diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/23(水) 初めての感触
背中を通した体温が温かいことや

触れた指先で想いが伝わること

多分、EOEの二人には

これから知る初めてのことで世界は満ち満ちていると思う


拍手返信が滞りすぎでごめんなさい!

頂いたコメント&メールは全て拝読しておりますw

近々にお返事致しますー!

2011/02/22(火) にゃんにゃんにゃんの日
ぬこのひ!ということでミサトさんをぬこ化してみまった


3月に箱根湯本でいろいろエヴァ企画があるそうですね

3月箱根に行けそうなので、ちょっち便乗しちゃおうか♪
とwktkしておりますっ

2011/02/17(木) 【サイト更新】
サイトを久しぶりに更新してみました・・

なかなかお手入れしてなくてすみませ

ギャラリーに今までの日記絵もろもろ追加

古い絵は整理しました。

リンクも修正&追加しております。

最近はアニメ放浪息子を見ています。

もともと原作者志村貴子先生のファンゆえ、原作は読んでいるのですが、アニメは同じストーリーを少し変えてるので、そこがまた面白いです。

思春期っていいね!!

私はショタではありませんが(多分・・・)

だがにとりんは す き だ !

日記絵は久々に織月さんとあめりさんにお相手頂いたエチャ絵。

2011/02/15(火) 【春コミサークル情報】
春コミ受かりました〜^^

3/20 HARU COMIC CITY16

東3ホール ヨ47b

Parallel-wで参加します〜


今回は冬コミ新刊の「らぶCOME!」と、その特典漫画、
後コピー本を作ろうと思ってます。

詳しい詳細はまた日記にて更新致します!

しかし、もう3月か〜早いなぁ

去年の春コミで初めてエヴァで同人描いてちょうど一年経つのです。

二年目も頑張ります。のんびりと^^

2011/02/14(月) バレンタイン更新B
ラストはLAS

チョコの日はやっぱり期待してしまうでしょうよ・・

2011/02/13(日) バレンタイン更新A
続いて3波

マリと絡むとアスカはいじられキャラ仕様に

2011/02/12(土) バレンタイン更新@
チョコの日!第一弾は3バカ

学園なノリで。

ヒカリのチョコが欲しいです!

2011/02/09(水) カヲレイ
春コミはカヲレイで新刊出すと言ってましたが、

冷静になって予定を組むと新刊は不可能と悟り、春コミ合わせの

新刊はいったん見送ることにしました・・。

(余り多くはないと思いますが)カヲレイ本、楽しみにして下さってた方ごめんなさいっ

ネームと下書きは進んでますので、夏辺りに出す予定です。

代わりに春コミにはコピー本でLASを描こうと思います。

コピーだから描ける、ちょっといつもと違う雰囲気のとか描けたらいいなぁと。

頑張ってネタを絞り出します!

日記絵はカヲレイ落書き。
カヲル君は空気なんか読まない位の愛の広さがあってよいと思うの・・・

2011/02/04(金) ニノさんの日
一日遅れの節分ネタを2−3にちなんで荒川アンダーザブリッジ

2期DVD出たらちゃんと見よう〜

2011/02/01(火) えろ?
お世話になってますYSさんのサイトにえろLAS絵を載せて頂きました^^

お忙しい中更新どうもありがとうございますYSさんw

http://sa-las.com/

花粉症ゆえ、花粉よけにマリメガネを着用する日々です・・ぐしゅ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.