diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/06/23(木) 蒸し暑い・・・
最近蒸し暑くて寝苦しい夜が続いてますね・・・

今からこんなだと、先が思いやられる

夏バテ対策をしないと、毎年暑さにやられる体が持たない!

原稿は


ぼちぼちです→え

こっから頑張ります!

落書きEOEアスカ

2011/06/14(火) シンジの肌はきれいじゃないかなっいうLAS
LAS絵で落書き。

でこ出しフェチです!

シンジもアスカもきっと可愛いでこをしているよ!

2011/06/13(月) 最近見た映画
ついったーしてて嬉しいのは、同じ映画好きな方にたくさん映画を紹介して頂けること。


おかげで今まで気づかずに未見だった作品を幾つか消化できました。

お勧めの中でもB級ホラー好きにずっきゅんときたのは、「スタージップトゥルーパーズ」

かなり古い作品ですが、原作はSFの巨匠ハインラインの作品だけに内容は濃いです。

反戦意識がぷんぷんする作品で、B級SFらしいグロさがはまります。

エイリアンが好きという方にお勧めです^^


後最近見て面白かったのは、原恵一監督の「カラフル」。

クレしんの大人帝国の監督の最新作。毎度この監督には泣かされるので覚悟はしてましたが、またぐっときました。

死んでしまった「ぼく」が、自殺未遂を図った中学生の体に入り、魂のテストを受けるという話。

彼を取り巻く環境はシビアで、家庭崩壊をテーマにした重い作品ですが、見終えた後は爽やかな気持ちになります。

まだまだ見たい作品はいっぱいあって、なんとか時間作って消化するのが日々の楽しみ。

パイレツ4も見ました!一番王道な海賊映画になってた気がする。

人魚っていいな!

日記絵は落書きシンジ

2011/06/07(火) マリ
お久しぶりなマリ

おっぱいは盛り気味で!

2011/06/06(月) 夏コミ受かりました^^
ご報告遅くなりましたが、夏コミ受かりました^^

さぁこれで私は描くしかない!

春コミの分も頑張りたい気持でいきたいかと

気持ちだけはいっちょ前に!

夏コミはParallel−w じーま個人サークルでエヴァで参加します。

どうやらご近所様はお知り合いなようで嬉しい^^

土曜日 東地区 Rブロック 50b

におりますので、夏コミ参戦ご予定の方、どうぞ宜しくお願い致します^^

シンジはぴばに間に合わなかったのでやっつけ仕事な3人で

シンジ君緒方さんおめでとうございます〜^^

2011/06/05(日) 最近描いた絵 そのB まどマギ風に
まどか衣装はきっとシンジ君にも似合うよ!

魔法少年しんじ☆マギカ

2011/06/04(土) 最近描いた絵 そのAまどマギ
まどマギ漫画版最終巻読みました。

アニメとほぼ同じ展開で、分かりやすかったです

やっぱ杏さやいいなぁ

特に漫画版でのあんこの手を引っ張るさやかよ・・・!
これぞ杏さや!!

ツインほむほむも可愛かったでほむ

2011/06/03(金) 最近描いた絵 その@三つ目がとおる
久々に描いた手塚絵


やっぱり写楽君好きです ハイ


アニメ見返して伊倉さんの声に萌えまったい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.