diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/31(日) エチャる
エチャご参加頂いた

あきの☆さん
YSさん
織月さん
ドツボンさん

どうもありがとうございましたーww

なんかおっぱいとかパンツとかブラジャーの単語が飛び交う
素晴らしい妄想の夜でした。

だって破公開まで一ヶ月きったんだものね!


エチャなる産物はのちほど更新しまっせー


*    *     *     *

【更新情報】

ギャラリーに 昨晩のと合わせ、先週分のエチャ絵更新しました〜

人様の妄想に便乗できるエチャは楽しいものですw

しかし、振り返ると私アスカばっかだな・・・

ついつい居酒屋ノリで「とりあえず生」な感じでアスカを描いてる気がする(笑)

他キャラやエチャしか描けないネタものも挑戦してみたいです。

もちろんエロも!

時間あれば日記絵でもおいおい描きまするー

2009/05/29(金) 拍手へんっしん!
土曜日。

朝から勉強のためマックで缶詰め・・

勉強・仕事は外でやる派です。

誘惑によろめきやすい弱い心の持ち主なので、家だとどうも

漫画とかアニメとか映画とか急にいいネタ降ってきたとか
マーラ(聖☆お兄さん風に)が多すぎる・・・

昨日金ロのダイハード2見てたら、合間に放送予定でエヴァが流れドキーッとなった。

綾波って日本人?と言ってる家族に見せてみたいものです。

さてさて 土曜の晩なので夜の10時半過ぎ頃からもそもそエチャにおるかもですよ

もー仕方ないからちょっとだけつきあってあげるわよ!の方いましたらぜひにー


【拍手レス】
29日

*YSさん
へへっ先走った挨拶を垂れ流しました(笑)
こちらこそYSさんのLASを拝んで以来 うん やっぱ LASってえ え よ なwwwとどんどんのめりこみ今に至るのですから、大変お世話になりましたですよ!
YSさんの新作見れないのは寂しいですが、LAS好きとしてこれからも宜しくして頂けると嬉しいですー^^
私の方はゆるくまったり描いていこうかと思いますので、お暇な時にちらりと覗いたってください。
エチャはだいたい土曜日PM10時半〜(アバウト)にやってますので、LAS語りたい時はいつでもどうぞ!
お忙しい中ご挨拶に来て頂いて、どうもありがとうございました^^



30日

*ドツボンさん
メール&拍手ありがとうございましたー!まったくローソン・ケータイに続きPCとはどこまで躍らせる気なんだGAINAXはwwwニュータイプ7月号のCM 

「アスカのTシャツ付録なら・・・僕も欲しいよ」って ! ! !
アスカのTシャツなら私も欲しいよシンジくん!!


むしろ彼にはアスカの着たTシャツを欲しがって頂きたいものですw@HENTAI

うわーうわー見てみたい!情報ありがとうございますーそれではのちほど^^

2009/05/28(木) 金ローで序が放送!
久しぶりにジブリ見たいなー千と千尋とかwwって話してたら
今度やるんだ!金曜ロードショー久々ジブリww

ちなみ以前の宮崎駿監督がデザインした金曜ロードショーのキャラクター(シルクハットのおじさんが映写機回してる奴)

幼い頃、あの映写機が画面にだんだん近づいてくるのが

こ わ い  と感じていました(笑)

金ロ大好きなクセにあのシーンだけ目瞑ってた

ちなみ木曜洋画劇場(今は水曜)大好きです!!

執拗なまでにジャッキー垂れ流すとことかラインナップが毎回B級とかたまんないwww

そして何が楽しみって、あのどえらハイテンションな次回予告が大好きすぐるお

すばらしいセンスです。毎度笑わせてくれるわ!

話戻って、噂では聞いてましたが本当だったのね・・・!

7/3 金曜ロードショーにて 序 放 送 決 定 とは!!!

あのイケメンズシンジが全国放送だなんて!

エヴァがゴールデンタイムに放送なんて何年以来?たーのーしーみーwww


超私信
YSさん
見てらっしゃるか分かりませんが、運営お疲れ様でしたー!
YSさんのLASに触発されて描き始めたといっても過言ではないので、無期限休止は正直残念ですが、活動中は拙宅のエチャにご参加いただいたりと、とてもとてもお世話になりました^^
改めてありがとうございましたw
お仕事頑張ってください!そして、もしまたエチャ等でおしゃべりできる機会があれば嬉しいなぁと思います^^LASは不滅っ

2009/05/27(水) チロル缶
クリアファイルはマリ&カヲルとお買い物レイ合わせてコンプしますた。

シンジ・レイのだぶり合わせると計7枚

絵柄がええのうww

そして今日はチロル缶を3缶購入〜

こちらはファミマで特設コーナー作ってあります。

序の絵柄いろいろあったけど、まずはこの3缶をばww

この綾波かーわーえーえーなぁwww

チロルはたくさんある絵柄から9個自分で詰めるというもの。

最初真ん中シンジで周り指令とかにしたろうと思ったけど、そんな趣味突っ走ったものを万一レジの人に見られたら恥ずかしいからやめました・・

絵柄もいろいろあって選ぶの楽しいですね!

しかしあやなみ・ミサトラーメンとボールペン探してるけど見当たらず。

あとくじもやりたいんだけどなぁ!ロンギヌスペンが欲しいお

まったく一日に何度コンビニ寄ったかしれんよ

前を通るとついついこの店の売れ行き状況を確認したいというヲタの血が騒ぐぜ

グッズで萌チャージしたし、迫りくる破の公開に向けてなんかしたいけどねぇ

の前にシンジBDくるけどね

ATフィールドスナックはこしょう味きいててつまみでもいいかな

2009/05/26(火) 地元じゃアスカとカヲルが人気・・
ローソン補完してきました!

実は会社の下がローソン・・・必然的に通勤で通る位置にあります。

どこで買うか迷ったのですが、クリアファイルとか、逆にリーマンの聖地で買う人少ないんじゃなかろかと思ってビル街巡ったらふっつーに余ってました・・

スーツであれ持って並ぶのは、同僚や上司に見られるリスクを考えるとかなりの勇気を要するからね。。でも私は並んだけどね!

とりあえず朝アスカ・シンジ・レイ入手して、さすがに持ち歩けないティッシュもろもろは帰りで〜と地元のローソン行ったらほぼ売り切れてた・・・!!!な ぜ?!!

でもまぁ写真にあるのは手に入れたしよしとするかね

ラーメン扱ってない店舗あるんだね・・

ティッシュやらカゴに詰めてレジいったら店長さんが申し訳なさそうに「クリアファイルもうシンジとレイしかなくてねー」と菓子2個で1枚のとこ2枚下さった・・そんなものほしげな顔してたのかなwww

地元ローソンじゃアスカやカヲルは朝一でなくなってもうたとのこと。

人気なんですねー・・と夜のローソンで店長としみじみエヴァ熱をかみしめました・・

まぁそんなこんなで大量なるエヴァグッズを陳列してたら家族から「なんか増えてるww」と笑いの種に

初号機ガムポットが注目を集め、「これ・・悪い人?敵?」と聞かれ返答に困った。

悪い・・人?!いやいい人?っていうか人でないww

カシス味さっそく噛んでます。もぐもぐ

まーしばらくお菓子に困らないな!やたらとチョコ買ったし(笑)

明日も多分行きますローソンww躍らせる気なら踊ったるわ!

2009/05/25(月) 買えば いいと思うよ
明日はいよいよローソンフェアですねー

仕事の都合上明日ローソン巡れないかもしれん・・

なななくなったり売り切れだったりとか、もうこりごりだよ!

ファイルやグッズ残ってますようにー念送っとこ


そんなこんなでUCCコーヒー二缶買うとエヴァファスナーマスコットがついてくるーを購入。

探すといろいろあるな・・エヴァめww

ぜひ今度指令とシンジの親子で缶持たせたい。頼むよUCC

シンジが半分嫌っそうな顔してたら萌えるねww

写真はLAS缶(命名)と前の日記で書いた入浴剤

なんでこのシンジこのポーズなの?笑えるんですが!

2009/05/24(日) これから碇くんとお風呂に入ってきます
昨晩エチャおつきあい頂いた

涙さん
向日葵さん
青葉台さん
織月さん
ソレックスさん
ドツボンさん

どうもありがとうございましたー^^

だんだん私がどんな奴かばれてきてます が
すみませんこんな奴です。これからもどうぞよろしくお願いします!(笑)

なんだ っていう日記のタイトルですが
こないだ仕事後閉店ギリでメイトに行ってエヴァ缶だのグッズだのを買っちゃったんですよ・・

で、エヴァ入浴剤。
最初アスカをカゴに入れてたのだけど、このやらしー腰つきのシンジはあかんなwwと思ってこちらを購入させて頂きました。

シンジの湯・・マリンブルーの香り・・って普通だな!

どうせならアスカも買って混ぜてLAS湯にしたるwwとかいやらしい妄想をしてたのですが、さすがにそれは思いとどまりました。

それじゃあ明日に備えてマリンブルーの香りのシンジくんとお風呂に入ってこようかな♪(違う


日記絵はサイトに載せないネタ一部。いやんにゃんにゃんなネタなので


【拍手レス】
24日
*夜海さん
新TOP絵にさっそくコメ頂きありがとうございました!
おおおおされですとな!!そう仰って頂けてすごく嬉しいですw
私自身におされセンスがあるかは別として、洋服の組み合わせやデザインを考えるのは楽しいです^^アスカの服はテレビや雑誌でかわいいなーと思った服をモチーフに考えてます。
最近は店に行って服選ぶ時、「あ、この服可愛い欲しいw」より「あ、この服可愛いアスカに着せたいww」という変態思考で物色してます・・もうまともな感覚で店に入れない・・(笑)運営頑張りますwwありがとうございましたー^^


空押し拍手もたくさんありがとうございましたー^^

2009/05/23(土) 更新☆ッキラ
【更新情報】

TOP絵変更

ギャラリーに過去TOP絵 エヴァ漫画 エチャ 追加


長いこと置いてたTOPをへんこー

去年も、二人で買い物帰り〜なTOPにしてた時期がありますた。

去年はけんか腰なアスカだったので、1年経ってまるくなりました みたいな(笑)

エヴァの世界は夏だし、きっと星空はキレイなんだろーな

夜コンビニ帰りにふとした瞬間指がふれあって、そのまま自然に手を繋いじゃう関係になってほしいものです・・

まぁ星空にしたのはPerfumeのおかげだけども!
作業BGMは「Puppy love」

絶対的な信頼と 対照的な行動
絶望的な運命が ある日恋に変わる
一方的な表現の ツンデレーション
キミが スキ 分かりにくいね
Puppy love

見えない角度で手を繋ぐって歌詞が萌えるなぁもう!

ライヴのラストがこれで半泣き状態

すみませんまだ余韻に浸ってます・・ツアー行きたいのに横アリが平日ってそんなのってないよ!!涙


遅い時間にふらりとエチャにおるかもです よ

2009/05/21(木) 拍手☆へんしん
今N○K「ソク○テスの人事」見てたら予告がエヴァ風でびびった。なぜ?!!笑

急に仕事帰りにエヴァグッズが欲しくなってメイトに行ったら閉まって た

そりゃ時間が時間だもの な orz

UCC缶ほしいなぁwwそんでアスカとシンジ並べるんだww


日記絵は先週のエチャ絵(加工済)

全体図はこちら

弐号機:ソレックスさん アスカ/背景:じーま
http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1242549336-w.gif

アスカ:ソレックスさん シンジ:織月さん マナ:じーま

http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1242920169-w.gif

ソレックスさんの弐号機かっこよいです!拗ねたアスカもかわええww
織月さんのシンジはほのぼのキュンキュンwwです

素敵絵ありがとうございましたー^^


【拍手レス】
19・21日
*ドツボンさん
エチャおつきあいありがとございました!ラフ絵、ドツボンさんが仰ってたのでネタにしちゃいますたww
エヴァケータイの二人は萌えますよね!私もあれはアスカからかかってきちゃったと妄想してまいましたよぅwティッシュはマストですね・・むしろ劇場で売って欲しいお!


*青葉台さん
おおお!青葉台さんお久しぶりです〜インフル問題で大回りされての移動とは大変でしたね><でもお部屋決まってよかったですね!おめでとうございますww連絡先の件了解しました^^ネット開通された暁には、またエチャなどお相手頂けたら嬉しいです〜お引越し準備、お仕事しつつで大変かと思いますが、無理せず頑張ってください!

2009/05/20(水) ネルフ本部よりお知らせです
先日の日記でちゃんといってなかったので改めてウイルスについてですが

当サイトは現在確認したところ感染していないので大丈夫かと思われます。

後、いろいろATフィールド張ってるので、一応使徒の侵略は防げてるかと。

私自身もネサフはドキヒヤですが、拙宅にあたってはご安心くださいと申し上げておきます^^


それにしてもエヴァケータイ・・!欲しいけど高いなDOCO○O!

シンジとレイが一緒になって、しかもレイの私服かわええし笑っとる!萌え!と公式見てドキドキしてしまいました。

新劇場版で実際使用されるものなの・・かな?

アスカのケータイにシンジの名が【バカシンジ】で登録されてたら萌えるわーと妄想してはニマニマしてますww

はよローソンのエヴァグッズも売り始めてほしいです。

近所のローソン走って大人買いしてくるんだ・・・!

ううう 誰か萌えを・・萌えをくらはいっ

好き!という感情が今「まさか・・暴走?!」並みにエヴァに向かってるのは多分怒涛にやってくる仕事のせいかと思われるよ

心のATフィールドを解きなはれ!と上司の一喝

素手でバリバリ侵食しちゃう初号機になりたいorz

アンケート投票ありがとうございます!今週末までくらいにすっかな。

常に思いつき〜ですが、キャラ単体のアンケートとか聞きたいな

最近シンジ熱が沸点越えなのでいろいろ聞きたいのですが、何を質問したらええか悩んでおります

拍手ありがとうございます!かなりけっこう励みになってます!

レスはのちほどー^^

2009/05/19(火) にゃむにゃむ
およそ10年ぶり・・小学校卒業以来の友人に会いました。

待ち合わせしつつも、分かんなくてスルーされたらどうしよと心配してましたが、会った瞬間おおっ久しぶりー!となってホッ

顔合わせると懐かしい名前が次々浮かんでくるものです。

10年会わないとお互いもう大人になってることにびっくりと、それでも小学生時代を彷彿させる変わらない部分もあって嬉しいもんじゃ。

想い出話で私が絵をよく描いていたと言われ、そうかそんな印象に残ってたのかと少し驚きました。

そういえばしょーもない漫画をノートに描いてはクラスの一部に回していたことを思い出した ぞ

なんか変わらないといったら聞こえはいいが、進歩がないと言われちゃそれまでだっていう感じがすんね!

先生になったり結婚してたり芸能人になったり店開いてたりと人さまざま。

会ってないブランク期間が長いからこそ、ええー意外!なこともあったりで

10年前の自分が今の自分を見たら、ええー意外!どころか、まだそんなもん描いてるんか!と激しく突っ込んできそうな気がしないでもない な

人型もですが恐れられてるPC型ウイルス・・

いろいろ教わっての対策は試みました。

感染には気をつけたいものですね!ええ

2009/05/17(日) 破に期待したいシーン ネタ
すんませんっ寝オチしますた!

昨晩エチャおつきあい頂いた方々

ソレックスさん
織月さん
ドツボンさん
向日葵さん

どうもありがとうございましたー^^

今日は妹の誕生日。

朝起きてから仕事して、ケーキ食べて、ああなんかお腹痛くなったから少し横になるかーと、借りっぱなしのナルトを読んでたら思わず泣いてもうて・・・

ハッと気づいたら二時間経ってたので(寝てた)もそもそ起きてPerfume見ながらPINO食べよっかな♪と6個食べ終わった頃、ようやくそういやさっきなんで横になったんだっけ?と自分の行動を遡り、お腹が痛かったことに気がつきました。

気づいた瞬間、やべっ!気づいちゃった!という気になりませぬか?私はなります・・

でもそんくらいたいしたことなかったってことかな あは

さて おろそか気味のネタでもなんか描くかな!

追記は夜!

*    *     *     *

私信→涙さん
昨晩は来て下さってありがとうございました!すみません遅くなってしまって・・!!絵はお友達の金木犀さんが描かれてたのですね!では訂正をば


金木犀さん エチャにかわいいアスカを残して下さって、ありがとうございました!またいらしてくださいな^^


子LASもえもえありがとございます!ぜひまたお付き合い願います^^


という訳で久しぶりに日記ネタを描いてみた。

全体はコチラ→http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1242568588-w.gif

EXTRA01のラフ絵、アスカの必殺飛び蹴り!を描いてみてはと
ドツボンさんが仰ってたのを思い出して

さすがに全裸で飛び蹴りはサービスし過ぎwなので、縞パンツはかせてます(笑)

どんな展開でこうなるか気になるけど・・

風呂入ってるの分かっててわざわざ開けるのは確信犯過ぎるか な!

2009/05/16(土) エウレカセブン 映画 感想
エウレカァァァー!!!

なんだもうなんなんだこげに萌えさせおってからに!

EXTRAは無事補完でございました。

映画感想は後程。エチャには23:30頃もそっとおる気でおりますー


*     *     *     *

かわええよエウレカもレントンもアネモネもドミニクも
みんなか わ い い!

というノリで思わず公式ガイドブック購入。これでひそひそとエウレカを描こうwww

私は結局テレビシリーズはそこそこしか見ぬまま映画見たのですが、本編ほとんど絡めてない新ストーリー!という感じでした。

テレビシリーズのイメージ強い方はそれゆえ!!なことが多い気も致しますが、それよりも気になるのは

エウレカとレントンのいちゃつきぶり・・・・wwww

初っ端からラストまで赤面させられすぎじゃw

きゅんきゅんは心臓に負担かかるんだから!

以下ネタばれ(主に台詞)含む感想は反転で

ここから→

公式ブックよりめくるめく恥ずかしい告白合戦の一部抜粋

エウレカ:レントンはバカだよ

レントン:でも俺は、エウレカのためにしかバカになれないんだ

お互いかゆいこと言ってはバカバカ言いながら赤面するなんて

何度恥ずかしさの余り目をそらしたことか!

そして私的N2爆弾

レントン、あのね 私、昔みたいに二人でネンネしたいの・・・

まさかのネンネ発言!い ま す ぐ ネンネ し て く れ!
と叫びだしたいくらい、ネンネに萌えるとは思いませんでした。
ネンネってかわいいなぁネンネw

アネモネが老婦人になってたのには驚きましたが、

年の差好きとしてはドミニク×老アネモネもありだなwとニマニマ

でも最後穏やかな14歳アネモネとドミニクのおいしいデレで満腹ですww

肝心のストーリーですが、話の展開が速すぎて全体を掴めなかったのが残念

好き好き合戦に心奪われすぎてたせいもあるかと思いますがw

スキって言えないもどかしさが好みなのですが、
こうひたすらまっすぐお互いをスキ!と言えちゃうのもいいなぁと思ったり。

青い って素敵ね・・・!おもしろうございました!


→ここまで

赤面映画おつきあいありがとうございましたゆなさん!

2009/05/15(金) ヨヨヨ・・・っ
一週間が怒涛の如く過ぎてったお

明日は前売り発売ですね!

朝仕事もちとあるので・・今回は厳しそうな予感。

EXTRAでももらいに行けたらな〜

明日はエウレカ観に行きますエウレカwww

たーのーしーみーだーなー^^

という訳で追記はのちほどー

2009/05/12(火) ねぇ 私のこと スキ・・・?
FLY TO THE MOON アスカミサトレイverを久々に聴いてみた。

くっ か わ え え ww

来月はシンジのお誕生日だなぁ

そろそろTOPも替えたいなぁ・・

なーんて妄想しながら電車に乗っていたら、不覚にもよい萌えが降ってきて思わず口が指令並みにゆがみそうになったよ

マスクしといてよかった!備えあれば憂いなし!(違う

いちどキャラ壊したすっごいバカなの描いてみたかったので、それをどこにぶつけるかなーと思ってましたが、そうか誕生日があったか!


日記絵は超絶ラクガキ。

予告を見てからアスカの縞パンツが頭から離れないんだ・・・



【拍手レス】
11日

*LAS、すばらしいです(T∇T) 〜の方
ありがとうございます!未完成多くてすみませ・・っ気分によって描き進めているため、あんま先のこと考えてないのです(笑)でも、どれもどこかで完成させようと思ってますので!
続きは妄想したら載せてきます〜^^



*向日葵さん
ヨーコに感動ありがとうございますwwグレンラガン面白いですよねー^^私も思った以上にはまりつつあるなと(笑)GAINAXにまた踊らされてる気がスル・・っヨーコはあの三角に収まりきらないおっぱいが堪りませぬwはい ちゃんとはみ出させましたwまたぜひエチャでおしゃべりさせてくださいませー^^

2009/05/10(日) お前のドリルで天を突け!
多分見始めたら好きになるだろうと予感していたグレンラガンを、ようやくちゃんと見始めました。

面白いよ!!と人様に勧められたので。

まだ6〜7話までしか見てないけど、これはおもろい!
ついつい見進めてしまうww

中野でめっけたヨーコふゅぎゃー・・
ええなこの娘欲しいな・・と見つめてたのですが、これは本気で欲しくなってきたお

という訳でたまには気分替えての初描きグレンラガンでヨーコ。

毎度ですが、裏覚えなんでいろいろ間違ってたらすみませ

きょにゅーって難しいけど、描くのは楽しい!

拍手返信はのちほど追記します^^

*     *      *      *

グレンの6話はGAINAXヒロインズが出てるのですねー

みんなもちもちプリプリしてかわええ子が多いな・・w

拍手ありがとうございます!


【拍手レス】

9日

*ドツボンさん
予告テンション上がりますよね!縞パンツ・・そうか誘ってるのかアスカ(笑)私は二人のくっつきそうで届かない背中の距離感に大変萌えさせて頂きましたw
そしてソラさん宅ではPのつく子達のライヴでテンション上がっててすみませ・・っでも Perfumeは可愛いものですよね!ファミコン風可愛かったです!このチープさが堪らないwwありがとうございましたー^^



*ナギノコウさん
ナギノさんお久しぶりでーす!4周年コメありがとうございました^^リクエスト、こんな妄想が降ってきたwというのがありましたらいつでもどうぞ〜リク部屋更新頑張ります!

10日

*がじゅ郎さん
がじゅさんお久しぶりです^^お年賀、一方的に送ってしまったものですのに、ご丁寧に報告して下さってありがとうございますw受け取って頂けて嬉しいです!
エチャぜひぜひw破の予告見る限り、同居・ユニゾンはあるようですし、式波大尉とシンジのLASにも期待してしまいますw
ほんと、LAS盛り上がったらいいですよ ね!

2009/05/09(土) ディスコってきました!
代々木でディスコディスコ♪してきましたー☆ いや もう ほんと た の し か っ た !

という訳で、すみません↓はPerfumeライヴ感想です。

会場や浮かれた姿は写メ日記で晒してます が、更に語ってはしゃぐ自分にorzとなるの怖さに反転でお願いしまつ。

ここから→
本日ライヴ日和快晴!で、緊張と興奮で何度もトイレに行きたくなる思い(バカ)をしながら会場に入りました。

やーコスプレさん多いな!みんな衣装に気合入ってるおww

で、2階南ちょうど中央ステージまん前の席におりまして
ミラーボールを眺めつつ、出だしはどの曲かを妹と妄想してはワクワクしておったのです。

曲目は順番曖昧ですが、こーんな感じ

1 ワンルーム・ディスコ
2 ポリリズム
3 シークレットシークレット
〜MC〜
4 love the world
5 plastic smile
6 マカロニ
〜MC〜
7 SEVENTH HEAVEN
8 edge
9 NIGHT FLIGHT
〜衣装替え〜
10 GAME
11 ディスコRimix
〜MC〜
12 Dream Fighter
13 コンピューターシティ
14 パーフェクトスターパーフェクトスタイル
15 ジェニーはご機嫌ななめ
〜MC〜
16 チョコレイト・ディスコ
17 Puppy love
アンコール
18 Perfume
19 願い
 
今回は参加型ライヴ!ということあって、振りつけと掛け声重視なアレンジだった気がします。

Perfumeライヴは初でしたが、こんな汗かくもんだとは思わんかったww

WHAT’S DISCO?がテーマなようで、合間のPVが可愛いったらないww
特に昔の「おいしいレシピ」や「スウィートドーナッツ」も盛り込んだディスコVerがすごい盛り上がりました!

やーでも何より嬉しかったのはセヴンスヘヴン(感涙)

この曲、いっちゃん感動するのにライヴではやったことがなく・・

出だし聴いた瞬間鳥肌たちましたよ ええもう!

今までの曲の集大成、全部見せます!な勢いで曲数多かった気がする

エレクトロがなかったのは残念でしたが

ガッツリあ〜ちゃんのっちかしゆかー!と声をはってきました。

しかしまぁ生で見るとダンスすごいね

途中持ち曲でなくジュリアナなぞもやったりと、ディスコ会場にしよう!って感じで楽しかった・・・

そして終わった後放心状態のままグッズを買いました。

いくつか売り切れてましたがTシャツ・バッグ・星型ステッキを購入。

ステッキとかね どうすんだ!って感じですが、ガム入りなんで食べますよ

3時間声だして振りで動いてあっという間じゃった!

夏にはアルバムでるというしwww

楽しみがまた一つ増えて満足です^^
ここまで


開演待ってる間、破の予告について語ってる人がいた・・

目の前のPerfume写真に萌えつつも、後ろの会話気になってしまった自分がおりました・・

そう 次のイベントは破だよね!

2009/05/08(金) 予告編始動
!!久々に公式いったら予告編見れるようになった瞬間だった!奇跡!!

という訳でようやく予告編見ました。

水族館のシーンがキレイだなぁ

綾波が美人だ!惚れるww

弐号機がとんでとんでとんでまわってまわってまわってまわーるー♪

そしてやっぱユニゾンありそな予感!

だってアスカパンツいっちょでシンジと寝てるよねアレは!

あ、いっちょでないちゃんと上は着てる(動揺しすぎ

EXTRA2弾はレイ表紙か!わー楽しみww

前回近所の劇場ではフリーなのに前売り買わないともらえない緊急事態に陥ったので別でもらおう・・

*     *     *     *     *


えー 本日(9日)は姉妹でPerfumeライヴに行って参ります!

毎日家で浴びるようにCD/DVDを聞かせていた甲斐があったよ・・

という訳で浮かれた実況は写メ日記にて〜

2009/05/07(木) 拍手返信〜
6日のエチャご参加頂きました

織月さん
涙さん
ドツボンさん
向日葵さん(行き違いな形になってしまいすみませんでした!)

どうもありがとうございましたー^^

明日のことを考えて、今日は一日ニマニマしてました・・

楽しみ過ぎて、遠足前日の小学生みたいな気分だ!
早く明日になってほしいけどNERENAI★みたいな(寝れ

土曜は6時から代々木体育館ではしゃいでくんよ!ライブじゃ!

日記絵は6日絵チャをちと加工

来週はマリ券発売か!ということはEXTRA第二弾も同時??

ローソングッズもそろそろだし、破が近づいてる足音がする

ティッシュBOXほしーなぁ 可愛いww

これ持参で破観るんだ・・アスカの飛び蹴りとかみたら、なんかいろいろ溢れそうだし




【拍手レス】
7日
*東郷さん
5/3エチャグッドでございましたか!こちらこそ感想頂いてありがとうございますたww


*すいません萌え死にました。LASっていいですねLASって。〜の方
LASってええもんですよねww萌え死に乙でございます!
アスカとシンジの、もしかしたらあったかもしれない日常のほのぼのとしたひとコマが描けたらいいなぁと思って、つらつら妄想してまつ。なので原作とは違うパラレルみたいなものですね^^
切なくなってまいましたか!そう言われるのは初めてなのでドキドキしましたwエヴァキャラにはしゃーわせになって欲しいので、そういう方向で描いていこうと思います!


*あきの☆さん
同人誌に一票ありがとうございました!おお 私が描くなら描いてくださるのですか?!個人誌は出したいな・・と思いつつも余力があればという感じです。合同誌なら頑張れそうな気もしますがwLASなる産物に飢えてます・・誰か LASを!LASをくらはい!

2009/05/06(水) エチャる?
GWなんてあっという間だ・・

タイムリープしてGW突入☆とか言ってたあの頃に戻りたいっ

たいしたこともせず終えた連休ですが、

急に なんかこうLASってみたい!という衝動にかられたので、

もそもそエチャってみようかと思います。

でも明日は仕事なので日付は越えない。

目安は9時半過ぎ?

お暇な方おりましたら、どうぞご自由にエチャってくらはいませ

2009/05/05(火) こうっしーん☆
【更新情報】

・リクエスト特設部屋
織月さん リクエスト SS「愛らしく生きてゆくんです、絶対」挿絵

・ギャラリー
エチャ 1点

追加しますたー

で、現状としてはLRSの漫画を描き終えたとこです。
たまに描くとLRSもええな!
ただ私がLRSに手を出すと、シンジくんが異様にデレる。

綾波に甘え隊

さーて ひとまず更新していったんもぐります!もぐもぐ

2009/05/04(月) 3人合わせて!
Perfume ですっ☆

ということで、以前ライブのチケットが取れなかったと散々嘆いてましたが、あきらめきれず手をつくしまして、無事ライブチケットが届きました!!

2階だけどステージよりじゃ。のわー楽しみ!!

5/9なのですが、目下一番の不安はインフル問題。

こればっかりは仕方ないですが、イベント中止宣言は胸に応えるなぁ・・

怖いからマスクは常時持参です。

さて 日記絵がままならない状態が続いてて申し訳ないのですが、目下リク絵描いております!

いくつかは下書きまで終えたので、GW中には更新できるかと。

せっかくだし、と普段描かなさそうなものを描いてみたりで、いつもより迷いなく進んでる気がする(笑)

そして連休中集中特化で漫画を描いてる時、私は絵より漫画を描く方が好きなのかな・・・とふと思ったり。

でも同人描いてた一時期の、

なんでこいつらみんな黒髪なんだ 髪ツヤとか何それもうしらない

とか

ペン入れやらトーン貼りやら台詞入れやら〆切近いわで爆発しそうになってた頃を思い出すと

や、でもそんなでもないかな・・・

と冷静になってみたりする。

とりあえず年間イベントスケジュール表をチェック。

ううん どうしよう


〜今朝の起こされ方〜

布団の中で寝ぼけてたら、「ねーこれ押してもいい〜?」との妹の声。

確認もせず、どうぞーと返事した途端、「チャーーンス!」byアスカボイス

瞬間、カッ!と目が覚めました。

「何コレ 変な声が!」と他のも押されまくり、家族が興味を持って聞きにやってきては押せ押せゆうので仕方なく寝起き一番に

「笑えば、(ため) いいと思うよ」by碇シンジ

を家族に聞かせる羽目に・・

いったい何に使うの?という素朴な質問に

べべべつに何だっていいでしょ!かか関係ないじゃない!す・・好きなんだから!と意味もなくツンデレってしまった。

サウンドロップがまさかこんな引きずるなんてorz

中野・・・恐ろしい子!


【拍手レス】
3日
*ゆなさん
手塚から中野までおつきあいどうもでございました!
あは サウンドロップにはお気をつけなすって!
爆笑頂けて嬉しいです が、正直ほんと恥ずかしかったです・・
中野で浮かれすぎた罰かな・・?またおつきあい願います姉さんっ

2009/05/03(日) のちのち追記すんべよ
なんだろう

昨日はしゃぎすぎたせいか、腹がくだった・・いたい・・涙

という訳で、本日はお出かけ返上して自宅待機です。

悲しいから一年ぶりに序を見返しました。

ああああやなみぃぃぃwww

なんだって序のシンジはかっこええんじゃ!
池面すぎて笑ってしまうじゃないか
そしてやっぱり指令が好きです。
破の指令も楽しみにしてるんだからね!

現在おとなしくリクに取り掛かり中。

夜、もしかしたらエチャにおるかもしれません。

連休中だけど付き合ってあげるわよ!の方いましたら、ぜひぜひ
覗いてくださいましー

*     *     *      *

織月さん ドツボンさん

お相手ありがとうでしたー^^

GW中はまた突発的にエチャるかもしれないので、お暇な方はぜひに。

ではエチャ産物もろもろはのちほど!

2009/05/02(土) 手塚治虫展と中野巡り
本日快晴!

ゆなさんと手塚治虫展に行ってきますた!

GWだしなーと人がゴミのようryを想像してましたが、ゆっくり見ることができて満足でした。

生原稿やら等身大アトムやら見応え満載でしたが、中でも中学時代に描いたという昆虫図鑑がすごすぎる・・

これ、写真じゃないよね?という緻密さ。

そして手塚作品の少年における後頭部のまるさと足首の太さと妙に色気のある表情はただもんじゃないのよさ。

で両国ぶらり散歩をした後、それじゃあ中野に行こうかという話になり、実は初めて中野ブロードウェイに行ってまいりました・・!

めくるめくふゅぎゃーの世界・・おおおwww

もちつけ自分!と叱咤しながらも、気がついたらアスカたんと綾波たんが手中に収まっていましたよ。

だって目が合っちゃったんだもの!仕方ないじゃない!(言い訳)

で、〆がアニソンとアイドルという、GW幕開けにふさわしい濃い一日を過ごしました。

おつきあいありがとうゆなさんw

そして帰り道・・・

自宅付近の住宅街を歩きつつ、本日の戦利品袋から出してニマニマしていたところ

歩くたび、なんか声がする。

??ケータイはマナーモードだ し・・・

カバンを漁ると、サウンドロップ碇シンジVerが振動に合わせて押され続けてました。

夜9時の住宅街は静かなもんですよ・・
そして、意外に音が響きやすい

「笑えば、いいと思うよ」が何回も繰り返されてたなんて!orz

ほんと こんな間抜けヲタ 誰か 笑えば、いいと思うよ

土曜のエチャはGWなゆえ日曜の夜に変更予定です〜

2009/05/01(金) 連休突入!
実は仕事残ってる け ど

とりあえず連休突入!

連休初日の明日は、手塚治虫展に行ってくるお!

おおお楽しみwww

日記絵もろもろは後ほど追記します^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.