目をそらしたくなるラブっぷり。

個人的に大好きなシャーペイ&ライアンの歌のシーンがド派手でよかった!

興味本位で1を見て以来、意外にはまってしまったこのシリーズ。

個人的にはオススメです!可愛いよ!


さてさて
昨晩はソラさん宅にお邪魔しておりましたー

よい萌ネタを注入できたので、おいおい描けたらいいなぁ

チョコの日漫画 前回のアンケート結果見つつ、ネタはできあがってるのですが、なにぶん描き始めると時間かかりそうなので、はしょってはしょってラストのみ!(ヲイ)

まぁ このシーン描きたかっただけの前置きだったので、それはいつか余力があれば

幼馴染LAS で 告白編です。全体図
http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1234711958-w.gif

話が唐突ですみません。。

そして何気にアスカの泣き顔初挑戦。

ツンツンばっかを意識して描いてたので、涙を流す という行為は何かのネタにとっておこうと思ってたので。

予定だと後2〜3ページってとこかな??

2009/02/14(土) チョッコレイト♪
チョコの日ですねー

昨日頂いたチョコを朝から食べてはホクホクですvv

アンケートぽちぽち投票していただき、ありがとうございます〜

コメントも参考にさせていただいてます。

今のとこ、新婚さんに票が集まってますな。

裸エプロンは私もキボンヌです。

てな訳でれんしゅーしてたら、裸エプロンだらけの恥ずかしい一枚ができあがった(笑)

東京は昨晩春一番が吹き荒れて、今日はいつになくあったかい・・

春服がホシイナ!

続きはのちほど!

2009/02/13(金) うえはーす・・
家に帰宅途中、いそいそとエヴァウエハースを開封しているカップルに遭遇。

で、突発的に大掃除をしていたら、去年買ったエヴァウエハースが本棚の奥から・・・

恐る恐るかじってみましたが、やっぱしっけてたです。

ハイスクールミュージカル3の予告編が頭から離れない!

なんだってあんなにはしゃいだ高校生活満喫してんだ!(笑)

ええ このシリーズ面白いから、かなり観に行きたいです!

そして ウィリアム・モリスが見れるアーツ&クラフツ展に行きたいなー

ああいうデザインって大好きだわ

あと、最近ご無沙汰なジブリにどっぽり浸かりたい。

夢で ポニョの次は○○!! というニュースを見た夢をみるくらいだから、そうとう欠乏症がきてる。

ジブリ美術館も行かなきゃだな!

そろそろ花粉症の季節なので、家族でマスクしては姫姉様ごっこをしてます。

ひめさま〜マスクを〜!

うっ・・・少し肺に入った・・・

と言い合うだけだけど(笑)

2009/02/08(日) ふたたび更新
・ギャラリーに宝物4点追加。
遅くなりましたが、年賀絵でいただいた素敵絵です!
織月さん 夜海さん 結華さん ナギノさん

どうもありがとうございました〜^^


さて

まっしろなエチャを埋めるべくちょいと何か描くかね

明日は月曜なので長居はしませぬが、少しでもだべってくれる人おりましたらぜひに
→tp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345


*     *     *     *

エチャ絵。TOP絵の10分前のアスカ

ヒカリにつられて、手作りチョコ作っちゃった・・とか

2009/02/07(土) 更新!
珍しいお休み日は、近所の牧場で子牛を眺め、ロバに餌をやり、ヤギに追いかけられて楽しく過ごしました。

山に帰ったハイジのように、ちょっと元気をチャージできたらしく、いつもよりさっさか絵が描けたので勢いで更新。

せっかくだしVDぽく・・vvという予定だったのに、
アスカの手にチョコ描き忘れたあげく、
胸ぐらつかんで、「やんのかコラ」みたいになってもうた。

ちょ チョコの代わりにもっといいものあげるわよ!

ってのでチューする展開ということで。

前TOP + エチャ絵はギャラリーに補完。

そいや牧場内の梅園がもう満開でした。

春 なんですね〜・・・

2009/02/06(金) ひさびさに。
ほっ

久しぶりにPC触った気がするよ

毎日が怒涛の如く過ぎ去ってると思ったら、あらら来週チョコの日なんね

チョコ大好きです。

チョコ食べ過ぎると鼻血が出るというけど、どんだけの量を食うとそうなるのか微妙に気になる

生チョコはおいしいなぁ・・この時期いろんなの出てるから、ぜひ自分用に買っておきたい

の前に、仕事上山のようなチョコを用意せねば・・・!

珍しく少し自由時間がもてそう?なので、絵描けたらいいな!



【拍手レス】

4日
*青葉台ヒルズさん
初めましてー^^当サイトへの感想、どうもありがとうございます!!嬉しくて何度も読み返してしまいました〜^^
絵のタッチは、柔らかくまるい雰囲気になるよう心掛けてます。
しっかり描き込むのが苦手なので、ささっと描いた線や色合いで、ちょいとでも自分ぽさがでたらいいなぁと思いつつ。
ほっと一息ついて和んで頂けたなら、いやはやこんな嬉しいことはないです!
>16ページクラスのLASマンガ→いずれ挑戦してみたいなぁと思ってます。毎度中途半端なネタで終わってるので。実はいくつかストックはあるのですが、できたら終わりまでコンスタントに載せた方がいいかな・・(描いてる自分も忘れちゃうので)と、保留にしてます。なので、これはそのうち!
>同人誌→ほそぼそながら他ジャンルでは数冊出したので、一冊位は・・という気持ちはありますが、何分チキンなので、私がエヴァで出していいのかは気になる(笑)か、買いたいですとな!全くめどはたってませんが、だ、出した時はぜひに・・っ
体調の方もご心配頂き、ありがとうございます。風邪引くこともあるけれど、私は元気です(キキ風)
拍手にアドレスご記入頂いて大丈夫ですよ!もしお手数でなければ、サイトTOPにあるメールアドレス先に送って頂けたら、返信致しまーす^^
お返事が長くなってしまい、すみませぬ。
またお暇な時は覗いたってくださりませー


その他拍手どうもありがとございました!

2009/02/01(日) とりゃ!
寝込んでられないので、風邪は気合で治しました!

ご心配おかけしてすみませぬでしたー

それにつけても最近絵がご無沙汰やんね

絵柄をちょっと変えてみようと、もそもそ描いたりはしてたのですが、巡り巡って結局元に戻った みたいな

時間できたら載せてきます。

2月といやチョコの日ですね の前に節分。

珍しく髪を伸ばし中を知り合いに指摘されてちょいと嬉しい。

もうちょい伸びたら、久々にパーマかけよう

それにしても髪伸びるのおっそい

遅いのでいつも耐え切れず切ってしまう

あれ?髪伸びるのはやい方がエロいんだっけ 遅いのがエロいんだっけ・・?

文のみだと寂しいので、正月に描いたエチャアスカでも!

今見ると、うちのアスカにしちゃ珍しく表情がやらかい気がスル



【拍手返信】

1日
*ゆなさん
はい!健康は大切ですよね!いやはやご心配おかけしました。
ゆなさんもお気をつけて〜体冷やさぬよう、萌え熱であったかくしてください(笑)


*べえさん
ご心配おかけしましたーお気遣いどうもありがとう^^
そして少女漫画熱が上昇気味なあなたと久々にお話したいもんです!そいや「ガラスの仮面」新刊でたね・・・!速水さん・・!笑


空押し拍手もたくさんどうもありがとうございました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.