diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/11(土) もそもそと
エチャってます

tp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345

*    *    *     *

昨晩エチャにご参加いただきました

青葉台さん
ドツボンさん
ソレックスさん
織月さん
向日葵さん
フェブラリィさん

どうもありがとうございましたー^^

【私信】
*フェブラリィさん→相互ありがとうございました!

*ドツボンさん→せっかくお越し頂いたのに間に合わずすみませんでした!

*織月さん 青葉台さん→ごめんなさい・・お話の途中寝オチしてしまってorz いつも布団でくるまって描いてるから、そのままお布団にダイヴしますた。破の夢を見たよ・・

今回自重の二文字が非常事態に切り替わってます(笑)

なんだかエロモードに開眼する時間が少しづつ早まってきてるみたいですみませ・・

私はいつからこうも恥ずかしげなくおっぱいが描けるようになってしまったんだろう(遠い目)

学生の時、やたらいろんなとこに所属しており、学校案内や校内のチラシ、いろんなサークルのポスターを描いて(描かされて)いたのですが、そこで一緒になった後輩から「絵・・って例えば裸とかって描けますか?」と聞かれ、
初対面、昼下がりの食堂の隅で対面で裸を描いたことがあります。。

ヲタであることを伝えておらず、私に対して、【なんかよく分かんないけど絵を描く人】という認識を持った方の前でいったいどんなもんを描いてよいのやら・・・と迷ったあげく、とりあえず裸を描いたら、

「裸といっても淡白でエロくはないんですね!」と感想を述べられ、エロの期待を裏切ってしまった感と、そうか淡白か・・という意識をもった辺りから かな?

線からエロの匂いを発する絵を描かれる方もいらっしゃり、私は決してそういう絵が描けないなという意識があるからかもしれません。

だからって自重を忘れるつもりはないけれど(笑)

ではエチャその他はのちほどー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.