diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/03/28(月) 3人組
親知らず抜いてきますた・・・

麻酔してるから抜く時は平気ですが、夜になってくると腫れてきたり

冷えピタして寝ますっ

相変わらずの計画停電ですが、常時薄暗い街並みにも慣れてきたり

環境が変わっても月日が経つと人間はその状況に慣れていく生き物

それは善くも悪くもありますが


ジブリの新作発表記者会見がありました。

震災は、これからのアニメ 映画 様々な創作物に影響を与えそうですね

だって誰しもが意識せずにはいられないもの


Qの情報はまだかなぁ・・・

久々の3人 途中保存!

2011/03/25(金) まどマギが・・・
放送延期だそうですね

あああ先が気になるところで!

でも 楽しみが延びた分、妄想で補完しようと思います!

2011/03/21(月) ほむまど
親知らずの虫歯が悪化して2本とも抜かなきゃならないなんて、

そんなの絶対おかしいよ!!


歯が痛いです。穴が空いてるのが分かる・・・

上下とも抜かねばならず、下の歯は根っこが曲がっていて
町の歯科医では難しい とか


歯は大切に・・・・ですね 涙


まどマギが楽しみでならないのでほむまど

2011/03/17(木) あんこあんこぉ
心はすっかりあんこあんこです・・

あの可愛い生き物の行く末が気になるよ!

そして杏さやも!!

地震あいかわらず怖いです。。。もう堪忍してぇ

停電続きで仕事もままならず

八百万の神々に祈りたいです

2011/03/16(水) まどか☆マギカ
アニメ見始めたら案の定はまりましたまどマギ

タイトル字体に似合わないダークさ!テーマが重い!

そしてこの先が読めない展開がそそります

あんこかわいいよあんこぉww

QBの鬼畜っぷりもいいよぉww

杏さやおいしいですねほんとに

ほんとにおいしくて苦しくなりますよ・・・

2011/03/15(火) 【春コミ中止のお知らせ】
大地震による影響で、参加を予定していました春コミの開催中止が決定致しました。

詳しくはこちらをご確認ください。

http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html


楽しみにしていたイベントなので残念な気持ちもありますが、このような事態ではしょうがないなという感じです。

一日も早く、みんなで安心してイベントを楽しめる環境が
整うことを祈ります。

つきましては、春コミ新刊予定でしたEOEのLAS漫画は夏コミに回します。

夏までに燃料蓄えて、また新しいネタを描きたいなと思ってます!


春コミ新刊楽しみにして下さった方、申し訳ございません。

夏は2冊位新刊出せるよう今から頑張りますね!


そんな私は最近ツイッターで面白いよ〜と勧められてるまどか☆マギカにはまりそうな予感・・・

まだアニメは全然見れてないのですが、杏子可愛いですね・・っ

という訳で裏覚えで描いた杏子

トチュー保存で

2011/03/14(月) 地震
思わぬ事態になってまいりましたね・・・

この文章打ってる間も震度4の地震きたりで、余震怖いですブルブル

大地震当日は職場にいて、バンッ!と電気が落ちて真っ暗な中非常階段を降りて逃げました。

こんな大きな地震にあったのは初めてだったので、これは!ちょ!と驚きました。


被災地の皆さまは今も怖い不安な日を送ってることと思います。

私の親戚の家も津波に合いましたが、安否確認は取れたので、それはほっとしています。

一日も早く 少しでも

普段通りの生活との距離が近づきますように

2011/03/06(日) 6年目!!!
3月6日はParallel-wのお誕生日でしたー

気が付けばもう6年とか・・まさかそんなあり得ないわ・・!
って感じです。

エヴァを初めてだと4年目になるのかな?

わー・・・4年も描いてたなんて、数字で確認するとビックリです。

まぁ毎年記念日を迎えど進歩のない僻地ですが、6年もサイト運営してると、だいぶ生活の一部になりますね

そこまで手をかけてはいませんけどね!

やめようかな〜なんて時々考えながらもずるずるきました。

これからもずるずると描いていこうと思います^^

御新規の方もそうでない方も、

御訪問いただき、本当にありがとうございます!

エヴァが好きで、つらつらと妄想を描いております。

拙いものですが、見て頂いた方がくすりと笑っていただけたら
嬉しいです〜^^


そんなわけで色塗りは後日な3波

2011/03/05(土) シュナの旅
時々くるジブリ欠乏症の中で、とりわけ読み返すのが宮崎駿著の「シュナの旅」

この話が本気で好きで、何度も何度も読み返してます

この頃の水彩画のタッチが好きだなぁ

という訳でまた読み返してみたので、ラストの続きな落書き

二木真希子さんの「世界の真ん中の木」もオススメです!

2011/03/04(金) 【拍手返信】
3月なのにさむいですね!!

今更ながらの拍手返信です・・・

ため込んでまして、申し訳ございませんっ

拍手どうもありがとうございました〜^^

【拍手返信】

*新刊特典の無料冬LAS漫画、通販用も再印刷〜
ごめんなさい、通販用は残念ながら特典漫画おつけできないのですが、春コミに少部数持っていきますので、よろしければそちらでお求め頂けたらと思います><



*春コミで特典漫画を1部、取り置き希望します。
了解しました!当日お声がけください^^



*らぶCOME、通販が届きました。アンパンマンのような空腹で〜
例えがいいですね!アスカもマリも楽しんで頂けて嬉しいです。感想どうもありがとうございました!



*ソレックスさん
らぶCOME!感想ありがとうございました〜^^イラストの感想もありがとうございますwレイを困惑させられるのはカヲル位だろうと思いまして・・・・w




*デン子さん
うちは大丈夫でしたよ〜^^わざわざご報告して下さって、ありがとうございました!



*猫化ミサトさんかわいいです!加持さんに〜
加持さんなら絶対見逃しませんねwwwミサ猫を捕まえて頂きたいものです・・w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.