diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/31(月) 【拍手返信】
もう六月に入るんですね!

うかうかしとられん・・・っ

夏コミめがけて頑張らなきゃ!

拍手どうもありがとうございます〜^^みんな破でwktkすればいいと思うよ!

【拍手返信】

23日
*東郷さん
お久しぶりです^^そちらはまだ肌寒い日が続きそうですね><こっちはそろそろ梅雨入り・・かな?夏が近づくとエヴァの季節って感じしますよね!LASっていきたいと思います!


25日
*ぺぺさん
カチューシャは萌えアイテムですよねwwコメントありがとうございます〜EVA原稿頑張ってくださいwktk

28日
*カチューシャ可愛いですねwシンジやアスカはマリの眼鏡も〜の方
今月配布のEXTRA07にマリメガネ着用アスカの描き下ろしがあり、大変萌えさせていただきましたwシンジも似会いますねきっと!破効果でエヴァ界再熱、私もひっそり願っております・・・!

30日
*がじゅさん
がじゅさんお久しぶりです〜^^破見ました!あの前半後半のギャップといい、ドキドキしますねぇ破は。そしてミサトさんや加持さんやリツコがちょっと大人になってて、アスカ・シンジ・レイの関係が少し縮まっているのがなんともぽかぽかします^^
私もやっぱりこの3人の、つかず離れずな距離を保つ関係が大好きです!

2010/05/30(日) エヴァ日和
29日、サイトやツイッターでお世話になっているあじおうさんと、ツイッターフォローさせて頂いている方々と秋葉原で超エヴァ充会してきました!

アキバパセラのエヴァルームを予約したのです。

なかなかな内装でした→

まぁここの限定メニューが食べたくてですね!

ネルフ食堂ラーメン・ペンペン破ニートースト・ゼルエルリゾット・第9使徒ニョッキを捕食しました。

で、だいぶ前に発売されたPSP版のエヴァ2を体験させていただきまして、ゲンドウすら操れるという神シナリオに心を鷲掴みにされ、帰宅前にみんなでヨドバシまで行って購入したのです。

これで毎日ハァハァできるお!

キュアメイドカフェのエヴァカフェにも行きました。

使徒プリンパイと式波アスカジュースを頼みました。

アスカ美味しかったですww

初めてお会いする方々ばかりでしたが、破で浮足だった感覚を共有できたのが楽しかったです^^

ええエヴァ充でございました。

充電充電ww

2010/05/28(金) 翼をください
破、25日に受け取って参りました。

気になるフィルムの結果は、ラストシーンの覚醒シンジ君・・・なんだが、青く発光し過ぎるので人物判明つかず。

いいんです、別に破が買えりゃあもうそれだけで私は満足!!

ということでまずは一回見ました。

結構忘れてたりなんだったりで、ドキドキしながら見ました。

う〜んやっぱりアスカ・シンジ・レイがみんな素直になってるなぁ!

でも一番の変化はネルフ職員だと思う。

ミサトさん、ほんとええ姉さんじゃないか・・・

追加シーン、加持さん多くて萌えました。
やっぱり今も昔もこれからも、加持さんはかっこいい です!

そしてずっと変わらないのがゲンドウと冬月の立ち位置だな・・と

あの二人にサードインパクトは訪れないのだろうか・・・

新刊を破ベースで描こうとネーム描いたのですが、おぼろげな記憶頼りだったので時間列が曖昧になっちゃってましたが、まぁそれはそれでもう進めることにします(だって時間がない)

それにしてもマリはいい いいキャラだ! たいへん好きですあのぬこ娘。

レイはもちろんのこと、アスカの態度可愛いですね

これはもうアスカとシンジでもにゃもにゃ妄想しまくりですね


拍手ありがとうございます!次回お返事します^^

ああ最近加持ミサ熱がじわじわきてます じわじわと

2010/05/25(火) 破 発売!!
ついにこの日がやってきてしまったのね・・・・ガクガク

フィルム楽しみ! 

仕事の休憩中に取りに行く予定です。

皆様のお手元にも無事届きますよう

すっかり忘れてたから、いろんなシーンに改めて衝撃受けながら
観賞したく思います。

わくわくするなぁ〜♪byマリ

そんなこんなで小ネタ

カチューシャ+メガネって、可愛いのねほんと

2010/05/22(土) エヴァ×UT
今月はせっせとエヴァに御奉仕月間です・・・

ということで、ユニクロエヴァTに散財してきまった。

アスカTがないのが無念。なんでアスカ な い の!

あわよくばゲンドウTが欲しかったですが、まぁさすがにないよね・・

使徒Tもあれば嬉しいなぁ。ラミエルとか

しばらく寝まきには事欠かないようです・・・

そしていよいよ本番の破発売が間近に迫ってきましたな

さて、発売記念に何か漫画更新したいと思いますので、しばしお待ちを!

2010/05/21(金) せんで〜ん
破もいよいよ来週に迫ってきましたね・・!

宣伝ですww

大変お世話になっているAmelieさんが6月にLAS本を発行されます〜

で、お恥ずかしながら私もゲスト漫画2頁を寄稿させていただいております。

私含め織月さん他ゲスト4名だそうで、皆様どんな内容かwktk

6月6日シンジ誕生日にコミコミ発行だそうですので、関西方面の方に朗報ですおー

詳しくはAmelieさんのサイトで!
http://www.sabo-p.jpn.org/

ということで、宣伝でございましたー

私も夏コミめがけて頑張ります!

2010/05/11(火) 【拍手返信】
ローソン第2弾グッズ発売とか・・・

うっ今月いったいいくらエヴァに吸い取られればいいんだ!!

拍手どうもありがとうございます^^

【拍手返信】

4/30
*ソレックスさん
目下新刊ネーム中ですっ夏コミには間に合わせたい・・感想どうもありがとうございました!


5/5
*ぴ〜まさん
見て下さってどうもありがとうございます^^和んでいただけましたら、とても嬉しいですww

5/7
*チビアスカのかわいらしさに悶絶しました。 〜の方
おこたまだ い す き です!




日記絵はマリが壱中制服着たら〜の線画

2010/05/09(日) 同じだけど同じじゃない
お休み日を利用して、ゲスト原稿描いてますLASを!

箱根エヴァ上映会、ツイッターで見ていたら大変素敵なイベントだったようで、破のDVD発売がますます楽しみになってまいりましたっ

さて原稿息抜きに落書きカヲレイ

貞エヴァ9巻の二人のやり取りに萌えるのは私だけでしょうか・・・

需要はないがこの二人が大好きです!

拍手レスはのちほどー^^

2010/05/04(火) 【サイト更新】コミティアいってきました
【更新情報】

ギャラリーに イラスト2点
リンク 2件

更新しました〜

さて連休ですね!

私は二日間休みもらえたので、一日カラオケ充したりコミティアいったりしました!

コミティアは初だったのですが、とても楽しかったですっ
よい刺激を受けました。

サイトやツイッターでお世話になってる方にもご挨拶できて楽しゅうございました^^

さーゲスト原稿と、夏にはだしたい新刊ネーム頑張ります!

もうちょいしたらサイトの漫画も更新した  いの・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.