diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/12/30(金) 【東ユー10b Parallel-w配布情報】
ギリギリ告知です・・・すみませ。。。

2日目 東ユー10b Parallel-wで参加しております。

新刊の替わりに、LAS4コマ漫画とPerfume4コマ漫画を
無料配布しておりますので、欲しい方はお気軽にお声
かけくださいませー

他、既刊として「キミと僕のテーマソング」LAS本¥600
を配布します。

春日希望さんの新刊も委託させて頂いておりますので、
こちらの新刊情報の詳細はサイトをご確認くださいませ
http://eau-rouge.sakura.ne.jp/


スケブは受付けておりますんで、お気軽にどうぞ!
ただ午後は片づけに入ってしまうので、なるべく早めに
お持ち頂ければと思います。

今回は自分でも不本意ながら新刊は落とし・・ましたが、
せっかくの冬コミ、久々のヲタの聖地をまったり堪能したいと
思います。

それでは参戦される方!お互い防寒対策はしっかりと臨みましょう^^

2011/12/27(火) 【冬コミ2日目東ユ10b配布物見本×LAS】
LASの4コマ漫画。

無料配布なので、冬コミ参戦する方でご興味ある方するっとお持ち帰りくださいませ〜

2011/12/26(月) 【冬コミ2日目東ユ10b配布物見本×Perfume】
気が付いたらもう年末です!ということは冬コミです!いつのまに!


ということで、2日目東ユ10b Parallel-wの個人サークルで参加致します〜

新刊は御座いませんが、エヴァLASとPerfumeの漫画を無料配布します。

Perfumeの方は少部数配布なので、欲しい方はお早めにどうぞ^^

2011/12/14(水) アスカのたんじょうび A
アスカの誕生日後篇です。

もうクリスマスとかそういう時期なんですねー

一年って・・・・・・・(遠い目)

2011/12/10(土) アスカのたんじょうび @
遅くなりましたが、アスカ誕生日漫画。

pixivに去年の冬の特典漫画を更新しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23554848

EOEの高校生アスカとシンジのパラレル漫画です。

アスカたんじょうびAはのちのちー

2011/12/09(金) JPN!
今の心のよりどころはPerfumeですっ

毎日エンドレス再生余裕っすよハハハ!

2011/12/08(木) お ひ さ し ぶ り で す !
まるっと一ヶ月以上日記をスル―してましたね・・・

そんなことしてるうちに誕生日も迎えてしまい、また歳を
とってしまいましたトホホ

ええっと、先月仕事云々で思いがけずというか、電光石火の如く
いろいろありまして、職場の人数は減るわ休みは減るわで精神的に雑巾しぼったまま生乾きの気持ち悪い状態が続き、だいぶ気持ちは落ち着いたものの状況は相変わらずで・・・・

つまりは

原稿は進められず


あの

その

えっと

冬の新刊は見送ることに致しました。。。


ペン入れもベタも終わって、いよいよ作業本腰!と気合入れてたところに突然生活リズムが崩れ、気持ちを原稿にもっていくことが難しくなったのが理由です。

twitterやPixiv、メールなどで原稿頑張って!と仰って下さった方に、その言葉に返すことができなくなってしまったこと、本当に申し訳なく思っています。

ようやく気持ちがもちかえしてきたので、無料配布用に何か漫画描こうかなと思ってます!

今はしばらく食事も取れないフラッフラな精神だったゆえ、体を持ち直すことに専念したいなと。


冬に出す予定だったR15なLAS本「甘い贅沢」は春にでもページ増やしてバンッ!と出したいなぁ!

まだ先は不透明ですが、そう思っています^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.