diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/19(土) サマーウォーズ!!
土曜の晩エチャは、エロ絵に即興でフェブラリィさんがSS書いてくださって、大変に萌えあがりました!
なんという攻めアスカ・・・萌え!!

日曜はお仕事帰りに念願の「サマーウォーズ」を観て来たよ!

ウォーズ=戦争の意味だけど、これは合戦なのだね!
みんなで応援して戦う、試合的な意味が込められてたのね!

以下反転して感想〜

親戚パワーで世界を救う!というわいわいがやがやな展開が面白かった。何より楽しんで作ったのが、ひしひしと伝わってきたww

一食一泊したらもう家族だっていうあのノリがいい。

細田監督作品は、こども向けアニメに通ずるあの素直さがたまらんなぁww

みんないいキャラしてるしね!描きたくなってくるじゃないか!(笑)

しかし健二は入り婿決定だな・・・笑


*    *     *    *    *

【視野】の原さん宅のエチャに参加させていただいたよ・・・!

半端な時間に乱入してすみませんでしたー

でもええ萌えをいただいた・・!

松葉さん
梅さん
原さん

どうもありがとうございましたー^^

ではエチャ産物はのちのち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.