diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/20(土) 拍手返信ー^^
今日はエクストラ配布日〜なので、地元(町田)に遊びに行き、
タワレコやらHMVまわったけど、まだ入荷されてない・・・って・・・

そ ん な !!!

でもHMVフリーペーパーのアスカはがっつりもらってきましたww

この表紙のアスカかわええねぇwww写真は写メ日記に載せてまする

で、今日はぱふゅオケ(主にPerfumeを歌うことを目的としたカラオケ)がしたい!と言い、妹と連れ立って歌ってきた。

カラオケの近くにはメイトもあってね。
お姉ちゃんは実はよくこういう店に行くんだよ・・とこっそり教えてあげたら、見てみたいと仰ったので見せてあげましたよ

非ヲタの彼女に感想を伺ったら、初めて日本に来てアニメ文化に触れた外国人観光客の気分を味わえたそうな(笑)

これも一つの異文化コミュニケーションだとのたまってた。

たしかに ね!笑

今晩ちょこっとエチャりまするー入室は23:30過ぎを目安に。
お暇な方、ちろっとお相手頂ける方いましたらぜひに!
なお管理人不在時はご自由にお使いくださいませー



【拍手レス】
19日
*東郷さん
ええ初日並んじゃいますよ!!
覚悟はできておるwwネタばれおKですか?ではこの目で見て感じたことを惜しみなく感想として送りますのでお楽しみに(笑)インフル気をつけますー東郷さんも体調管理にはお気をつけくださいませ〜^^


20日
*はちぷりさん
公開一週間前ですよ!1ヶ月前の時も興奮したのに後7日だなんて・・!興奮MAXハートですwペンペンボールペン付いいなぁw前売りは種類豊富でしたよね〜
一人だってええではないですか!私は好きな映画ほど、すごく信頼のおける人としか観に行きません。だって隣同士で見てたって、感想はわれるものだから。見終わった後は素直な感想を言いたいのに、変に気を遣うと、その映画に対する自分の感想そのものが薄れるような気がするので。だから一人で観ることを大切にします。破も一回は一人で観に行く予定。まぁにやついて興奮冷めやらぬ心を誰かと分かち合いたい時に一人は苦労するのですけどね!
私も正直どうしてこんなにエヴァを好きになっちゃったんだろう状態ですwwでも楽しいからいいですよ ね?応援ありがとうございます!公開お互い楽しみにしましょう^^


*pianoさん
初めましてーコメありがとうございます!
以前から拙宅のアスカとシンジを見て下さっているとのこと、本当にありがとうございますwええ、思い入れ深すぎて妄想の歯止めがきかなくなってますが、感動だなんて・・ヨヨ感涙です。思いつくまま好き勝手に描いてはいますが、描き手としては一言だってコメント頂ける事はすごく嬉しいですし、エネルギーにもなります^^ぜひまたお暇な時は覗いてやって下さると小躍りものですよww公開公開ww楽しみですね!!


その他空押し拍手どうもありがとうございました〜^^


*      *        *        *

塗り忘れのラクガキ一部


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.