diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/22(日) 描いてまっせ
昨晩はちょこっとのみの顔出しでしたが、
涙さん
織月さん
べえさん
エチャおつきあいどうもでございます!
あきの☆keiさん、折角いらして頂いたのに間に合わずすみませんっ

さて申し遅れましたが、ソラさん宅「瑠璃色の淡い真珠塔」様のバナー絵を描かせていただきました。元絵は拍手に使って下さったそうで^^

ご興味ある方はリンクよりお飛びになってくださいませー

という訳で 漫画にぼちぼちとりかかってます。

昨日の日記でもらした妄想でいっちょ。

エロよりえっちぃのが描きやすい。(なに急に)

でもまぁここで載せるとなると・・もにゃもにゃは自重モードで
結果いつものパターンですが。

いつかね
実はここには隠し部屋があったんですよ!

とかいってみたいなぁとは思いますねvvv

という訳で描き途中のネタ晒し→


【拍手レス】
22日
*涙さん
こちらこそエチャではお世話になりました^^おおおっBJ好きですかー!いいですよねBJちぇんちぇいwww手塚治虫展はチラシ見たり関連雑誌見てはニマニマ楽しみにしてる状態です。
ジャンル問わず妄想ネタをちまちま描いていますが、漫画楽しみにして頂いているとは、本当にありがとうございます!サイトに載せてないのもいくつかあるので、そのうちまとめて載せていきたいと検討中ですー(どれも中途半端ですが)涙さんの4月ネタ楽しみにしてますよー^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.