diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/04/29(日) 【スパコミ配布のお知らせ】
GW突入しましたねー!

スパコミの配布物のお知らせです^^

5/4 西1E−1b Parallel-w

■新刊■
「甘い贅沢」アスカ×シンジのR15漫画 B5/オフ/20P/400

「君と暮らせたら」カヲル×レイのほのぼの漫画 B5/オフ/22P/400

■既刊■
「キミと僕のテーマソング」アスカ×シンジの短編2話漫画 

イベント特典で何か描いてもっていけたらいいなぁと検討中ですっ

■委託■
AmelieさんのLAS既刊を委託販売致します^^
詳細はhttp://sabo-p.jpn.org/をご覧ください〜
「彼女の独占欲、僕の占拠率。」
「ファースト・ラバーズ」

スケブは午前中まで受付ます^^午後はお買物とご挨拶に回りたいので

スケブはエヴァだったりPerfumeだったりとご希望に応じて描かせて頂いておりますので、お気軽にどうぞ^^
ただ立て込んでいる時はこちらからキャラ指定させて頂いたり、お断りすることも御座いますので、予めご了承ください。

今回エヴァスペースでのお知り合い様が少ない気がして緊張してますが、まったり楽しんできたいと思います〜

どなたかご挨拶できたら嬉しいです^^

2012/04/20(金) 入稿しました!!
日記が空いてしまいましたが、毎日机に向かいせかせか原稿進めた結果、なんとか2冊入稿することができました!

新刊2冊は憧れてたので、無理はしても叶えられたのは嬉しいです・・・ボロボロだけどHAHAHA

新刊の見本はPixivに載せましたので、ご参考ください
http://www.pixiv.net/member.php?id=597695

「甘い贅沢」B5/20P 15禁
アスカとシンジの話。ヤキモチを焼いたアスカがシンジに対し、思わぬ行動に出る微エロ漫画。

「君と暮らせたら」B5/22P
レイとカヲルが共同生活を始めることに・・・というカヲレイを
中心としたほのぼの漫画。

カヲレイは需要が少ないと知りつつも、一度描いてみたかったんです。。

カヲルを漫画で描きたいというのもそうですが、ミサトとレイのシーンも描きたかったので、それを描けたのはちょいと満足。

余裕あれば当日無料配布も作りたいなぁ

だがしかし、今はまず睡眠を!!

拍手ありがとうございます^^お返事はのちほどー

2012/04/05(木) スパコミ受かりました。
ご報告遅くなりましたが、スパコミスペース頂けましたので、
参加致します^^

5/4 スパコミ 西1 E-1b Parallel-w 

エヴァスペースです^^

新刊は2冊出そうと・・・・LASとカヲレイで出そうと

今必死に、必死に原稿と闘っております!

またおってtwitter、日記に詳細をお知らせ致します!

2012/04/04(水) 絵チャ その3
赤ずきんちゃんネタで

赤ずきんシンジ→あー子さん

狼ゲンドウ&背景→じーま

まさかの赤ずきんネタ面白かったです!

あー子さんお付き合い頂き、ありがとうございました!

2012/04/03(火) 絵チャ その2
あみだでお題出したシンジ絵チャ

あー子さん→キス顔のシンジ

じーま→人魚

2012/04/02(月) 絵チャ その1
twitterでお世話になっているあー子さんとエヴァ絵チャさせて
頂いたので、(目的はロミ空エチャでしたが)

まず第一弾 

あー子さん→アルフレド じーま→ロミオ

でロミオの青い空

スパッツァカミ―ノ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.