diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/08/27(土) 破→→→→Q!!!!!
破の地上波放送に興奮した一人です!!

予告の颯爽と登場した凛々しい眼帯アスカさんはぁはぁ!!

エヴァでなんと宇宙戦も見られるみたいだし、どうなるんだQ・・っ


という興奮が高まってきたので絵チャってます。

久しぶりにお相手してやってもいいわよの方がいましたらぜひ^^

→ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=199417

エヴァ絵チャお相手して下さった方、どうもありがとうございました!

そろそろサイトにエヴァ漫画を更新したいなと

同人以外のネタがご無沙汰だったので、いつもの気の抜けたエヴァネタをちょっと検討中です

加持ミサ描きたいな うむ

2011/08/21(日) タイバニ
急に涼しくなってきました。

夏コミにもこの涼しさがあったら・・・!

毎週楽しみにしてるタイバニも後ちょっと

スカイハイさんの活躍をもうちょっと見たいなっ

日記絵は初めて描いたタイバニ落書き。

おじさんとJKの組み合わせも好きだよ

2011/08/20(土) 冬コミ申込ました
夏コミで全体力を使いきった為、すっかりボロ雑巾のような体力ふりしぼって働いてます・・・

でも地元横浜に一泊して夜景やら船を見てはぁはぁしたり、コクリコ坂キャンペーン見に行ったりジブリ聖地巡礼したりと、ちまちまリフレッシュしてます^^


冬コミもエヴァで申込ました!

次で4冊目突入になるので、ちょっと雰囲気変えたい為に、いったんエヴァでないものを描いていこうと思います。

気が付いたら8月も後半ですね・・・

まだ花火見てません!花火見たいよはなび!

委託についてはもう少々お待ちくださいませ

2011/08/14(日) 夏コミお疲れ様でした!
今年の熱い夏も終わりましたね。

酷暑の会場の中夏コミ参加された方、お疲れ様でした!

そして、暑い中スペースまで足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!

会場は本気で暑くて意識も朦朧としていましたが、サイト、twitterやpixivでお世話になっている方とご挨拶させて頂けて嬉しかったですし、これまで描いた作品の感想を伝えて下さった方には本当に感謝しています。

もっと御礼の気持ちを伝えたかったんですけど、へたれな身なのが悔やまれます・・ので、この場を借りて改めて御礼を。

どうもありがとうございました!


既刊の「らぶCOME!」は残り数部となりました。

新刊「キミと僕のテーマソング」の在庫分はこれから委託販売を検討しておりますので、少々お待ち頂けたらと思います。


今年の夏は今をときめくタイバニが熱かったですね〜

無論私もタイバニ本買いに走った人ですw

スペースでは顔なじみの方に囲まれていたので、とてもまったりさせて頂きました。

スペースでの一番の収穫は、ゲンドウコスプレ様を間近で堪能できたことですけどねw(笑)

夜はAmelieさんや織月さん、黒てんぐさん達の打ち上げに参加させて頂きました。

制作のことなど、直接お伺いできてとても勉強になりましたし、楽しかったです!

準備期間が長い夏コミも始まるとあっという間ですね・・

頂いた差し入れを有難く頂戴しつつ、新作もボチボチ考えていけたら・・と思います。

とにかく今回は時間的に厳しくて印刷面まで手が回らなかったのが悔やまれるので、この反省をいかせるようにしたいと・・・(と言いつつ無限ループしそうですがな)

次回参加は冬コミ予定です。

それまでは、今までエヴァ一本で絞ってきたので、他作品を描いていきたいなぁと考えています。

亀の歩みではありますが、好きな作品をもっと違う形でも消化できるようになりたいので、少しでも前進できるよう精進します。

さっそく新刊の感想下さった方、ありがとうございますっ

来週の金曜はいよいよ破が地上波放送ですね!

どんな告知がくるか楽しみですっ

2011/08/12(金) 【夏コミ配布物についての告知】
お知らせがギリギリになってしまって、すみません!

最後の追い込みで、当日無料配布漫画を作成しました。

「ぽかぽかしたいの そのA」です。

自宅印刷ゆえ、部数に限りがあるので、欲しい方はお早めにどうぞ。(今まで午前中で終了していたので)


さて、Parallel-wは13日(土)東R-50bスペースにて参加します。

配布は

■新刊…「キミと僕のテーマソング」B5/32P/600

アスカ×シンジ本の短編2部構成。前半はテレビ15話のキスのその後、後半はEOEの二人を描いたものです。内容はややシリアスめ※暗くはないです



■既刊…「らぶCOME!!」B5/36P/600
AmelieさんとのLAS合同誌。2010年冬コミ本。
こちらは残数がかなり少なくなっています。


本購入頂いた方には、特典として無料漫画「ぽかぽかしたいの そのA」をおつけします。

こちらは数に限りがある為先着順です。

毎度のことで申し訳ないのですが、大きな金額だと対応しきれないことがあるため、なるべくぴったりの金額をご用意頂けたら幸いです。


当日のスケブに関しては、午前中まで受付けます。

状況によってお断りするケースもあるかと思いますが、予めご了承ください。

会場で声をかけて下さる方、どうもありがとうございます!

最近pixivやtwitter関連でお知り合いの方も増えましたので、名前だけですぐ判断つかないことが多いのです・・・物覚えの悪い私が悪いのですが・・・すみません

なので、大変お手数おかけしますが、〇○のアイコンの〜など、補足説明をつけて頂けるととても助かります!

長いようであっという間に夏コミ到来という感じです。

実は夏のサークル参加は個人では初めて!

暑さに弱いへたれ野郎としては、とにかく倒れないよう頑張ってきますっ

それでは当日お会いできる方、楽しみにしておりますー^^

2011/08/11(木) 無料配布漫画
本購入特典漫画の一部です。通称おまけ漫画

数に限りがあるため、先着順です〜

2011/08/06(土) セーラー服
夏を満喫したいなぁと思ううちにいつも夏が終わります・・・・

せっかくなので、ホラー三昧してます!

夏コミまで一週間きりましたねぇ

個人誌は既刊分は完売してますので、残り僅かの「らぶCOME!」と
新刊を持っていく予定です。

「らぶCOME!」は数十部しかない状態ですので、もしお求めをご希望でしたらお早めにお越しいただけたらと思います。


セーラー服って、脱ぎ方がエロくていいよねって、そうは思わないかい?碇シンジくry

2011/08/04(木) 暑中見舞い
ハァイ!入稿終わってから毎日整骨院通ってる方、じーまです!

歪みまくった体を治すのに少々時間がかかってますが、だいぶ調子がよくなってきましたw

最近タイバニアニメにはまってます。

ストーリーに加え、キャラが魅力的だなぁと

私はスカイハイが好みですが・・笑


気づいたらもう8月、貞エヴァの連載も再開しましたね〜

個人的に中表紙の3人組の絵が好み

そして表紙のアスカ可愛すぎやしないか・・?!!

買う時に思わず躊躇するほどの可愛さだよ貞アスカェ

ゲンドウの台詞に発狂するほど萌えつつも、終盤を迎えた貞エヴァがどう動くか楽しみになってきました!続きまだかな!

原稿中、いろいろ連絡滞っていてすみません

頂いたメールも拍手のコメントも全て拝読させて頂いておりますので!

新刊は出せるので、おまけに何か漫画をつけられないか
もうちょい頑張ってみます!

久々にエチャでビキニアスカ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.