diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/09/30(木) ちょっとだけよ
アスカ:じーま シンジ:Amelieさんの合同誌表紙絵 チラ見せVer

LASなゲスト様もお呼びしております^^

私は今回ヤキモチアスカを描こうと思っちょりますが、Amelieさんがどんな二人を描く予定なのか、wktkがとまらないよ・・!

2010/09/29(水) 冬コミ新刊用アスカ
今日は銀座で久々にスペイン料理を食べてきました!

国際大会でも優勝された有名なお店です^^
パエリアもデザートのドングリムースも美味しかったwww

自家通販についてお知らせです。
「ぽかぽかしたいの」自家通販は10/2(土)〜31(日)までの期間限定とさせて頂きます。

通販はメールでのお申込み後、こちらから発送までの手順を返信する方法をとります。

通販専用ページ設立まで、もうちょっとお待ちください〜

そして、冬コミ新刊情報です!

今回はサイトでお世話になっておりますAmelieさんとのLAS合同誌です!

内容はアスカ×シンジのラブで米な感じです^^

今回表紙はイラレでAmelieさんが担当して下さいました!
下絵は私のアスカです〜

塗りが違うと新鮮に思えるwAmelieさん、どうもありがとうございます!

横にはAmelieさんのシンジが並ぶ予定ですお

2010/09/26(日) 【自家通販の期間のお知らせ】
一気に涼しくなってきましたねー

さっそく喉がやられてルルに頼ってます

自家通販の件ですが、10/2(土)にはスタートできるよう準備したいと思います。

期間はだいたい2週間程度を予定しています。

自家通販分の部数がはけ次第、期間待たずに終了する場合もございますので、通販ご検討される方は期間内お早めにお申し込み頂ければと思います。

残りは冬に持っていきたいと思います!

自家通販詳細決まり次第また告知します。
お待たせして申し訳ございません・・っ

冬に向けてデフォルメの練習

でもこれでデフォルメとなってるか不安・・

2010/09/20(月) 連休あけて
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

私めは仕事しておりました!泣いてなんかいない!!

19日まいこみにて委託本ご購入頂いた方、どうもありがとうございました^^
そして委託して下さったあめりさん!どうもありがとうございましたw

さて重い腰あげてそろそろ冬LAS制作に向けて始動します。

でも秋LASも描きたいん

夏LASもできてないのに妄想ばかりは季節先取り

マリはピンクも可愛いけど、緑マリが好きですっていうエチャらくがき

2010/09/16(木) 秋だけど
急に涼しくなりましたね

最近気温の変化に対応できなひ

もっとこう緩やかに秋を感じられないものかしら

涼しくなったことで夏が終わったことを実感し、水着を描かなかったことに今更気づいたので、一発ネタでも。

ネタノートそのままの状態なので、読みにくくてごめんなさい

夏コミ新刊の通販お問い合わせもありがとうございます。

「ぽかぽかしたいの」は期間限定の自家通販を検討しています。
目下準備中で、早くて月末には開始できるように整えたいと頑張ってます。

在庫が正直次のイベント用を抜かすとそんなに余裕がないので、期間を設けさせていただくことにしました。

期間決定次第お知らせ致します。
今しばらくお待ちくださいませー

2010/09/14(火) 軽音部
けいおん!を見始めてます。

澪ちゃん可愛い可愛いと思って見てたらあずにゃんが登場し、

先輩にいじられる紅一点な立ち位置に萌えました。

そんな初描き

2010/09/13(月) 【新刊・委託のお知らせ】
夏コミ発行本「ぱかぽかしたいの」を、いつもお世話になっておりますSABO−PのAmelieさんのご厚意で、イベントに委託して下さることが決まりましたので、お知らせ致します。


9/19(日)まいばらこみゅにけっと
http://www.taiga-s.co.jp/rhs/maicomi/009.html

場所:滋賀県立文化産業交流会館

サークル名 SABO−P/いー11


Amelieさんの既刊
「02nd×03nd=LOVE」(←私もゲスト参加してます^^)
「02C-out of control-」(※織月さんとの合同誌。R指定本です)
はどちらもLAS好きな方にはたまらん内容になっております!オススメですよっwww

委託して頂く本は
「ぽかぽかしたいの」A5/20P300 
LASな葛城家と3波小話の短編2部構成です。
 
詳細はAmelieさんのサイトよりご確認ください
http://sabo-p.jpn.org/

関西方面に委託して頂くのは初めてなのですが、関西在住の方、もしよろしければイベントで本をお手に取って頂けたら嬉しい・・です!

Amelieさん、委託快く承知して下さって、本当にありがとうございます^^

私自身は次回は冬を予定してます〜
新刊はLAS合同誌ですwwこちらの告知はまたおいおい

まずは月内にLAS漫画一本更新するのを目標とします!

2010/09/10(金) はくしゅへんしん!
拍手どうもありがとうございまつ!コメント有難く拝読させて頂いております〜
それでは返信します^^

【拍手返信】

8/28
*かわいい!シンジはなぜ女装しても違和感無いんでしょうねw
シンジの女装はすんなり描けます(笑)なぜでしょうね〜?w


8/30
*ぺぺさん
ご連絡ありがとうございます^^またこちらからメール致しますね!


9/4
*フリクリのイラスト、超うまいですね。ナオタの鬱屈した表情が素晴らしいです〜の方
初描きでしたが、ありがとうございます!ハル子さん今度挑戦してみますっ


9/9
*全集、すごく面白いですよね。全集ネタが楽しみです、妄想のおもむくままに描いてください!w〜の方
全集面白かったです^^なかなかネタ満載でした〜アスカは読書家でもあるんですね!気づかなかった〜「指輪物語」や恋愛小説を夢中になって読むアスカの姿、見てみたいですっ


9/10
*ソレックスさん
おおおw全集ポチりましたか!届くのが楽しみですね〜

2010/09/09(木) 破全集 こうにゅー
エヴァストアでポチった全集が届きました。

思った以上の分厚さに笑ってしまった すごいな!

しかし内容もかなり濃いもので

画コンテと設定好きにはたまらん内容となってました。

個人的にはゲンドウの月へ行く宇宙服?のパターン 好きです

アスカの部屋着も劇中以外も可愛いのがあった 萌え萌え

インタビューは、構想ネタのもしかしたらこうなったかもしれない破情報が面白かったです

マリとアスカが先輩後輩関係とかね!

マリの立ち位置はかなり変更変更・・だったようで、

マリがアスカの立ち位置根こそぎとって

ヒカリと親友もマリ

弐号機パイロットもマリ

あげくにシンジとの関係にも割ってくる マリ!

っていうアスカカワイソスな構想にはちょっと萌えた

意外にもマリアス贔屓なネタも多かったのにビックリ

三号機事件の画コンテも興味深かったです

実際見たらショック受けそうだけど、すごくアスカらしくてよかった気もする・・・

ゲンドウプロデュース シンジとレイのラブラブ作戦の行方がはたしてどうなるのか!

結局何も明かされてないQ情報欲します!!

というわけで全集読んでたぎったパトスをLASに向けてみた

ケンカ後?弱音は見せたくないが構ってほしいアスカのジレンマが す き で す

拍手返信は次回!

2010/09/07(火) 165×157
破全集ポチりました!早く届かないかなぁ〜わくわくするなぁ♪

全集にキャラの身長設定があるという話を聞きまして、

シンジ アスカ ケンスケは157だそうですね

ミサトさんは173だとか 何というモデル身長!

マリは165だそうです

身長差萌えとしてはマリの身長設定は嬉しいw

そんなわけで165×157なマリアス落書き

2010/09/06(月) 床下生活
こう毎日暑いとまいっちんぐですよ・・9月なのに!

お休みにシャーロックホームズ鑑賞。

今までのホームズ像とは違うと言われてるけど、むしろ原作に近づいたと思います。

19世紀の猥雑とした時代背景といい、ホームズとワトソンの相棒関係といい、すごく面白かった!

ワトソンへのホームズのやきもちっぷりはBL臭を感じぜずにはいられなかった

2楽しみです!

ようやく描いたアリエッティ

ジブリじゃ珍しく父娘関係が描かれてるのが本当によかった

ポッド大好きです

むしろポッド描きたくて描いた絵

床下生活なら少しは涼しいんだろうか・・いいなぁ

2010/09/03(金) 芸術の秋ゆえに
久々の休みに見たかった映画とアニメを一気借りてきました!

今日見たのは「第9地区」

B級であろうと分かっていたからこそ借りたのですが、(B級大好き)予想以上の話の展開と結末に驚いた。

期待以上に面白かったです^^
子供宇宙人に萌え萌え
続編出るならまた見たい

「BUNGO 檸檬」
梶井基次郎作「檸檬」を佐藤隆太主演で映像化した作品。

梶井にしては隆太が池面すぎる気がしますが・・笑
原作ではみえない人間関係などを描いているのが興味深かったです

アニメにも手を出してみたりね

今更ながらけいおん!一期見たりしてるよね
澪ちゃんが可愛い

フリクリも初めて見ました。
予想よりハイテンションな映像でビックリしましたが、2〜3回と同じ話見返す度にはまってきますね

予測付かない展開が面白い ちゃんと見ようと思います!

そんなわけで見ながら初描きフリクリ
個性キャラハル子さんはまた別の機会に挑戦したいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.