diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/29(日) でれでれアスカ?
まずは昨日のことから。

昨日はゆなさんと上野の東京都美術館アーツ&クラフツ展に行ってきました!

お天気だったからかお花見客も多く。

イギリス〜ドイツ〜ロシア〜北欧〜日本 と生活用品におけるアート作品の展示で、お国柄によってデザインの雰囲気の違いが楽しめてよかった!

ウィリアム・モリスの「いちご泥棒」はかわいかったしww

それにしても展示品に時々、<おそらくウィリアム・モリス>の表示があって笑ってしまった・・・だ、断定できないんか(笑)

<きっとウィリアム・モリス>とか<たぶんウィリアム・モリス>があったらうけるねーと話してましたが、さすがにそれはなかったです。

やーでもデザインっていいな!あーやっぱIKEAに行きたいな!と話しつつも、ちゃんとアニソン歌ってきました。

でもperfumeとRADWIMPSばっか垂れ流しててすみませんという感じです。ええ 好きなものに自重という言葉は存在しない

さ て

先日あげた一部・・の続きがまだちっとなので、とりあえずいつもの一発ネタでも!

前回のアンケートででれでれアスカに票集まってたので意識した・・はずが・・今冷静に読み返すと、アレ?アスカがイタイ子ちゃんみたいな・・

本当は違うオチ用意してたのですけど、1頁に収めるようにしたらこうなりますた。

アスカはシンジがだいすきなんです!
だから妄想だってするんです!

きゃーいやーえっちーとはちと違う気もしますが、
いい訳してないでさっさと晒しなさいよ!って方は下をクリック

http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1238336734-w.gif

最近アスカの乳が大きくなってきてる気がする。

も・・戻すか?

あと、読み返して自分につっこみたい。

シンジ エプロンくらい外せよ!


【拍手レス】
28日
*ドツボンさん
昨日はエチャご参加いただきありがとうございましたー^^
ポスターのアスカのぬこ口かわいいですよねwww画集も見ごたえあって満足ですた^^エチャはあんな感じでどっちかというとおしゃべり中心です。で、気が向いたら絵を描く・・みたいな(笑)またお時間ある時ちょろりとでも覗いてくださると嬉しいです〜ぬへへ漫画がんばりますー!


29日
*べえさん
こちらこそいつもあんがとうwwエヴァらくがきは楽しいよねーあなたの描く碇指令にはいつも激しく萌えさせて頂いてますよ!アダルトメンバー描くのが秀逸ですなべえさんは!TOP絵気に入っていただけたようで嬉しいです^^色合いはPCで描きつつもアナログで塗ったような感じにしようと調整してあんな感じにしておりますー後、春だしほのぼのピンクかなと(アバウト)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.