diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/05/30(月) ランドセルの頃
pixivのイラリク企画にご参加頂いた方、どうもありがとうございます〜^^

息抜きにちっとLASってみた。

子供はいい。

子供を描くのは楽しい!

子LASならぬ小学生(9歳位)設定で

下校時間でトウジ達と遊びに行こうとするシンジを、同じ日直当番のアスカが引きとめる的な

放課後誰もいない教室で、1つ机で日直の二人が学級日誌を書くとか・・・萌えるよねっていう

2011/05/26(木) カヲレイ
pixivでリクエスト企画をしていたので、その第一弾でカヲレイ

perfumeの微かなカオリを聴きながら描いていたら、

ずいぶん乙女チック仕様になりました。

LASでこういう雰囲気の絵は、ちょっと恥ずかしいから
逆に新鮮だなぁ

拍手もありがとうございます!お返事は次回^^

2011/05/24(火) 【サイト更新】
久々にサイト更新しました。

まだTOPのみですが・・・過去絵の収拾はもうちょいしてから。

TOPの仕様も更にシンプルにしました。

どんどんあっさりしたサイトになってます・・だが、これでいい


ただいまpixivにてイラストリクエスト募集企画をしてますので、

何かリクエストございましたら、こちらからどうぞ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19102069


Pixivでという企画で申し訳ないのですが


最近映画館に行けていない

映画見たいです まずはパイレーツをば・・!

2011/05/19(木) アスカとシンジ
後できちんと塗るかもアスカとシンジ

2011/05/18(水) レーザービーム
気が付いたら日にちが経ってました・・びっくり!

PerfumeのPVが例の如く可愛すぎるのでエンドレス再生してます。

最近は韓国街に行ってトッポギ食べたり中野行ったりして

息抜きしてましたが、そろそろ本腰入れなきゃな原稿。

ヌ―タイプの表紙の眼帯アスカにドキがムネムネで眠れません


アスカアスカぁ

2011/05/08(日) アスカママ
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

あいにく私は仕事仕事のまた仕事の日々でした
泣いてなんかいない

今年の夏はいろいろ暑さ対策した方がいいだろうというのと、
やはりこのたびの地震で部屋の家具を改めて考え、本棚を変えたりしました。

模様替えすると気分変わりますね!

この気持ちのまま少しずつ夏コミネームに取り掛かろうと思います

日記絵はアスカママ

意外に子煩悩になってたらいいなって

LAS描いておきながら、夫婦ネタはどうも恥ずかしくて、今まで避けてたのですが、ちょっと描いてみました。

そして勢いにのって母の日ネタで夫婦LAS漫画を描いてみる

落書きですが、Pixivに載せてます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18778692

そろそろサイトも更新しなきゃですね!

いろんなことを後回しにしてますが、おいおい手をつけます

おいおい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.