diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/06(金) 祝!4周年〜っキラ☆
今日でParallel-wは4年目を迎えました!

思えば友人に絵を描くならサイトやってみれば?と言われ、そういうことにゃトンと知識のない私にアドバイスしてくださり、
サイトやるっても何にしようかー(サイトやることが前提で、何のサイトにするかは決めてなかった)という相談にものっていただいて始まったこのサイトが、かれこれ四年も続くとは思わなんだ。

今更ながら、最初は児童書オンリでいこうと思ってたので、
それにちなんだサイト名にしようと思ってたのだけど、(しかも変なの)、相談した友人にもうちょっと真面目に考えた方がいいと言われまして、熱に浮かされながら(その時風邪引いてた)、「ぱ・・ぱられるわーるどでいいや・・」と呟いた一言で決定しました。

一つに絞らず、好きなものを描けるように、縛りの無い感じにしたいなぁと思って。

熱しやすいがあきるのも早い性分なので、もって1年かな・・と思ってたけど、なんだかんだとダラダラここまできた感じです。

そして、だらだらながら続いたのは、見に来てくださる方がいるからだと思いまする。

リンク巡ってたらうっかりたどり着いちゃったよの方も、実は時々覗いてますよの方も、本当にどうもありがとうございます!

続けていく中でいろんなもんに手つけていますが、始めた時から描きたいものは変わってない気がスル。

多分、それはここが続く限り変わらないでしょう
(亀更新も変わらないでしょうorz)

でもホント、忙しくなった生活の中で時々頂けるコメントには、元気をいただいています。

一度力を入れると、それが続かなくなって自滅するタイプなので、ゆるゆると テキトーに、をモットーにしてます。

こんなこというのもお恥ずかしい限りですが、

ここに来て、ふっと鼻で笑ったり
ほんの少しでもほっこりして頂くことができたら、それはとても嬉しいことです。

そして、たまーにでも、そういやあそこどうなった?と思い出して頂けるようなサイトになれたらいいなぁとでかい夢を見てまする。

ま、ようはParallel-wは私の日々悶々とした妄想の掃き溜めなので!

何をつらつら言ってんだかと思う人は、心の中で笑えばいいと思うよ。

まぁ今年も力抜いた感じで頑張ります^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.