diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/11/25(木) 原稿進行状況
明日はお誕生日だっていうのに、明けることのないトーンに埋もれている

完成までは後少し・・・!


頑張ります〜ということで、冬コミ本1頁はこんな感じですよ

2010/11/24(水) お久しぶりです
原稿強化月間のため、日がな原稿に向かってます。

日記がおろそか過ぎてすみません・・っ

本編終わらせて、無料配布の漫画に移行したいなぁ〜!!

とにかく入稿まで頑張ります!

冬コミ合同誌のLAS漫画はこんな感じですよ〜な一部

2010/11/10(水) キュンとする一瞬の仕草
今更ながらドームで萌えたのちあ〜シーン。

オール本田さん作画のエヴァカレンダーの中身に興奮しています!

なに この可愛さは!!!!

アスカのパンチラといいレイとマリの絡みっぷりといいっ

本田さんの本気を見ました。

買います 僕が買います!

http://www.evastore.jp/pc/article/A7004301.html

2010/11/09(火) 冬LAS
perfume新曲をエンドレス再生なうです!

3週間前から痛めていた寝違えを抱えたまま原稿もりもり描いていたら、ついに右腕が痙攣するようになりまして、首から肩にかけて湿布貼って通院中です・・・

ようやく首が少し動かせるようになってきました。

何がつらいって飲み物飲む時首動かせないのがつらい!

一日も早く治るよう、今は焦る心を抑えてリハビリ中です。

で、リハビリ記念に描いた冬LAS

信号待ちに思わずチラ見しちゃう的な

そんな感じで!

2010/11/03(水) perfumeライブ!!!
いってきました東京ドーム!!

待ち焦がれていたperfumeライブ参戦してきましたよw

一階席のスタンド正面でしたので、よく眺めることができました^^

やーライブは楽しい あの一体感っ

振付で確実に明日は筋肉痛と闘う羽目になりそうですが、今はそれでいい

ではネタばれokな方へのライブレポ!



まずは曲目から

シークレットシークレット
不自然なガール
GAME
ワンルームディスコ

ーMC−

ナチュラルに恋して
Love the world
I still love U
575

衣装替え

ドームオリジナル
VOICE
コンピューターシティ
エレクトロワールド
Dream Fighter

PTAタイム

コンピュータードライビング
パーフェクトスター・パーフェクトスマイル
Perfume(ボール投げ)
ジェニーはご機嫌ななめ
チョコレイト・ディスコ
Puppy Love
wonder2

ーアンコールー
ねぇ
ポリリズム

ざっですが、こんな感じだったと思います。

他ペプシCMそのまま台詞込みでLovefull踊ったり、モノクロームエフェクトやセラミックガールの振付もして、みんなでライブする感覚が強かったように思います^^

それにしても生のダンスのよいこと・・3人ぴったり合わせて機械的なダンスを次々踊る姿は見事です!

今回は曲選も最近の曲が多く、みんなが知ってて盛り上がる曲で構成されてました。どちらかというと可愛い曲が多かったかな?

私的に生で575聴けたのと、コンピューター→エレクトロで盛り上がれたのがよかったですwww

それにしてものっちの前髪をなおすあ〜ちゃんの可愛さよ

のっちはあの男前天然ボケなところがよいですなww

あ〜ちゃんに今日の御飯ネタ振られたのに未消化のまま曲に入ることになったかしゆか可愛かったです!毎回お尻のスカートのボリュームが増してるのは気のせいではないはず

衣装もブラックライトで光る素材で、暗闇に衣装が浮いて踊ってるように見えるなど演出も凝ってました。

後半はレーザー光線びんびんでしたし^^

アンコール時の、のっちの「10年経た今この瞬間が夢見てるみたい」と言った台詞も、毎度ながらも涙で嗚咽しちゃうあ〜ちゃんも、しっかりと言葉を噛みしめつつ気持ちを話すかしゆかも、3人がこの時間を夢なら覚めるなと感じてることが伝わってきて、思わず泣いたりね ま!ファンですからね!!ウルっとくるよ!

ラストにポリリズムをもってきたのが、今の自分たちを作るきっかけを与えてくれたこの曲を大事にしてるんだなぁってのが伝わってきました。

始まったらあっという間でした。
楽しい時はいつだって一瞬ですね

5万人という人数が同時にこの一瞬を楽しんでるってのがすごい

私はやっぱり10年一緒に夢を追いかけてきて、これからも一緒に走ろうとお互いを信頼し合ってる3人が好きです。

こういう出会いができたperfumeが羨ましく思う。だからこそ3人を見たくなるのかもしれないなぁ

今回初ぱふゅ参戦の友人にも楽しんで頂けたようでよかった

んーやっぱ頑張る女の子って 可愛い!

私的DVD化してほしい萌ポイント

あ〜ちゃんに前髪をなおしてもらうのっち

ふるっふーという鳩真似が男前だったあ〜ちゃん

カレーと寿司で一食と言い切ったかしゆか




2010/11/01(月) 通販終了しました^^
10/31を持って、「ぽかぽかしたいの」自家通販終了致しました。

お申込み頂いた方、感想送って下さった方、本当にありがとうございました!

お一人お一人にお返事できなくてごめんなさいっ

1つ1つ喜んで拝読させて頂きました^^

そして意外にエロ希望が多いこともわかったよ・・みんな好きだね!私も好きだよ!


これから発送する分で、お申込みから2週間以上連絡なしに入金の確認が取れない方には、こちらから再度確認のメールをさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ

さーて

11/3にゃperfume東京ドーム参戦してきます!!

はー た の し み です!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.