diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/02(日) キミがいた夏は遠い夢の中〜♪
昨晩のエチャは食べ物ネタが多くてお腹減ったよ(笑)

日本の夏 ってよいですね

夏祭りの、あの妖し気な雰囲気がだいすき

暗闇に 盆踊りの明かりとか屋台の明かりとかその空間だけに
光が集まっていて、

そこにたくさんの人が集まる

お面とか被ったりとしてるとさ

人じゃないイキモノがまじってても不思議じゃないなぁと思います。

夏祭りは行くまでの道がわくわくする。

人のざわめきと太鼓の音が近づいてくると、異世界に向かってるような気さえするのです

夏祭りいきたーい!浴衣着たい!!

という訳で昨晩エチャ絵

その@
http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1249177142-w.gif
アスカ:織月さん
シンジ:じーま
アスカ:金木犀さん(→絵を残していただいていたので、そのまま載せていただきました^^)

家庭菜園の話題から、我が家でナス育ててる話でナス料理の話でナス絵。

シンジのエプロンはめぞん一刻仕様でつ。シンジが管理人さんのアパート住みたい!
覗き込んだアスカの腰つきがかわいい・・ww


そのA
http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1249177160-w.gif

右上:涙さん
右下:にこさん
左上:じーま
左下:織月さん

お題は夏、【夏祭り】でそれぞれイメージ

涙さんのアスカとシンジ、夏祭り満喫してる感じが出てていいですねぇwシンジ荷物持ちはお約束ww

にこさんのアスカ、たこ焼きほおばってる口元がいい!
トトロお面のシンジはアスカに振り回されながらもそれが嬉しいって感じでほほえましいですね^^

織月さんのシンジがアスカにりんご飴食べさせてるの萌えです!
アスカの髪型かわいい・・w

私のは夏祭り〆の打ち上げ花火というイメージで。
花火よりアスカが気になるシンジでおってほしい・・(妄想)

夏は妄想ネタが多くてwktk

おいしいエチャをありがとうみなさま!

拍手レスはのちほどー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.