diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/28(木) お伊勢参りってきました^^
た だ い ま です〜

三重県伊勢参りの旅をしてきました。

大正からある建物が赴き深い宿に、貸切状態で泊まり、ゆったりのんびりしてきました。

内宮 下宮 おかげ横丁を歩いて廻って

伊勢うどんや赤福のぜんざいや松坂牛や伊勢エビやねり天やらを
食べ歩き

満腹でございました。

この後が忙しくなるので、のんびりした時間を過ごすことができてよかったなぁ

またいつか伊勢にいってみたいものです^^

2010/01/26(火) いい日旅立ち 伊勢へ
では2泊3日伊勢参りにいってきます〜

旅行前に少し原稿進められてよかった!

何してるかは写メ日記とついったで

寒くないと いいな!

2010/01/24(日) 拍手へんしーん
こちらでは書いてなかったのですが、先日「かいじゅうたちのいるところ」を見てきました!とても気になっていたので

モーリス・センダック・・・幼き私にトラウマを植え付けた絵本作家

大人になったからこそ分るものがあって、無償に悲しく切なく、暖かかった

絵本原作だからといって、決して子供向け映画でないことは確かかと

あの荒涼とした世界をもう一度見たいと感じる作品でした!


では旅行前に拍手れす!どうもありがとうございます^^


【拍手返信】

19日
*ソレックスさん
そうですお伊勢参りにいってきまーす^^岐阜もいいとこいっぱいあるじゃないですか!いつか岐阜もいってみたいですお


20日
*ナグナブロさん
ハルヒが使徒と認定!それはすごい発想ですねwアスカとハルヒが一緒にいたら世界はどうなっちゃうんだろう・・笑。SS制作、頑張ってくださいな^^

24日
*イチロクさん
ついったからお越しいただきどうもですwwpixivも興味持っていただけたとは・・・しがないLAS漫画描きですがどうぞよろしく(笑)春コミはエヴァで参加希望出してます。原稿目下製作中ですっ

日記絵は絶賛原稿中なエヴァ本の一部

2010/01/23(土) とめはねっ!
今日は上野の東京都美術館で書道展を見に行ってきました。

来週は何やらつめつめスケジュールなので、真面目に原稿と向き合おうと思います。

オフページも作らにゃ・・うむ

26日からは二泊三日で伊勢参りにいってきます!

メールや拍手やついったでおいしいところ教えていただいた方、どうもありがとうございます^^メモしますたお

ちょっとゆとりできたらサイトにもネタ載せしたいな

今はちょっと浮かんだネタは白紙を埋めるべく本用にまわしちゃってますので・・

明日はお花の試験!がんがる!

2010/01/18(月) 拍手れす!
そうだ西日本に行こう!ってので、来週は伊勢にいってきまーす

三重県初上陸!

とりあえず宿取ったから新幹線予約しよう・・

どこに行って何をしようか検討中

何がおいしいのかしら ね

余り同じテイストの絵ばかり描いてるとなぁなぁになるかなぁ・・と他ジャンル絵もラクガキで描いてます。

なんとなく目についたものですがハルヒ

絵を描く方でよく今の絵と昔の絵は全然違う!という話をされており、自分はどうじゃ・・と高校時代の絵を見返したら、全然変わってませんでし た

知り合いにも、どこで何描いてるか絵を見りゃすぐ分る。と言われてしまいます

うーーーん 絵柄ってどう変えるんだろう??

むつかしいな!


【拍手レス】
10日
*東郷さん→ご丁寧に写真送って頂いてありがとうございます!ドイツは寒そうですねぇ・・でも霧の雰囲気がなんとも素敵wまたドイツ行きたい ですっ


17日
*ナグナブロさん→加持ミサ反応どうもありがとうございます!ゲンユイは2010年描きたいものリストにありますお・・JKリッちゃんですか!リッちゃん久しく描いてなかったのでそのうち^^しかしまさかみっちゃん口調とはw(スラダン三井に堕ちた人です)

2010/01/17(日) JKアスカで制服バトン
土曜は友人宅で夕飯兼アニメ会!

日曜は友人を家に呼んでPerfumeとエヴァとアニメを語りました。

何のアニメかはついったーにて。

そんで牧場行って羊とうさぎとロバにもふもふして野原でポカポカ癒されてきました。気分はハイジ

でもしゃべってる内容はもし江戸時代にコミケがあったら?というif妄想

ん!!楽しかったです!!

さて原さんから頂いたバトンに答えてみようかの

[制服バトン]
ルールは至って単純。指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せて下さい
指定されたキャラクターと自分の性別が違っていても構わず着せて下さい
最後に相互さま最大5人にキャラクター指定付きで回してください

●指定→アスカ
 高校の時の制服。女子校で今考えると大変コスプレチックでやたら種類が豊富で揃える身としちゃつらかったぜよ

冬より夏仕様のが好きだったんで夏服〜

青シャツが好きだったのさ!後チェックスカート
私もJK時代はスカートを短くして髪の色が茶っぽくなったのを「染めてません。これはプールで色落ちしたんです」とか言ってたよ・・この歳になると校則に萌える

●まわす人
むむむ 大抵回ってる気がする・・・
もしよければ(見てれば)
Amelieさん→アスカ
まことさん→アスカ
 
でどうです か?

原さんどうもありがとうございました〜

2010/01/16(土) ?年前の加持ミサ
pixivでもあげた付き合いたて〜の加持ミサ妄想。

ミサトさんこそ純なツンデレではないかと思います。

なんとなく貞エヴァ5巻の中表紙絵より妄想・・・

加持ミサもよいなぁww描いてみたい!という気持ちだけは充分にある

2010/01/12(火) ワンピース
海賊王じゃない よ?ww

ラクガキアスカ 

惣流の・・あの来日シーンを久々に見たい

初めて見た時、あれ?この子エヴァのキャラの子じゃないな?と思って見たあのシーンを

シンジとおそろプラスーも萌えるよね!

原さんからバトンを頂いてしまったよww

嬉しいです。ありがとうございます!
では次回描いてみようかの・・○○高校の制服アスカを

明日PerfumeDVD発売
明日PerfumeDVD発売
明日PerfumeDVD発売
明日PerfumeDVD発売
明日PerfumeDVD発売
(目標をセンターに入れてスイッチ ノリで)

2010/01/11(月) 更新しました!
原さん宅のエチャ。

いろいろ補給できました。眼福満腹!ありがとうございました皆様!

冬の第三新東京市

カヲル:原さん アスカ:松葉さん シンジ:織月さん レイ:じーま

**********************

【更新情報】
ギャラリー 頂き物SSに フェブラリィ様より LASSS「恋」 更新致しました。


2010年初頂き物SSです!そして久しぶりのフェブラリィさんの新作w

EOE後の成長したアスカとシンジの物語です。

フェブラリィさん、どうもありがとうございました!!

2010/01/10(日) エチャる
【視野】の原さん宅でエチャなう。

第一弾。お着物で年賀エチャ

アスカ:松葉さん レイ:原さん カヲル:いとさん シンジ:じーま

2010/01/09(土) マリアス
ドツボンさん エチャおつきあいどうもありがとうございました!

ついったにも載せましたが、アスカもツイン×メガネ似合うかなーと思っておそろにしてみた。

カラーカレンダーってもう予約終了しちゃったんですかね・・?

予約した気になってたらしてなかったという罠。。。

あああシンジのふつくしいイラストがあるというのに!

何を油断していたんだ私はorz

2010/01/08(金) 更新しました!&拍手返信
【更新情報】
ギャラリー 宝物に 織月様 向日葵様 ドツボン様 結華様 Amelie様 より頂いたお年賀絵追加致しました。

新年早々大変萌えさせて頂きました!本当にありがとうございました!

ギャラリーもちまちま整理。

落ち着いたら古い絵をバッサリしちゃいたい

さて、いろいろ手広くやっていたら、頭の中のネームの切り替えがまざってきている今日この頃です・・

あれ?今オリジナル考えてたのかエヴァ妄想してたのかわからん!

だいぶ別サイドに入れ込んでしまったので、若干エヴァが離れている気がする。(鳥頭ゆえ、常に妄想してないと忘れてしまう性質)

どっかいい萌えが転がってないかな・・

アスカとシンジの萌えなるものが

【拍手レス】

1日
*前から疑問だったんですがじーまさんはどこ出身なんですか? 〜の方
私は生まれも育ちも神奈川県民です。ちなみに浜っこ。謎は解けましたでしょうか^^

*pianoさん
メールもありがとうございました!インフル治ったようでよかったですw私も気をつけねば・・っ

4日
*青葉台さん
太平洋ひとりぼっちですか・・いいですねぇそういうのも憧れます!どこ行くかそろそろちゃんと決めねば!情報どうもありがとうございます〜

2010/01/06(水) ただいま原稿中
亀の歩みで原稿に向かってます。

とりあえず2月のは後仕上げして文字入れて・・あっまだ数ページ描かなきゃだ!

メール拍手のお返事遅れてすみません。少々お待ちを〜

今日描いてた原稿の一部下書き。

一応Pのつく子達のはずなのですが・・
エヴァでない上に似てないときた!

エヴァはネタ待ち中れす

2010/01/05(火) ポッキーベイべー!
絵がないので、即席エチャLAS。

ポッキーのCMは毎回楽しみにしてまする・・

今のいきものがかりの「じょいふる♪」もお元気でよいなーと
絵を描く時垂れ流していることが多い

ポッキーでチューwってベタだけどやってみたかった!

近況はついったーで呟いてますので、そちらをご覧ください

2010/01/03(日) ひとまず
昨晩エチャお付き合い頂きました、

ドツボンさん
ソレックスさん
青葉台さん

どうもありがとうございました!

始めたクセに眠気が襲い早期フェードアウトですみませぬ・・


TOPに自己紹介を今更つけました。

pixivもつけました。

twitterは今日から始めました。http://twitter.com/JI_MA0203
やりながら模索しようと思います・・というかつぶやけばいいのか!
どなたかフォロー頂けたら嬉しいってつぶやきます。

*   *   *    *    *

頂き物のお年賀絵が溜まってきますた!明日にでも更新できたらいいなぁ

最近SSを書いたので一瞬頭がごっちゃになりそうだったのですが、さて3月用の漫画、LASをどう料理しよう

SSの反動?か、こう相思相愛なイッチャイッチャwなのに手をつけたい気もする。

描いてる自分が一番恥かしい奴を・・・

ネタはもうちょいしたら載せますー

それはさておき1月中に旅行に行けそうかもw

国内に留めますが、さてどこに行こうかな!

2010/01/02(土) 新年初絵チャ
描き初め〜ということで、突発新年初絵チャをしております。

もーしょうがないわねぇちょっとだけ付き合ってあげてもいいわよ!な方いましたらぜひに。

拙宅は基本おしゃべりが中心です。

ご新規様もいつだってウェルカムです〜

hp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345

2010/01/01(金) あけおめだっちゃ☆
【更新情報】

お正月TOP絵 

過去TOPはギャラリーに追加しました。

寅年なので、ラムちゃんアスカで!

さすがにシンジにあたるは務まらないのであんな感じに・・

追記はのちのち

あけましておめでとうございまーす^^


*   *   *   *    *

サイトを通して昨年お世話になった方々へ、ご挨拶メールを送りました。よろしければご確認ください〜^^

新年は初日の出を自宅から拝み、神社でお参りし、福袋を買い、
親族と乾杯して過ごしました。

エヴァで年賀状送って下さった方、どうもありがとう!
新年早々ポストで初萌えしたお。

お年賀イラストもいろいろ頂いているのですwwふ へ へ
後々補完させて頂きます!

サイト運営に関しては、昨年と変わらずまったり続けられたらいいなぁ

【2010年楽しみなことメモ】

・PerfumeのツアーDVD発売(今月ww)

・サマーウォーズのDVD発売

・破のDVD・・以下略

・ドラマ「とめはね!」の放送(今月w)

・荒川アンダーザブリッジのアニメ放送

・アリス・イン・ワンダーランドの上映(あわよくばジョニー再来日したらいいと思うw)

・「借り暮らしのアリエッティ」の上映

・貞本エヴァ新刊(というか最終巻?)の発売告知希望

・Qの公開情報希望



【2010年やることメモ】

・漫画の原稿

・漫画の

・漫・・

・エヴァ本を出す。できたらLAS

・旅行に行く

・温泉に浸かりたい!

・Perfumeのライヴに行きたい!!!

・健康的な生活をする

・習い事を増やしたい

・なるように生きる


こんな感じでゆるゆる頑張ります〜

本年もどうぞ宜しくお願い致します^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.