diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/03/17(土) 20万hit
気が付いたら20万超えてました。

ありがとうございまーーーーす!!

これからも細くゆるやかに頑張ります^^

2012/03/16(金) 奄美行ってきました!
三泊四日奄美大島行ってきました。

南の島!気温は18℃位でぽかぽか!

何よりお天気に恵まれ、エメラルドグリーンの海を背景に
海岸線をドライブする気持ち良さよ・・

マングローブの森をカヌーで泳いだり

モーターパラグライダーでナウシカ気分を味わったり

なかなかアクティブは旅行を満喫しました。

鶏飯もおいしかった!

しかしパラグライダーのメ―ヴェ感はパないな

地上200mから海を一望するってぞくぞくします。

どんなだったかはtwitterに写真載せてますのでよければ

それにしても海きれいだった

初日砂浜でテンション上がり、海と気づかずスニーカーのまま
海水に片足つっこむほどきれいでした。

旅行はいいねぇ♪by渚カヲル

またどっか行きたいです 遠くへ…

珍しく貞カヲシンでネタ。twitterのRTお題で【浴衣でカヲシン】と出たので挑戦

2012/03/13(火) カヲレイ
綾波は白パンを貫いて頂きたいものです

2012/03/12(月) 小旅行
奄美大島へ行って参ります!

飛行機乗るの久しぶりすぐる

のんびりぷかぷかしてきたい

2012/03/11(日) あれから
震災から一年・・・

早いような短いような

まだ現在進行形の震災も、いつかあんなこともあったと
語れるようになるのかな

日本という島国に生きていることを実感させられる日です。

YAの貞エヴァがどうやら私得そうなので買っちゃいました。

買って正解だよこれは

私はこういうのを待っていたんだ・・・・!

ということで、貞エヴァよりイメージ図。

13巻も年内発行されそう・・?

2012/03/10(土) ももクロ ぜっと!
週末ヒロイン、可愛くてはまってます。

アイドルはいいね アイドルはリリンが生み出した文化の
極みだよ!

モーレツ宇宙海賊のコスチュームは貞本先生のデザインだそうで

ライブ行ってみたいなと密かに思ってます。


ああ 誰かとももクロを語りたい・・・・

5月!再びPerfumeライブ行ってきますっ次は武道館!


【拍手返信】

*のんたさん
拍手漫画読んで下さってありがとうございます!番組でアスカ声が聞けたとは羨ましい・・Q楽しみですねぇ^^

2012/03/09(金) 【サイト更新 拍手絵LAS漫画】
3月だけど寒かったり 春服への切り替えのタイミングがわからん!

バカンス中ゆえ、ちょっくら旅行に来週からいってきます。

奄美大島!

青い海が私を待ってる!!


サイト、拍手絵を高校生LAS漫画に更新しました。

春ですねっていう感じの

原稿もぼちぼち進めてます^^

2012/03/05(月) 明日!
3月6日はParallel-w開設日ですので、久々LAS.

もう何年目になるんだろう?

エヴァも描き続けてなんだかんだと長いなぁと。(個人的に)

今年はLAS本数冊出したいな。

これからもちまちま頑張って参ります。

更新頻度は少なくなってますが、見て下さる方どうも
ありがとうございます^^

2012/03/04(日) ナディア!
4月からデジタルリマスター版で再放送とか

夢じゃなかったーーー!!!!!

ナディア再放送wktk

DVDで見るのでなく放送って

テンション上がりますね!

わっしょい!

2012/03/03(土) エヴァストア
サイトやtwitterでお世話になっている稲垣まことさんとエヴァストア行ってきました!

ずっと行きたかったんだ・・・ありがとうまことさんw

3月はカヲル月間とのことで、店内放送がややカヲシンテイストだったり

その内容がストアオリジナルだったりで楽しめました。

貞本さんや本田さん松原さんの色紙も飾ってありましたしね!
これはすごかった。生で見れて感動^^

散々迷った挙句、カヲシンクリアファイルを買っちゃったんだ ぜ

手繋いでるとか

買わざるを得ないですよね

下絵シンジ。

2月で仕事を辞めてお休みモードに突入したので、
その分絵を更新していきたいです(思ってるだけかもしれませんが!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.