diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/25(日) 15万hit! と 【拍手返信】
気が付いたら15万を迎えておりましたー

節目ということで、ご訪問どうもありがとうございます!!

箱根企画は残念な結果でしたが、明日からはまたローソンが賑わうことになりますわね

ロッテリアは買ってしまいました。

エヴァの・・・(なんだっけ?)BOXくださいと言ったら、笑顔でクリアファイルを二つ出され、どちらになさいますかー?と尋ねられ、あわあわしながらシンジを指指しました。

でもミサトさんも欲しかった・・うむ

さて拍手お返事です〜


【拍手返信】
23日
*カヲレイ本は作る予定ありませんか? 〜の方
カヲレイいいですねwwとっても興味あります!需要ないにせよ一度は挑戦したいCP・・今度フリーで漫画作ってひっそり反応を見てみたいなぁ〜なんて思ってます^^

*ソレックスさん
ねーそう思って本気で行く計画立ててたら終了のお知らせで残念でした・・涙。でもグッズは全国で買えますから!ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.