diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/28(月) 拍手返信
たくさんの拍手どうもありがとーございます!


【拍手レス】

23日
*リクエストしたものです 十分萌えさせていただきました〜の方
萌えていただけてよかったですー^^全部にお応えできるかわかりませんが、何かまたこんなんどうよってのがありましたらポチッと送ってくださいましー


24日
*ソレックスさん
スレネタ漫画に感想ありがとうございますー^^破壊力増しましたかw元ネタとええシンクロ率出せたかな?笑 録音したテープの行く末が気になりますね・・ネルフで流すとか?


*178を書いた者ですが、漫画GJです!〜の方
おおおwネタの創造主様であらせられますとは!キュンたんって言い合うのは可愛いなぁと思って。いろいろ変えてしまってすみません。漫画楽しんでいただけたようでぽかぽかwこちらこそありがとうございました!


25日
*ハナミズキおもしろかったっす。〜の方
エ!!!まさか2年前のオリジナルにコメント頂けるとは(照)思い返せば1週間位で話を考え、下書き→ペン入れ→トーン→ダッシュで入稿したんだなぁ・・学生時代の懐かしい思い出です。オリジナルは今も別発信でちまちまやってます。読んで下さってどうもありがとうございます^^


26日
*うぬぬ、じーまさんをフルとは勿体無い!オレだったらウエルカムなのに(笑)〜の方
ちょww日記のアレは例えですお!お気遣いどうもです!じゃあ何かの時はどうぞよろしく(笑)
台詞や状況から漫画におこすタイプでいらっしゃいますか!私も漫画描いてる時は、そのシーンが脳内アニメ化されますよーあれがフルボイス且つ本田さんの作画だったりしたら、もう何もいうことはないのにぃwwってジタバタしてます。



先日のエチャ絵 第2弾

スポーツの秋:織月さん
食欲の秋:じーま

野球のユニホーム姿が可愛いですwww

葛城家は栗ごはんネタで。あえてシンジはめんどくさそーにしてみた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.