diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/27(日) 破 公開一周年!
もう一年経ったんですね・・・

あの時の衝撃は忘れねぇ!

というわけでもそっとエチャしてます

お時間ある方はぜひに

ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=199417

エチャご参加された

YSさん ドツボンさん ソレックスさん sesameさん トシアキさん 織月さん

どうもありがとうございましたー^^

2010/06/26(土) シンジ君の第二ボタン
シンジ君の第2ボタンなるものが売っていましたので、お買い上げ致しました!

いつもグッズではおいてかれがちなシンジ君なだけに、第二ボタンはモテ男認証ぽくて嬉しい。

次はぜひシンちゃんの学ランをハァハァ

地元が牧場なので、アイスといったら地元名物出来立てソフトクリームが濃厚で一番!と思ってます。

コンビニならトルコ風アイス またはピノ!

明日27日久しぶりにエチャしたいな・・・なんて密かに思ってたり。

たぶんPM10:30とかそのくらいに

2010/06/23(水) アスカの特等席
蒸し暑い・・・蒸し暑いです日本の夏は!

私はクーラーより扇風機派です。

ミニ扇風機可愛いのが売ってたんだ・・・買っちゃおうかな・・・

久振りにLAS絵なぞ。

蒸し暑くっても、それを理由にひっつくアスカであって欲しいと思いつつ。

2010/06/21(月) 【拍手返信】【夏コミ新刊情報】
梅雨入りしたせいか?蒸し暑い日々が続いて早くもまいっちんぐです。

暑いの苦手・・ぜえはあ(寒いのも苦手)

下書き半分きたので、ここらでちょこっと新刊情報をば

【夏コミ新刊情報】

発行日 8/13(夏コミ1日目)

タイトル「ぽかぽかしたいの」

短編2本+α全20頁前後を予定しています。

内容は破ベースのぽかぽかコメディです・・一応

使徒が来ない間の平和〜な葛城家ネタと、マリ・アスカ・レイのわんこくん争奪ネタ

オールキャラ全年齢本ですが、カプはアスカ×シンジ カヲル×レイ寄りな内容になってるかと思います。

みんなが平和できゃっきゃウフフwしてるので、描いてる私が一番ぽかってますお。

気が付いたらあっという間に7月ですしね!

7月はアリエッティ公開なので、ジブリヲタとしては神輿を担ぐ月となりそうですよ!!気合!!

サイトの更新がなかなか手つかずで申し訳ないです><

原稿ある程度きたら、こちらでも漫画描きたいなぁと練っております^^

それでは遅くなりましたが拍手返信!どうもありがとうございます〜

【拍手返信】

6/6
*シンジ誕生日おめでとう!!ぐああ!!子LAS可愛すぎます!!  〜の方
わああありがとうございます!子LAS好きでっす!!


6/14
*pianoさん
お久しぶりです^^エヴァ2は面白いですよwwキャラに成りきっていろいろできちゃう選択肢の広さが魅力かと。はまると原稿手につかないので今はセーブ気味ですが、原稿あけたらプレイ日記更新しますね(笑)子LAS萌えありがとうございます〜新刊頑張って描きます!

2010/06/14(月) 【オフ活動 夏コミ情報】
ちょこっとオフ活動情報です。

夏コミ新刊は委託させていただけることになりました!

【piyopiko】http://www9.plala.or.jp/piyopiko/のあじおうさんスペースです。

委託先はコチラ→8/13(1日目) 東ホールC08b ピヨピコサークル様

現在通販に出している「気になる好きにナル。」も在庫ありましたら(と言っても現時点で小数部ですが)持っていこうと思います。

当日私は売り子として参加予定ですので、きっちり働こうと思います!

あじおうさんはとてもキュンとなるトウシンを描かれる方で、新刊をwktkしているのですよ

私も原稿頑張ります!

また新刊詳細決まり次第、こちらで告知します^^

写真が思った以上にデカくてすみませんが、一コマ目はこんなアスカです。先はまだ遠い・・・

2010/06/13(日) 送り主バトン
にこさんからバトンを回して頂きました!

ここでいうのもあれですが、お久しぶりですにこさん^^

<可愛い>で回していただいて、大変恐縮ですあわあわ

ではお答えして

送り主バトン

■あなたの名前は?
じーま です

■送り主の名前は?
にこさん

■送り主との関係は?
サイト相互させていただいております^^

■送り主はあなたより年下?年上?
う〜ん 精神年齢ならば格段私が下ですが(笑)

■送り主とメールしたことはある?
御挨拶をば^^

■送り主と電話したことある?
いいえ

■送り主のことを何て呼んでる?
にこさん

■送り主はあなたのことを何て呼んでる?
じーまさん

■送り主とあなたが似ているとこはある?
シンジ君の後頭部が好きなところ・・w(ですよね?)

■送り主に今言いたいことは?
にこさんのあったかくて柔らかい色使いに、いつも魅了されます^^

■送り主の嫌いなところは?
ないです

■送り主の好きなとこは?
文章や絵が温かいところ。ふわっとした水彩画がお上手で羨ましいです!

■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
春の日差し ぽかぽか 青空

■それはどうして?
絵の印象から

■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK


パッと思いつきです。

・可愛い⇒がじゅさん
・格好いい⇒あじおうさん
・しっかり者⇒
・天然⇒
・大人っぽい⇒
・お茶目⇒ぺぺさん
・優しい⇒向日葵さん
・面白い⇒アメリさん
・個性的⇒原さん
・癒し系⇒たれさん
・頼れる⇒織月さん
・不思議⇒
・尊敬⇒YSさん
・爽やか⇒にこさん

ぱっと思いつきですが・・・

ご興味ありましたらどうぞです^^

にこさんありがとうございましたー!

2010/06/08(火) エヴァ2
PSP版のエヴァ2を最近初めてみました。

ツイッターでお世話になっているフォロワーさんからすごいいい!と大プッシュを受けたのでw

そんなわけで時々進めてますが、これは確かに萌えるwww

自分の好きなキャラになって毎日生活し、ターゲットの相手の高感度をあげていくというゲームですが、ゲンドウや冬月にだってなれるところが素晴らしい!

しかも高感度をあげていくと、指を絡める 抱きしめる キスをする といった選択も可能になるんだ ぜ

今はシンジになってせっせとアスカの高感度あげまくっていますw

全キャライベントもあるという豪華っぷりよ

さすが庵野監督自ら監修されただけはあるww

だがしかしこれにはまると原稿おろそかになるので、ほどほどに・・と気をつけております

2010/06/06(日) はっぴーばーすでー
シンジ君おたおめ!!!

いろいろ描きたい気持ちはあったけど間に合わなかったので埋め合わせ子LASを描きました。

夏コミ新刊のネームが長くなってしまい、スケジュールに合わなくなったため急きょネーム替えしたりなど、原稿をひそひそ進めています(・・・進んでるのかな?)

最近は富士急の等身大エヴァが気になって仕方ありません。

等身大ってなんだよ!行きたいじゃないか!

ひとまず来週トリック見てこようと思います。

2010/06/05(土) 加持ミサ
破の特典映像の加持さんプッシュは半端なく思います。

加持シン台詞が多すぎるww

そして追加シーンでのシンジ君に嫉妬メラメラな加持さんのかっこよさよ・・・

加持ミサは破で期待してもよいのだろうか?!!

この二人こそ幸せになってほしいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.