diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/08(火) 拍手返信^^
たくさんの拍手ありがとうございまーす!ぽかぽか^^

4日

*がじゅさん
10万お祝いコメントありがとうございますー^^にやにやしていただけますたかw
指ちゅーはですね、思春期に読んだエロ漫画に指が体で一番感じる部分だという台詞があって、へーそうなんだーと思ったことをふと思い出してネタ化しました!(ヲイ こちらこそがじゅさんの絵にはいつもハァハァさせていただいてますwまたエチャなどでお相手いただけましたらぜひにー^^



*ひなせさん
3日の後ろからぎゅwLASおいしくいただけましたかwwありがとうございました!


*いく@LAS書きさん
後ろから抱きつき萌え、ご賛同いただき嬉しいですww背後をとるってのがやらしいですよねぇwwでへへ
ぜひそんなシュチュのLASを書いてください!読ませてください!!



5日

*後ろから抱きしめるって良いですね!GJです 〜の方
ちょwwええ妄想をおもちのようですね・・・こちらこそGJです!
では、そんな妄想に感化されてネタにしてみましたのですが、こんな感じでよろしかったですか?シンジがそういうことするのって、酔っ払って甘えるとかかなーと思って。ラクガキでスマソ



7日

*フェブラリィさん
緑は落ち着きますよねぇwごろごろTOP絵にコメありがとうございます!貞エヴァはどうなるのでしょう・・次号のアスカが大変気になるところ。シンジも今助けに行くどころじゃないですしねw旧劇のことを考えると確かにアアアスカ!!となりますが、貞アスが表情壊して激闘するのも見てみたかったり。とりあえず次号も連載されそうでよかったw子アスもっと出して貞本せんせ・・

日記は拍手でいただいた

>立ってるアスカの後ろから、膝立ちのシンジが、アスカの下腹の辺りに手を回して、更に腰の辺りに頬を当てて・・・

という妄想に感化されてラクガキネタ。思いつきで描いたので汚くてすみませ

シンジは酔うと甘え癖でアスカをキュンキュンさせてほしいお


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.