diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/29(月) 拍手返信!とエチャ絵
【拍手レス】
27日
*東郷さん
見て来ちゃいましたよー!!
なんかおおwwやおおお!!やおーーーー!!!が多すぎて、
見終わった後しばらく腰抜けて立てなかった上に、床に荷物が散らばってました・・興奮しすぎじゃww
いろいろ込みの感想メールはのちほどきっちり送らせていただきますね!かなり個人的意見になってしまうかもしれませんがっ


28日
*こんばんはー^^私も破観てきました!一人で池袋〜の方
こんばんはー^^破への熱いパトスありがとうございます!
歌舞伎町の祭りまで行かれたとは!あああ羨ましいっ私も行けばよかった・・
シンジかっこええですよね!!どのシーンも大好きですが、加持さんに迫られた際の「アー!!!」がツボです。か、かわええwwwヒロインズもサービスサービスでしたねぇ〜アスカのストロー事件とか(笑)誰かと語らいたい!!その気持ちすっごい分かります!私も他の方の感想聴きたくて、グッズ売り場うろついてました・・笑
Qどうなるのでしょうねぇーいつですかねー早く観たいですよねーww
とにかく後何回か破観るために生きます!破シンジについて語りたい時はいつでもどうぞ!私もウズウズしてますからっもうシンジィww


その他空押し拍手ありがとうございましたー^^

続いて昨晩のエチャ産物

その@
ネタばれ・・・ってほどでもないけど観た人には分かるシーンかもなので、注意
http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1246201911-w.gif

後姿シンジ:ソレックスさん
綾波&ミサト:べえさん
アスカ:織月さん
半裸アスカ:涙さん
シンジ&エプロンアスカ:じーま


そのA
※R18でございます。エロなんて父さん認めん!な方は控えてくださいね!
http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1246201930-w.gif

アスカが裸な上にエロエロ
ちなみに私のはソレックスさん希望できょぬーのつもりです。


破公開日にエロ描き始めたのは私です。ごめんなさい
でも・・・好きです実は(白状

あああそれにしても皆さんの破の感想が気になるなぁ!
聞きたくってうずうずうず・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.