diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/29(水) アンケート 再び
週の半ばにお休みがあるのってええもんだ

あー今日は早く起きなくていいんだ!で寝て、

起きてからもゴロゴロして

夕寝して

夕飯食べてのんびりテレビ見て

また寝たので夜から元気!だけど、明日は仕事だからまた寝る!

久しぶりに「TOKYO GODFATHERS」を見ました。

テンポよく話が進むし、何より面白い!

そういえば「パプリカ」をまだ見てなかったことを今更思い出した

わー連休中に借りて見よう!

さ て 破の公開もじわじわ近づいてきてるので、これを機にアンケートをば。

サイトの更新関係なしに、興味本位で始めてみました。

来訪ついでにぽちっと押して頂けると嬉しいです!

リク絵は今ネタを練り中でして、そのラクガキの一部を晒しまする。

2009/04/28(火) とりあえずー
そろそろGWの幕開けですねー
 
なんか したい!どっか行きたい!

ひとまず明日何か描きたい!

という訳で追記はのちのち


【拍手レス】
27日
*ドツボンさん
こちらこそエチャお相手ありがとうございましたーww
え?エロだと盛り上がるって?!そそそそんなことは・・や、そうかもw(笑)エroはいいね、エroは人類の生み出した文化の極みry
子LAS萌え萌えして頂けて嬉しいです〜^^おこさま大好きでしてwドツボンさんのアスカ、また楽しみにしておりますー!リク絵頑張りますねw

2009/04/26(日) 更新 & 拍手/リク返信
【更新情報】

・リンク3件 追加

・ギャラリーに 宝物 ドツボン様より 1点
 アスカ絵 1点 エチャ 1点 追加

ドツボンさんよりレイとアスカの美麗絵を頂いてしまいますたwwわーいどうもありがとうございます!

リクは今晩で締め切ります^^

さーて 日記絵は後で更新できっか な?

*    *      *      *

ぬ・・日記絵のない状態ですみませ

リクエスト受付は終了致しました。
TOPに特設部屋を設けましたので、リク絵でき次第更新していこうと思っています。

リクありがとうございましたー^^

【拍手/リク レス】
22日
*べえさん
早速拍手漫画に感想ありがとう!ホクホクって表現おいしそうだねww好きと言って頂けて嬉しいです〜^^
伊坂幸太郎作品の映画は面白いよー!今原作をちまちま読み始めようとしてるとこです。「檸檬」って!梶井基次郎!爆
丸善行くと、必ずあのラストシーンを思い出す・・笑
ええ 遊びましょうどっか遠く行きたいお!(現実逃避)
貸したい漫画とは、純情wwなあの作品かな?ふふ楽しみにしてまっせ


25日
*織月さん
昨晩のエチャでも申し上げましたが、リクありがとうございます〜^^織月さんの作品に挿絵を描かせて頂けるなんて!ご期待に沿えるか分かりませんが楽しみですww元になった曲があるのでしたら、イメージ固めるためにも教えて頂けたらと思います。お時間ある時で構いませんので、お手数かけますがどうぞ宜しくお願いします^^

私信
東郷さん
メールありがとうございました!リンク貼って下さって、どうもありがとうございます^^こちらからも相互させて頂きましたので、お時間ある時にでもご確認頂けたら嬉しいです。改めてメール差し上げます〜^^

2009/04/25(土) イラストリアス
土曜は久しぶりの友人と横浜でしゃべって食べてしゃべってました。

しゃべり中心で会うとなると、やはりいつも近場のヨコハマ。

それにしても会う友人と必ず最後本屋に行っちゃう法則はいったい何・・?笑

おかげで欲しい本や見たいアニメや読みたい小説が増えました。

そいや破の公式見たらTOP変わってた!

前売りラストはマリなのね。

主人公ないがしろ感が気持ちいいね!シンジはかわいそうなのが似合ってるお。

マリはツンキャラなのかな・・という表情。

となりの険しいアスカと対比してるからなのか。

そうか・・新キャラメガネちゃんは明るいキャラなのか。

新入りがどう絡んでくるか楽しみになってきたですー

拍手・リクどうもありがとうございます!

のこのこエチャってますです。どなたでもぜひにー

*   *    *    *     *

織月さん
青葉台さん
ドツボンさん

今晩もエroトークお付き合い頂きありがとうございました!笑

エチャ絵もろもろはのちほど更新しますー

2009/04/23(木) BakyuuuuuuuuuuuuuuuuuuuNN!!
仕事のストレスはライブDVDで発散!!

Perfumeの武道館ライブDVDを買いましたよ。
コーナーが出ていて、人目はばかることなく食い入るように見てました。

そしてPerfume関連のCD・DVDを惜しげなくレジまで運びました。だって好きなんだモノ!

RADWIMPSもほしいが、最近バンプ再熱中なので、そちらも欲しくなったり。

バンプもネタ描く上で大変お世話になってます。
歌詞が萌ゆるね!

そんな感じでぼけっと仕事帰りに立っていたら、

「エキストラの方はどうぞこちらへ」と促された。

???エキストラ??

知らぬ間にドラマ撮影現場に乱入しとりました。


わーすみません!!とそそくさ出てきましたよ。

拍手レスはのちほど!

2009/04/21(火) ふりかぶってー
映画「アヒルと鴨のコインロッカー」を見た。

見てるうちぐいぐい引き込まれる。面白かった!

小説はなんとなく大学生繋がり?で
『鴨川ホルモー』に続き、
『ホルモー八景』
『夜は短し歩けよ乙女』
を読んでます。

どれも京都が舞台。わー京都行きたくなってきたよ!

雑食なので、漫画も小説もなんでも読む方。
というか、常に何か読んでないと落ち着かない活字中毒。

前々から、ぜったいあんたの好みだと勧められている伊坂幸太郎に手をつけようかな。「重力ピエロ」も映画化するし。

作品・・というよりも作家買い(一冊気に入ると、とりあえずその作家の作品片っ端から読む)する性質なのですが、

最近新しい作家さんに出会えてないなぁー特に漫画の方で。

そういえばラブコメものが好きと言ってる割には、
そういった種類の漫画を余り読んだことがない・・・

なんかラブコメを読んでいる自分が恥ずかしくて(なぜ

何かね
ラブコメに限らず面白いのあったら教えて頂きたいものですね!

TOPにある特設リクエストは26日で受付終了しますー

日記絵はシンジのラクガキ。体操着っていいよ ね

【拍手レス】
20日
*青葉台さん
柳沢慎吾!!(爆
やーエロトークもつかれさまでした!PC目前に何度吹き出したことかwwS○LASはまたいつか機会があったら・・ね笑
エロ特別非常事態宣言ってすごいですね!どどんなネタになるんだろう?アダルト組の制コレと北高チルドレンは近いうち挑戦してみたいです^^


21日
*いつもすばらしい絵ありがとうございます!! 〜の方
こちらこそ見てくださってありがとうございます!!!

たくさんの拍手ありがとうございました^^

2009/04/19(日) 更新ー^^
土曜のエチャは思いかけずエロエチャになってまいました(笑)

青葉台さん
ドツボンさん

おつきあいどうもありがとうございました!

織月さんお越し頂いたのに、行き違いですみませんでした><

では 珍しくさくさくネタを仕上げましたので、夜のうちにでも
更新できたらよいな

という訳でのちほど!

*    *    *     *

・拍手絵 変更
・ギャラリーに エチャ1点 過去拍手絵+日記の過去漫画 5点
エチャ 1点

更新しましたー

拍手絵はひさっしぶりの更新。

またぼちぼち増やしていけたらいいな。

昨晩のエチャは一人描きなので、ここだけで載せときます。
エロ注意報なので、ご理解いただける方のみどんぞ
http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1240151657-w.gif

この後シンジがどSな○プレイ絵に発展していったのですが・・
それはさすがに自重します!


【拍手レス】
19日
*ドツボンさん
こちらこそエロエロトークおつきあい頂き、ありがとうございました!エロアスカを描くのは楽しいですねでへへww
私も綾波ショックで落ち込んでいましたが、ドツボンさんの美麗アスカ絵にテンション上がりまくりでしたよ!わーいまた堪能させて頂けるのでしたらぜひぜひ^^またエロ祭りましょう(笑)

2009/04/18(土) ナイスおっぱい !! 
今日は前売り第二弾!

綾波補完すべく、今回は開店すぐに近くの映画館に走ったのです。

並び具合は上々・・この勢いなら大丈夫♪と並んでいたら、店員さんがチラチラ

「お客様・・もしかしてエヴァンゲリオン特典前売り券でお並びですか?」

そそそのすまなさそうな顔はもしや・・・・!!!

か い て ん と ど う じ に 完 売 o r z

悔しいから並びに並んでEVA EXTRA01は手に入れたよ・・・

目の前の男性がね・・・綾波たんを10枚も買っていったんだよ・・・

私はそれを目の前で見ているしかなかった・・・

悲しさ紛らわすため序のメタルチャームを一個手に取った途端、
それを箱買いされていったよ・・・

チャームも一個しか買えないんか!涙

でもEXTRA読めてホクホクですww

見る限り、アスカの「このエッチ!バカッ!変態!信じらんない!」はご健在な模様。

しかも鋼鉄並みにシンジ、蹴っ飛ばされるの・・?いいぞ式波たんww

そして朝早くに映画館行ったので、初日の「おっぱいバレー」
を観賞。

綾瀬はるかが先生なら、私 どんな厳しい練習にも耐えてみせるお

やー青春っていいね!!おバカな若さと真っ直ぐさに鼻水ぐしゃぐしゃになった。

教壇で授業してた学生の頃が懐かしいなぁ

見終わった後、元気になれる映画でした!おすすめです^^

という訳でおっぱいバレーにちなんだネタ。

おっぱいといったらミサトなイメージ
http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1240064545-w.gif


【拍手/リクエスト辺信】
16日
*べえさん
私がエヴァ描いてるとこまでバレてしまったからね!(笑)や、しゃべっちゃったんだけどさ・・どんな絵描くのか聞かれて言葉に詰まった・・どんなって・・どんなだ?!笑

18日
*東郷さん

こんばんはー初めまして^^おおお LASの小説サイト様を運営されているとは!わーい後ほど遊びに行かせてくださいませーほのぼのでウキウキして頂けたとは嬉しいです^^7万&4周年コメもありがとうございました〜LAS仲間として今後ともよろしく頂けると嬉しいです!

*こめどころさん
初めましてこめどころさん^^リクありがとうございます〜そんなっ駄目じゃないですよっ(笑)むしろこめどころさんの作品に挿絵を描かせて頂けるなんて、もったいのう話です! 私なんぞでよろしければ18禁もおkですよwwもし具体的にこの話/またはこのシーンをこんな感じでというご希望ございましたら仰ってくださいませ。人様の萌えに便乗できるとは、ウハウハ楽しみです^^

2009/04/17(金) 加持さーーーんww
式波アスカも加持さんを好きでいてもらいたい というラクガキ

加持さんにはゴロゴロ甘えられるアスカが好きなので

アスカにとって

大好き!と言えるのが加持さんで

あんたなんか別にキョーミないわよと白けつつも目の端で追ってるのがシンジであれば よいな

破の加持さんもアスカをメロメロにしたってくれ!

2009/04/15(水) な ん て こ っ た !!!
営業先(法人)のお客様とのアポイント中、雑談ついでに実はアニメ好きなんですvということを話してみたら、その相手もアニメが好きでしかもエヴァ好きで・・・

あれよあれよと話が膨らみ

挙句の果てに過去にサークル活動してたことや同人誌を出していたことまでべろってもうた!しゃべりすぎだー

しかもアニメ好きに留まらず、アイドルヲタクまで披露。

こここんなディープな話、学生時代の親しい友人との飲み会でだってめったに吐かないのに!!

そんな風に見えないのに・・見方が変わりましたはははと笑われたが、

 そ りゃ そ − だ ろ う よ

仕事後、冷静になってさっきの会話を思い出して、

今なら補完されてもいいと切に願った。あああ恥ずかしいいいい

明日からどんなにヒールはいてすましてスーツ着てたって、頭の中はお花畑なんだろうと思われるんだきっと




・・・・・・くっorzzzzzzzzz

まぁしゃーないか。私にヲタという側面があることは紛れもない事実だし。ばらしたならそれなりに笑ってがんばろ!自分






 

2009/04/14(火) おっとこのこ!
男の子 が描きたいと思って思い浮かんだのが、エウレカセブンのレントン。

GWの劇場版楽しみ楽しみ!

人様にあなたは絶対好きそうだから見るべきだと勧められ、今更ながら静かにはまってます。

たいていアニメでまず目に付くのはミドル層キャラなのですが、珍しく直球で主人公好きになりますた。

だってーーかわええじゃないかーーーwww

初回からラストまで「エウレカ好きだー!」みたいな叫びが聞こえる(笑)純粋・・好物です!

という訳で思い出しながら初描きレントン。

描き終わってから確認したら、なんか服やら髪型間違ってますね・・描く前に確認しとけばよかったんで す が ね

エウレカも描いてみたい。

そいや劇場版公式サイト見たら、アネモネの名前がなかったのだけど、あれ・・?いないの??わーショックっ

2009/04/13(月) 愛してるんだけどバトン〜トウジ編〜
仕事中、パチンコ店の前を通ったら、綾波からティッシュを渡されてしまった・・
その隣はアスカのコスプレ@プラグスーツ

最近は駅でも中吊り広告でも歩けばカヲルくんの笑顔が目に入ってドキドキです。

では ソラさんから頂いたバトンをいっちょ

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定は『トウジ』

1、初めて会った場所は?
→初めてだと漫画?6巻読んで、うわぁぁぁ嘘だろおぃぃぃと衝撃くらった覚えが・・

2、何処に萌を感じる?
→妹想いなとこと常に腕まくってるところ。後たれ目萌え。

3、SorM?どっちでいて欲しい?
→Mだな!トウジはMでいてもらいたいな!

4、どんな仕草が萌え?
→6巻でいうなら、パイロットを引き受けた後、シンジを家に呼んだ帰りに、「こわい・・・」とへたれたところ。
トウジのそういう素直なところが好きだ!
私がシンジだったら抱きしめてたのにww(全面拒否られそうだが)

5、好きなところは?
→時々おでこで通学かばんをキープしてるところ。つおいでこだw

6、嫌いなところは?
→制服は・・・似合いませんね・・・

7、望んでいる事は?
→新劇であまりかわいそうな目にあって欲しくないけれど、トウジはあのキャラで可哀想な運命だからこそ萌えるからその辺の力加減をほどほどにしてください庵野さん!
後は3バカが好きなので、3人がつるんでるシーンがみたいなぁ

8、もっと絡んで欲しいキャラは?
→ケンスケ・シンジ。女の子だったらヒカリ・アスカ

9、このキャラを描く時に特に主張しているところは?
→たれ目とジャージ。

10、家族にするなら?
→歳の離れたいとこ

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→学ラン

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
→ジャージが制服代わりで私服がジーパンなら笑えるな!月何回かはジーパンはいてください

13、結婚したい?
→トウジがいいよと言ってくれれば

14、最後に愛をどうぞ!
→トウジの背中が好きです!

15、回したいヲタさんにどうぞ(先着10名
→ではここを見てらっしゃいましたら・・・ 

向日葵さん【シンジ】
たれさん【カヲル】
夜海さん【キョン】
ぱるあさん【古泉】

スルーしてくださって構いませぬ〜
ご興味あったらどうぞ^^

ソラさんありがとうございました!

では、バトンでトウジ愛を語った記念でトウジ×ヒカリに初挑戦。

トウジは背中で惚れさせる男であってほしいよ・・
全体図はコチラ↓
http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1239550645-w.gif

ここらでちまちまリクに答えてこっかな
この機にこんなの・・と思いついた方おりましたら、お気軽にポチッと送ってくださいませー

【拍手レス】
12日
*向日葵さん
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!ちょっとでもお話できて楽しかったです!メールもありがとうございました〜また機会ありましたらぜひぜひお立ち寄りください^^

2009/04/12(日) とりあえず
土曜の晩エチャご参加の皆様

あきのさん
織月さん
青葉台さん
向日葵さん
涙さん
べえさん
ドツボンさん

おつきあいどうもありがとうございましたー^^

珍しいCPネタに挑戦 の一部(といっても練ってないですが)

バトンとともにのちほど載せます!

2009/04/11(土) め げ ぞ う orzzzzzzzzzzz
ここ数週間は某テクノユニットで頭がいっぱいですた。

先行販売も敗戦し、0.000000000001%の望みの一般販売もあっけなく3分で完売・・

ううう ライブ行きたかった・・Perfume・・・o r z

あんまり落ち込んだので土曜の朝からがんがんライブDVD見てますがな!

22日に武道館DVDも発売だしね!大丈夫っ生きてける!(そういって自分を誤魔化す)

それにしても暑い・・一気に夏日。コンビニにアイス買いに行こうかなぁ。

さて、ソラさんからバトンを受け取ったので、更新もろもろはのちほどー

にしても私の指名が【トウジ】って!
じーま初、ジャージへの愛を語るバトンになりそうです(笑)


*      *       *       *

長居はしませぬがエチャっとります。ちっとお相手いただける方はぜひに。

日記絵はエチャで試しに描いてみたハルヒ。
おめめの大きい子ってむつかしい!

2009/04/08(水) 二次創作ぶっちゃけバトン
日常のネタもないので、なんとなく目に付いたバトンにでも手を出してみる。

【二次創作ぶっちゃけバトン】

・創作歴を教えてください

中学高校も他ジャンルでいろいろ描いてたけど、サイトで作品を出し始めたのなら4年。

・最初に書き上げた作品の中で一番気に入っているものはなんですか?

気に入ってるというよりは、2週間で50頁描き上げたので思い出深い「eternal Sunshine」(原作ハウル)かな。
あれ以来身内にはもっと長編描こうよ!と言われるけど、もうあんな神業は無理っす。あの時はきっとなんか憑いてたんだ・・

・創作する上で一番気をつけていることは?

二次でいうなら、(一応)原作のイメージからかけ離れないよう意識してるつもりですが・・台詞とか。

・どんなときにネタを思い付きますか?

暇さえありゃ妄想してまつけどね!歌詞萌えが多いので、音楽聴いてる時かな。後は寝る前。

・ネタが思いついた後、それをどうやって形にし肉付けしていくか、あなたなりの構成方法は?

白紙のルーズリーフに思いついたネタを描きためてます。簡単なコマ割や台詞の箇条書きなど。
それを見返して、描いてみようかなと思ったものをつまんでいって一つにまとめます。
だからどのネタも初期は割りに4〜6枚描いてる。それを削って削ってコマ数を最小限に留めて1〜2枚に描きおこしてます。

・プロットは書きますか?それはどのように書きますか?

たてる時もあれば勢いで直描きのこともある。ネタノートがいわゆるプロット?

・プロットを立てると答えた方。プロット→本番の時キャラはプロット通りに動いてくれますか?

描いてるうち、この表情ならこうはいわんだろと台詞の改変・削除は多い。ということは思い通り動いてないということか(笑)

・一番好きな作業は何ですか?

ネタを生む前の妄想してる時だよ・・

・あなたの創作七つ道具を教えてください。

SONY シャーペン 消しゴム 白紙 PC photoshop 参考雑誌

・創作中「これだけは欠かせない」というアイテムがあったら教えて下さい。

音楽と萌える歌詞

・あなたが「影響を受けている」と思う人は誰ですか?(先人、プロアマ、ジャンル問わず)ここは敢えて一人あげてください。

お恥ずかしいですが、漫画のコマ割なら手塚治虫 ふくやまけいこかなぁと。
コマをきつきつ描く傾向があるので。あとモノローグみたいのは描かない。
だから少女漫画風に描ける方に憧れます。1頁に2コマとか コマ割りも凝ってておされだなー!と。羨ましす。

・スランプになった時の症状を教えてください。

描けない時は描かない。一つのジャンルで描けなくなった時はたいていあきてる時だから、別ジャンルやオリジナルに走る。

・ご自分の作品世界の中、一連の流れの中でテーマがあるとしたら何だと思いますか?

テーマ?!これは意識してないから自分じゃよく分からないわ・・
自分が好きと感じる可愛さとか、全体的にまるい雰囲気になってたらいいなと思いますが。

・ご自分の作品に対して客観的な感想をどうぞ。

好き勝手描いてますね。台詞読みにくいですよ?

・ご自分の作品にこれから課題があるとしたらそれは何ですか?

どうも唐突なネタが多いので、起承転結をつくる。読みやすくするのが永遠の課題・・

・ご自分の作品に愛はありますか?

自分の妄想の産物だしねぇ。

・あなたの作品が好きだという人に一言どうぞ。

あっありがとっっ///

・今後どの様な作品を書いていきたいですか?

絵柄に合わない話。エロとか?笑

・二次に限り「これに出会って私は変わりました」という作品は?

変わったというか、LAS寄りになったのは、過去のLAS作家さんの出した同人誌とかですね。

・今、読みたい(見たい)と思う作品があればどうぞ(いくつでも可)

LASならEOE。後はゲントウとか碇指令とか六分儀が出てる作品があったらなぁっと密かに思ってます。
ゲンユイ読みたいなー

・創作中BGMは聞きますか?聞かれる方はどの様な音楽を聞きますか?

なきゃ妄想できんよ!RADWIMPS Perfume チャットモンチー
バンプ いきものがかり 椎名林檎が多いかなぁ

・原稿制作に準備から完成までどのくらい時間をかけますか?

1〜3頁なら
妄想→白紙に絵を描く→使えそうなのをコマにしてネタ絵を仕上げる→台詞を入れる→取り込む→色塗り→完成
計3〜4時間?

・二次をやってる方へ。あなたは何のために二次創作をしていますか?

たまった妄想を吐き出すため。

・自分だけが楽しむ妄想ネタをもってますか?

主にエロの部分でございます。

次に回す人10人
どんな回答か気になる方多いから回したい・・けど、ご興味あった方はぜひという形で。

2009/04/07(火) はなはさくらぎ〜
昼間の桜も華やかで風情がありますが、夜の桜ってのは青白い雰囲気で好きです。

通勤中に一人お花見。

やーでも桜はなんかこう立ち止まって見入っちゃう魔力がありますねぇ。

散りも早いのでなおさら。

日記絵はペンタブ練習で描いたエチャアスカにちょい加工。

ヤンデレ愛がふつふつときて ま す



【拍手レス】
5日
*べえさん
わざわざありがとう〜いやいや私も最初騙されたから(笑)再放送も嬉しいけど、二期見たいおハルヒー!!


*ドツボンさん
メールでも送らせて頂きましたが、LASありがとうございました^^わーいアスカたんもいつだってお待ちしております!わくわくww特報のアンニュイなアスカ、私も激しく萌えますたよ!劇場スクリーンで見られたなんて羨ましいw
最終的には碇アスカ→ですね!(笑)どうも式波アスカは「笑わない」がコンセプトな気がするので、その辺が性格やストーリー展開にどう絡むのかが気になります。18日より配布されるというEVA−EXTRA・・・手に入れたいなぁっ

2009/04/05(日) 更新☆ と 17才LRKそのA
ギャラリー

・エチャ 3点
・エヴァ 1点
・宝物 ドツボン様より 1点

リンク 1件

更新いたしました〜

ドツボン様のLAS絵の可愛ったらもうwww
素敵絵ありがとうございましたー^^

ということで予告して描いた漫画ですが、
だいぶ前の続きデス。振り返れば1/12だって・・ぶっ

17才高校生LRKその@がどんなのだったか気になる方はどうぞ2009年1月12日をご参照ください。

レイがカヲルにサラダ弁当渡して、ちょ・・wwとなった後編。

タブ子とリナレイが仲良しであってほしいという妄想もプラス。

半袖と長袖がいますがその辺はスルーで!

全体図→http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1238937109-w.gif

そろそろシリアスめのも描きたいなぁ(希望)

明るいのも好きですが、暗いのも好物です。

どうもふざけてしまうので、それを抑えるのが難しい・・

2009/04/04(土) ペンタブ弐号機
地元の駅前で夜桜が始まりました。キレイだなぁ・・

土日で毎度のネタいっちょ晒せたらいいわよね と。


【リクエスト レス】

*LRSご希望の方
返信不要とのことでしたが、久々のLRSリクありがとうございます!確かに、描きたいものに関してはCPのこだわりなく思いつくまま描いてます〜^^癒されて頂けたようで嬉しいです!更新頑張りますー^^


*ソレックスさん
チルドレンの日常ネルフネタって感じでよいですか〜^^ネルフ内部や職員達は一度描いてみたかったので面白そうですね!そしてエチャぜひお相手いただきたいものですっもしお暇な時間ございましたら入室頂けたら、時々ふらっと入ることあります^^どうぞご自由にお使いくだはい。リクありがとうございましたww


ドツボンさん
お祝いコメありがとうございまーす!祝い絵を頂けるのですか?!!ひゃっほうテンション上がりました☆メールでも拍手でもお時間ある時にぜひ^^すごい嬉しいです〜楽しみにしておりまーす
そして混浴LASリクキターーーーーーー!!!!!!
露天風呂で背中合わせだなんて・・ハァハァ素敵な妄想ですねww胸は見えそで見えないとこがそそるんですよね分かります。
あ、折角送って頂いたURLが見れなかったのです。もしお手数でなければ改めて送って頂けると嬉しいです^^



*    *     *     *

2秒タイムラグなペンタブ(人様のお下がり)が最近もう稼動値に達しなくなってきたので、新ペンタブを購入。

新しいの使うのは初めて。

な・・なんか思うとおりにスイスイ動くから逆に違和感。

でも描き味がよくなった気がするよ!絵に反映してくりゃいいけど!

エチャご参加ありがとうございました^^

青葉台さん
織月さん
あきのさん
結華さん
ドツボンさん

たまっていたエチャ絵諸々と、ドツボンさんから頂いたお宝など更新はのちほどー

さて ペンタブも使いやすくなったところでネタでも描くかなー

2009/04/03(金) 拍手返信^^
絵がない・・のでお蔵入りした絵をば。(写メですみませ)

アスカのは現TOPにしようとして没ったもの。

なんかシンジと土手に並んでほのぼのみたいなのにしたかった模様。

その下は以前のアンケートで多かった<大学生LAS>の設定一部。

20歳verでいろいろ描いて(主にアスカの髪型)みたとこ、
セミロングが私的にしっくりくるかなぁ・・と。

アスカは髪短いのも似合うと思うんです。

ってな訳で、たくさんの拍手ありがとうございます〜^^

【拍手レス】
1日
*べえさん
ハルヒちゃんかわいい!!つい何度も見てしまうよww二期情報ありがとうっただ4月からは再放送のようですな。二期を待ちつつ、ちゃんと見れてないハルヒをこの機に見れたら・・っある晴れた日の事〜魔法以上にユカイな〜♪♪

2日
*青葉台さん
どもども!ウソの日実写EVAネタ見ました(笑)さすがエイプリルフール、なんでもありだ な と!
おお 瀬戸内海行くのですねー私は縁があるとすれば学生の時一ヶ月徳島で生活しておりました。名産物いろいろあるのですねー!尾道ラーメン・呉海軍カレー・じゃこ天食べてみたいです〜
東京も気温が不安定で外出着に悩みます。週末は桜が身頃になりそうですが^^いいお住まい見つかるとよいですねww


*結華さん
7万コメありがとうございまーす^^よろしければ特設ページよりガツンと萌えネタを送ってください!ぜひまたお時間ある時エチャにてお相手頂けたら嬉しいです〜私も更新楽しみにしておりますよぅww先日更新された裏には大変ゴロゴロさせていただきましたwww

2009/04/02(木) とくほー
ようやくネットにあがったので特報見ました。

相変わらずビルディングがかっこええなぁエヴァは!

零号機のかっこよすぎる走り幅跳びに萌え。

シンジのシャツ・・それっておニュー?!

アスカ、なんかちょっと軍服?ぽい服着てた

カヲルく・・ちょwwwアップwwwしかもまた裸体?サービスしすぎだー(喜)

加持さーーーーーんwwww

上記、特報見た直後の感想です。

アスカのだるーっとした表情がいいな・・式波さんカワユス

話180度かわってポニョDVD発売7月かぁ!

ローソン限定特典も気になるところ。どこで予約すっかなぁ

そういえば女の子ポニョ→アスカ 宗介→シンジでおこさまLASったらかわいいかわいいwwと妄想していた時期がありました・・

瀬戸内海に行きたいです!

さっそくリク頂いた方、どうもありがとうございます!
ある程度たまったらボチボチとっかかりますー

2009/04/01(水) あやにゃみ
3・30は綾波誕生日であったなぁと思い出し、ざくっと描いてみた。

「イバラード時間」を3回も見てしまった・・・

心が癒されるなぁ あのふわふわとした浮遊感ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.