diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/07(土) 拍手返信〜
今月号の『音楽と人』の表紙&巻頭がPerfume!!!

しかもRADWIMPSのインタビュー!!!

そっこーレジ行き。もう何このジャケかわゆすぎるじゃんかvvv

雑誌の表紙チラ見しては、嬉しそうにニマニマしてた私は、別の意味で近寄りがたいATフィールドはってたと思う。

好きなものに対しては、とことんデレ体質です。

さーて土日は海外ドラマでも見てゆっくり養生すんぞ!

土曜の夜はまたエチャれたらよいなぁ

絵もね なんか更新したいわね


*   *   *    *    *

B○放送の世界遺産の番組が好きでさっきまで見てました。

いいなぁ絶景!透明な青の湖見てると、ファンタジーの世界なんじゃないかと思えてくる。マチュピチュ行ってみたい。天空の城〜
もそもそ絵、描いとりますー

tp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345

織月さん
涙さん→エチャ絵メールにて送らせていただきました〜^^
青葉台さん

おつきあいどうもありがとうございましたー^^

涙さんリクでカヲレイと、私がお色気推薦しましてアスカを描かせていただきました。

エチャ2点はのちのち更新しますー

という訳で、一人浮かれた絵を晒します・・
アスカに着せたい下着談義がおもしろかった・・笑




【拍手レス】
6日
*涙さん
4周年コメどうもありがとうございます!そして先日のエチャではお世話になりました。こちらこそ、ぜひまたお相手くださりませー^^

*向日葵さん
向日葵さんこんばんは^^4周年コメありがとうございまーす!ラブリーで萌え萌え目指したいところですな!私も向日葵さんのLAS楽しみにしてますよぅっ(もちろんエroも!笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.