diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/31(火) 70000hitありがとございます!
7万ありがとうございますたー^^

4周年もまるっとスルーしたままだったので、この機にフリーでもと考えてたのですが、自分の妄想より人様の妄想をお借りしてみたいなという他力本願が出てきましたので、ここでいっちょリクエスト企画スタートです!

何かございましたら、TOPより送って頂けると嬉しいです^^

たまにはエヴァ以外にも触手をのばしたい気持ちもありますので、これっというものありましたらお気軽に・・(全く知らない場合は想像で描くやもしれませんが・・)

もちろんLASでもカヲレイでもその他CP絵でもどうぞー

もう4月。新アニメのスタート月ですね・・
最近のはぜんぜん見れてませんが(涙)

ハルヒちゃんは勧められて観てますww長門がかわええよぅww

映画では時かけ細田守監督の「サマーウォーズ」も今年公開だそうで!

あとマッドハウス新作映画「マイマイ新子と千年の魔法」も気になるところ。

エウレカ劇場版も見たいしなぁ!そして破も!!

2009年はアニメ豊作な予感・・さて何本見に行けるかが問題だけどっっ



【拍手レス】
30日
*青葉台さん
先日はエチャではお世話になりました〜^^青葉台さんのネタ振りにはいつも楽しませて頂いてますよぅ!お忙しい中いつもありがとうございます。お時間ある時で構いませんので、お体無理されぬよう気をつけてください^^6月にいよいよこちらにいらっしゃるのですね。関東人として熱烈歓迎致します(笑)ご連絡先等の件了解致しました〜こっちも桜咲きつつまだ寒いです・・青葉台さんもお風邪引かぬようお気をつけくださいませー^^


*べえさん
わー早速漫画に感想どうも!アスカを妹視するシンジかぁ・・・おおお それもよいね!妹萌えww(とは違うか?)私もなんかこうビミョウなラインが好きなんです・・お気に召して頂けたようで幸いです^^展示会見た後部屋を見渡すと、美しくない生活用品で溢れてることが改めて判明。IKEA新横浜からバス出てますよーあそこはご飯もおいしくてよいよねw北欧行きたいお


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.