diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/04/29(金) 再びライブへ
GW突入=激務スタートのゴングが鳴った今日この頃・・・

先日ぴくしぶにまどマギ漫画を更新しました

サイトもそろそろ更新しますすみませんっ

明日はRADWIMPSライブ参戦してきまっす!

充電したらきっと漫画もはかどるよ、きっと・・・!


夏コミは気合の2冊出しを夢見て、ネームを練り練り中です

何がいいかな〜(遠い目)

2011/04/25(月) まどマギ
まどマギ最終話まで見ました


まどかさん・・・!

タイトルにギャップありな壮大なストーリーで、面白かったです

まどかもほむほむもいいけど、最後にあんこがもう一度見れたのがよかった


今期アニメはまだ見れてないですが、お勧めされたのをおっかけ見始めたいですな

2011/04/17(日) シンジ
自転車で坂道漕ぐと暑くてかなわなくなる位の暖かさになってきました

夏に向けてベランダで何か育てようと模索中です

ゴーヤがいいかなぁ

2011/04/16(土) スピッツ!
スピッツとげまるツアーライブに参戦してきました!

ライブ前に入院してた草野さんを心配してたんですが、無事ライブが開催されてよかったです。

しょっぱなからデビュー日を「3月35日」と言っちゃうぐだぐだMCがツボでした

可愛いよマサムネさん・・・あれで40代とか信じられるかい?

生のスピッツ音はやっぱりよかったですwww

シロクマや恋する凡人、新月といった新曲から空も飛べるはず
といったデビュー当時の曲もあって幅広かった

最高にキュンキュンできたので、この萌えを新たなネタに注ぎ込みたいと思いますっ

誘って下さったゆなさんありがとうでした!

そんなこんなの春アスカ

2011/04/12(火) エヴァ漫画
余震怖いから

気休めに貞エヴァ公式ガイド買ったり

柄になくファッション誌買ったり

今まで手にとってなかった漫画を読み始めたりしてます

話題の「進撃の巨人」面白いですね!

これは確かに続きが気になる

先々に楽しいことを増やしていくことが私の精神衛生上よいことなので、この機にがしがし読んでやろう!と思います

お花見もいってきました

鯉のぼりが優雅に空を泳ぐ下での桜は、なかなか趣がありました

自然に脅かされる日々だけど、心を癒してくれるのもまた自然の力なんだなぁと感じる今日この頃です

久々のエヴァ漫画

ネットであげるのがめっきり減ってしまっていたので、試運転で落書き

また少しずつ増やしていけたらいいなぁ

2011/04/07(木) JINS×エヴァ
JINSのエヴァキャラメガネ欲しいです

平松さんのイラストのアスカが超絶に可愛すぎる

どれも色が可愛いから迷うなぁ!!

ただ1つ不満

な ぜ ゲンドウのサングラスがないのだろうか!!


メガネでちょっと新鮮な気分なLAS

2011/04/06(水) あいさつの魔法
おはようJK

あいさつするたび ともだちふえるね!

●Cのアニメはいっそ4月から放送スタート!で

アニメ化すればいいと思うよ

2011/04/05(火) さくら〜
ようやく暖かくなり、桜も咲き始めました

春だなって感じがしてきた

地元の夜桜祭は中止でしたが、

最近始めた自転車通勤しながら

夜の桜を楽しんでおります^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.