diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/09/24(土) アスカ
アスカ=縞パンのイメージが固定されてますね

縞パンはよいものです

2011/09/23(金) 恋が攻めてきた!!・・・のモテキ
お久しぶりですすみません・・

最近謝ってばかりだな!

台風直撃しましたが、大丈夫でしたでしょうか・・

すっかり暑さも潜み秋到来したので、お墓参りに行ってきました。

モテキも見てきました。ぱふゅ初スクリーンデビューと聞いたら
そらもう観に行くしかあるまいて

すごい笑いました。ドラマも原作も知らずに行きましたが、
なんかもうこのあるある感、ツボです。ずっと笑ってた気がする!

森山未来さんのキレのある動きも素敵でした。

ぱふゅとのダンスコラボは圧巻です。駄目だ、もっかい観に行こう!

そんなわけでぱふゅ絵でのちあ〜

この二人のイチャイチャ見ると、ぽかぽかする・・・

2011/09/22(木) 絵チャ産物 その@エヴァ×ぱふゅ
久しぶりにエチャりました。

お付き合い頂いた方々、どうもありがとうございました!

そんなこんなで描いたもの

もとい私がプラスーでぱふゅ妄想して発展したものですが・・・

色さんの綾波のっち可愛いです!

私はアスカかしゆか&あ〜ちゃんで

2011/09/14(水) いんたびゅー
匿名の質問に答えていくという
インタビューを期間限定で始めてみました。

http://theinterviews.jp/ji-ma0203

来年の手帳が売られているのをみて、もうそんな時期なのか
と驚いてみたり。

来年が来る前に冬コミがくるんだよ ね

ネームもそもそ始めてます。

今回はややエロの方向に頑張ってみようと思いますっ

2011/09/08(木) 【サイト更新・通販開始しました】
仕事遅くて申し訳ございませんが、サイト更新しました〜

合わせて夏コミ新刊の書店通販が開始されましたのでお知らせします。

COMIC ZIN様→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=10108

サイトの新刊情報ページからもいけます^^

冬までは実はそんなに日がないので、ぼちぼちネタを練っていこうかと・・

今まで挑戦してこなかった指定ものも描いてみたいなぁなんて思ったり

こんなLASがみたいよ!ってご希望ございましたら拍手などで送って頂ければ参考にさせて頂きます^^

2011/09/04(日) 加持ミサ漫画
久しぶりのweb用漫画更新。

過去絵もたまってきててすみません・・放置してて

破を見ると今度こそ加持ミサには幸せになってもらいたくなるよっ

2011/09/03(土) アスカ×シンジ
遅くなりましたが、通販の準備を進めておりますのでご報告をば

夏コミ新刊LAS本「キミと僕のテーマソング」は、COMIC ZIN様に委託通販させて頂けることになりました。

ただ在庫は冬に持ち越す予定でしたので、通販分はそんなにありません。

イベント購入は難しい方はどうぞ!

通販開始の際は、また日記にて告知致します〜

そして9月4日(日)こみっく☆トレジャー(インテックス大阪)

5号館L-05a「SABO-P」Amelieさんのスペースにて夏の新刊を委託させて頂いております。

Amelieさんの夏の新刊と一緒に販売させて頂けるとは光栄です・・ありがとうamelieさん!

台風の影響がどうかが心配ですが、関西お住まいの方でご参加される方は、気をつけていってらしてくださいー^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.