diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/26(金) 拍手返信ですよ
先日の日記ではご心配おかけし、申し訳ございませんでした。

そして温かなお言葉、本当にありがとうございます!!

私は元気ですおー^^ 原稿も・・・・し、してますおー

男子女子共にフィギアが終わりましたね!

ジャンプの前は固唾を呑んで見ておりました。

6選手みんな入賞という快挙!素晴らしい演技に拍手喝采ですた。

誰かを応援するって、とても気持ちのいいことなのね

【拍手返信】

9日
*拍手絵について。カルシウムは単体で摂っても〜の方
おおお そうなのですか!知らなかった〜でも吸収率が高いとはいえ、牛乳に納豆はいただけませんね・・


16日
*いくさん
チョコの日漫画おいしく召し上がって頂けてよかったです^^染み抜きは主夫シンジの役目でしょうね・・笑。春コミは私にとっては初のエヴァ本を出します。当日販売以外の入手方法について(通販など)はまだ予定していませんが、また詳細決まりましたら更新します。まりがとう!頑張りますー


*ナグナブロさん
チョコ漫画に反応ありがとうございます^^ナグナブロさんもLASネタ書いてらっしゃるのですねー頑張ってください!来年のリクエストが「ギリギリチョコレート」・・はっ!ギリと義理でかけているのか!座布団一枚!

*ハッピーバレンタイン!ほのぼの漫画をありがとう!〜の方
こちらこそ読んで下さってありがとうございます!ドツボンさんにも伝えておきましたおw


20日
*東郷さん
お久しぶりです〜わぁー・・・寒そうっ!こっちはだいぶ暖かくなりまして、春一番が吹いたそうな。ぽかぽか陽気になってほしいものです。東郷さんもどうぞお体にお気をつけて^^

21日
*ソレックスさん
温かなお言葉どうもありがとうございました。病気しつつも元気だったのでお別れはもうちょっと先かな〜なんて思っていたのですが。でも思い出は沢山ありますし、私のおじいちゃんっ子は変わらんです^^元気な孫でいることが供養ですよねw

22日
*涙さん
春コミ来て頂けるとは嬉しいですw私も楽しみにしております!

2010/02/21(日) 春コミ受かりました〜
3/21 HARU COMIC CITY15
東京ビッグサイト 西2ホール Parallel−W S61a

ジャンル=エヴァ

オール寄りなLAS本製作中です。


新刊の情報に尽きましては、ある程度めどがたちましたら更新致しますので、少々お待ちを^^

拍手やメール、Pixivでのコメント、どうもありがとうございます!

私事ではありますが、先週から今週にかけて家族が事故にあったり(幸い軽傷で平気でしたが!)祖父が亡くなったりと予期せぬ不幸でバタバタしておりました。

起きてしまったことを悔やんでも仕方がないですし、最初はビックリしましたが、今は気持ち的には落ち着いています^^

ただこんな状態のため原稿に向かったりPCに触れる時間がなく、返信も滞っておりまして、大変申し訳ございません。

いただいたコメント等は全て目を通しておりますので!
本当に元気をもらってます。ありがとうございます!

目下不安は原稿に割く時間が大幅に減ったことですが・・・笑

これはまぁしゃーないことなので、ちょいちょい手を抜いても完成はさせまする

祖父のことは悲しいですが、病気を患った割には長生きした方ですし、症状が悪化してそのまま逝ってしまったので、駆けつけた時には間に合わなかったけど、苦しむ時間が少ない分よかったかなーと思います。

なんか怒涛の如くいろいろあったので、落ち込んじゃいませんがちょっち疲れたかな〜 な ん て な(弱音)

でも人生いろいろある中で、時にはこんな時もあるもんじゃ!

こんな時はジブリハァハァして心を癒してますので、落ち込むことはあるけれど、私は元気ですっ

2010/02/15(月) 更新しました〜
【更新情報】

・相互リンク 1件 追加

・ギャラリーに バレンタイン漫画(LAS) 1点 ドツボンさんから頂いたイラスト 1点 追加

ドツボンさんのアスカ可愛いよアスカww
バレンタイン絵です!ぜひご覧ください〜

漫画は1日遅れですが描きました。

サイトで漫画更新は久しぶりかな?

全体図はこちら→http://parallelworld.nobody.jp/20100215eva.html

私もなんだかんだとチョコもぐもぐいっぱい食べました。うまし!!

甘い物は心を満たしてくれるよリリン

ツイッターでお知り合い様が紹介していた。何これ気になるww
[あん!」というたい焼きhttp://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1002/15/news043.html

2010/02/14(日) チョコレイト・ディスコー!!
相互リンク様増やしました。リンク貼って下さる方々、どうもありがとうございます^^

チョコの日漫画は、実は3月発行に向けて1月からぜえはあ描いてるのですが、せっかくの機会なのでサイト用にも一本・・・

ただ未完なので更新は明日になります が!

エヴァポトレと一番くじ引いてきました!

ポトレはテスト用プラスーアスカとマリにゃんゲット。

これでテスト用アスカを描ける よ!

くじはぷちアスカとカヲルにグラス。

ぷち可愛くってニマニマします。ということで原稿頑張ります。

拍手返信はのちのち!

2010/02/11(木) Drパルナサスの鏡 観賞
ジョニー・デップ好きなので見てきました。

そしてギリアム監督作品好きなので!

彼の「ローズインタイドランド」がOkな方は、とても楽しめる作品と思われます。

ネタばれなしですが、ちょこっと感想【反転してください】→

裏寂れたサーカス・大道芸・欲望・誘惑・偽善者・悪魔との駆け引き・・・

鏡が見せる快楽と悪夢

ギリアム監督が描く(言葉は悪いですが)狂った世界・・大好きです

日本美術を取り入れた衣装や舞台も素敵でした。

どんな高尚な僧も、一度悪魔との駆け引きに応じると、そのゲームからは抜け出せない

永遠の命が続く限り、娘とは別に彼らのゲームも続いていくのでしょうね

ヒース・レジャーの遺作としても話題ですが、とても面白い作品でした^^

鏡が見せる夢と現実が後半曖昧になってくるため、理解しがたい部分はあるかと思います。

でも、私自身はジョニー・デップ抜きにしても、また見たいかも!

2010/02/09(火) 二人ならば大丈夫
エチャそのA
TOP絵の続き・・?みたいな感じで

pixivに素敵なタグをいただいたので引用させていただきますた

2010/02/08(月) エチャにゃん
エチャお付き合いいただいた

向日葵さん
ドツボンさん
いくさん
織月さん

どうもありがとうございましたー^^

17日発売のコンテニューは鶴巻監督書き下ろしのマリ表紙。

まったくけしからん乳をさらけだしておるww
プラスーの前があんな風にあくとは思わなかった ぜ

ということで触発されまったエチャ絵

プラスーが適当なのは言うまでもありません・・・

その他はのちのち更新!

2010/02/04(木) 拍手返信^^
拍手ポチポチありがとうございます^^


【拍手レス】

2日
*ナグナブロさん
節分でうちの鬼っこラムアスカを見に来てくださってありがとうございますた^^

3日
*旅行満喫されたみたいですね。古い木造建築萌えな私は〜の方
おおw古い木造建築ってええですよねぇww神社・寺好きなのでいつか出雲にもいってみたいです!大社駅ぐぐりましたおっ木造建築の珍しい駅ですねwいいなーこれは写真撮りに行きたかったかも!情報ありがとうございました〜

*ぺぺさん
初めまして^^一目ぼれとはあありがとうございます///アスカとシンジ好きでジブリも手塚も好物とは同志ですね!サイト教えて下さってありがとうございます〜アスカとシンジのいちゃいちゃなTOPで萌えあがりましたwリンクはご自由にどうぞ!こちらこそ、サイト運営応援しておりまするー


*トップ絵良いです!後ろ姿っていうのがEOE特有の〜の方
TOP絵にコメントありがとうございます!雰囲気出てると仰って頂けて嬉しいです。私も後姿萌えなのですよーwこの二人の後姿はとくに ねw

2010/02/03(水) 更新しました〜
【更新情報】

TOP絵 変更

ギャラリーに過去TOP絵 追加しました。

珍しくEOE・・・を描いたらやっぱり間違えた気がする。

包帯 逆じゃねか・・?

あれですね ちゃんと資料を見なさいよということですね
ごめんなさいorzzzzz

で も このままですっすみません!

日記絵はpixivにもあげた魔女宅のキキ。

私にとって、ひらっと舞うスカートから見えるかぼちゃパンツは、縞パンより破壊力があります!

また雪が降ってる・・・冷えますなぁ。

今晩は節分ゆえ、恵方巻きを西南西に向かって食します^^

2010/02/01(月) 拍手返信^^
旅行後はなんとノロウイルスにかかってしまい、悶絶しておりましたがなんとか復帰しますた・・

もう2月なんて早いのね

TOP絵を変えなくちゃいかんな・・・という月になってしまったんだね

そしてオフページも作らねば うむ

日記絵は突貫タブ子。では拍手返信です!


*******************

貞エヴァ12巻発売日→4/3!!! ようやく か!

【拍手レス】

31日
*pinoさん
ご飯おいしかったですし、古い町並みも赴きあってゆっくり過ごせました^^機会がありましたらぜひ行ってみてください〜現在春コミに出す予定のエヴァ(LAS)本製作に取り掛かり中でして・・・こちらももし機会がありましたら目に留めて頂けたら嬉しいです^^


*伊勢良いですよね〜自分も昔行きましたけど、〜の方
伊勢いいですよね!私もまた行きたいです。マグダイバーにアスカとシンジの浴衣シーンがないのは・・確かに無念!見たいなぁ!シンジはさぞ色っぽかろうに・・w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.