diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/07/24(土) 【拍手返信】
猛暑が続いてますね

家にいて机で絵を描いても暑いし

食欲も減るしですでに夏バテモード

か・・風が欲しいですっ誰かメーヴェを・・・!

絶賛原稿中ですが、これが終われば例の企画ネタを考えたいのでwktk

やはり夏は〇○に限るしな!

拍手ありがとうございます〜

【拍手返信】

7/16
*東郷さん
お久しぶりです〜そちらも暑いですか!体調にはどうぞお気をつけて。サイト運営は気づくと月日が経ってますよね・・長編に挑むその心意気がすごいです!今年もええLAS夏にしたいものですっ

7/17
*ぺぺさん
わーうちの日記でBHご覧になったとは嬉しいです!可愛いですよね萌えますよね山田と小須田ww妄想のつっぱしりはうちのアスカもそうかもしれません(笑)私もぺぺさんの新刊楽しみにしております^^

7/22
*エヴァイラストも可愛いですが、「三つ目がとおる」の〜の方→三つ目まで見て下さってどうもありがとうございます!手塚治虫にはまったきっかけの作品で、もうずっとずっと好きなのです。数ある手塚作品のうち、夏に読みたい作品でもありますね^^また手塚絵も描きたいです〜

2010/07/16(金) 【拍手返信】
Perfume来月神曲not新曲発売だ と?!!

ジャケの3人が可愛すぎてまいっちんぐですもう!

今年の夏 楽しませてくれそうだ ふふ

拍手どうもありがとうございます〜^^

【拍手返信】

7/15
*デン子さん
わわ!こちらにまでわざわざコメントありがとうございます!まさかサイト見て下さっていたとはお恥ずかしい・・・どうもありがとうございます///うちのアスカは割と妄想系おばかちゃんな感じで申し訳ないです。LASはくっつきそうでくっつかない程度のイチャイチャが好きです!三つ目御存じなのですね!わー嬉しいです!BHの山田さん可愛いですよね〜あのツンデレは反則だと思います。小須田みたく一生ついてきたくなってくる・・笑。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します^^


*私もB型H系見ました。オモロかったですよね!〜の方
最近まとめて見たのですが、なんというか直球エロネタですけど、もとのストーリーが純情で可愛くてドキドキしましたwなんといっても妄想テンパリ山田さんが可愛すぎました。小須田・・羨ましい奴め!笑 ツンデレはいいです。うむ!

2010/07/15(木) 私はA型ですが
アニメを久しぶりに見ました。

B型H系 全12話

Hな妄想爆裂なツンデレ美少女山田とさえない男子高生小須田のえっちな学園ラブコメ

ベタベターな展開が可愛いです。ええ

ツンデレ×ヘタレに反応がよろしい私の妄想脳にビビビときました。

えー目下夏コミ原稿ペン入れ中です。

もう一ヶ月きったとか ウソだよね!私は受け入れない!!

そんなわけでアニメ見ながら描いた落書き・・

写真でごめんなさいな山田さん デス

2010/07/09(金) 【拍手返信】
アリエッティ公開で金ロがジブリ尽くしでウハウハな金曜です!

耳すまは何度見ても、あの神社シーンは目を覆いたくなるほどの萌えシーンじゃと思う。

私は杉村派です。可愛いよ杉村ぁ!!

アリエッティ楽しみです。

余りに萌えたら急きょ夏コミで描くかもしれん

拍手どうもありがとうございます^^

【拍手返信】

7/7
*可愛い!!赤い海でそんな温かいストーリーがあればいいですねぇ
二人っきりだからこそ変に意識してお互い目をそらしちゃうのにハァハァしますww以前の二人の会話に戻ってくれたら、嬉しいですね^^

2010/07/05(月) EOEその後
暑くなるとEOE描きたくなるのはなぜだろう・・・

明るめなその後を妄想してみたり。

アスカ「ちょっと!こっち見るんじゃないわよ!!」

シンジ「わかったから、とりあえず・・これ着なよ」

赤い海の二人、好きです!キリッ

2010/07/03(土) 進行状況
早いものでもう7月ですね!夏だ!!

ということで夏カゼ引きました・・・のどが痛いよ!

おとなしくRADWIMPSの新曲萌え萌えしながら原稿してます。

とりあえず下書きはおおよそめどがついた



ここからが長い!


七月後半はアリエッティに全シナプスを費やすことになるので、
さかさか進めて参りたいと思います。

写真がでかくてすまないです

2010/07/02(金) ドツボンさんとのコラボ
ちょいと絵のご紹介

以前いただいたドツボンさんの絵に、色を塗らせていただきました〜

人様の線画を塗るのって新鮮ですた

他、素敵絵をいただいておりますので、忍者復帰後に更新したいなぁと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.