diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/05/23(水) キスの日
5/23はキスの日とのことで、EOEのアスカとシンジ

久々に旧劇のラストシーン見たいなぁ

Ver違いはPixivでどうぞ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27458264

2012/05/22(火) 拍手返信
仕事遅くてすみませ・・・!

6月発売のポトレに加持さんがいて、もう胸のトキメキが抑えられないのだが!

【拍手返信】

4/10 LAS可愛かったです!〜の方
きゅんきゅんどうもありがとうございます^^


いくさん

お返事遅くてすみません!新刊感想どうもありがとうございます!ラストシーンを気に入って頂けて嬉しいです^^ホクロってやらしいですよね・・・でへ
次も描けるように頑張ります〜

2012/05/21(月) 金環日食
世紀の天体ショー!

あいにくの曇り空で見えるかハラハラしましたが、ちょうど
リングになった時に雲が晴れて見れました奇跡!

同じ空を同じ時間にたくさんの人が見上げて歓声をあげてるのを見ると、いいなぁとじんわりしてきちゃったり。

歳かね・・・

そんな流れでBAMP聴いてテンションあげて落書き漫画描きました。

画質よいのはPixivでどうぞ

とらのあな様で通販しているLAS本の方は、残り5冊位みたいです。

ただ在庫はありますので、もし希望される方おりましたら再販希望をポチりと押して頂ければと思いましまし

はぁー・・・それにしても宇宙っていいなぁ!

2012/05/14(月) マリ
ドロワーでらくがきマリ

拍手お返事溜めててすみません!次、お返事をば!

2012/05/07(月) シンジde最萌コレクション☆
以前ツイッターでお題がでましたので描いたもの

お題は「碇シンジにあなたが最も萌えるコスプレをさせなさい」
だったんですが、優柔不断なので、思いつくままに描きました。

ほーんーとーは、

体操着(短パンもブルマも)
白衣
メイド
執事
むしろ何も着ないのが最萌だよねー

とか考えたんですが、割とおとなしめにしたつもりです多分!

明日は

ぱっふゅぱっふゅ!!

Perfumeライブを武道館で弾けてきまっす!

新刊の感想もどうもありがとうございます^^

今から夏コミ原稿始めたら、もう、何も怖くない

ですよね

分かってはいるんだ・・・・

今はそれでいい

絵の拡大verはピクシブで〜

2012/05/05(土) 【スパコミ新刊通販のお知らせ】
スパコミ雨の中参加された方、お疲れ様でございました!

初めてのスパコミゆえに前情報を仕入れてなかったので、女性向けがメインのイベントだということを会場で知りました(笑)

その分お買い物で歩くのウハウハだったです!

初めてなもので正直不安だったのですが、そんな中お立ち寄り下さる方がいらして、とても嬉しかったです^^
差し入れもお気遣い頂いて、どうもありがとうございました!

twitterやPixivでお世話になっている方にご挨拶させて頂き、とても楽しかったです^^

ちなみにお隣がお知り合いサークル様で、前日碇司令のコスプレをして頂けないか打診したところ本当にやって下さいまして・・・いい人だ!

ゲンドウコスに反応する女性陣を見て、ニヨニヨさせて頂きました。ごちそうさまです!

次は受かったら夏コミ参加しますー

今回2冊新刊頑張ったからいっかな!と自分を甘やかさないで、何か作りたいと思います・・

スパコミの新刊はとらのあな様で通販開始致しました。
よろしければご利用ください〜

「甘い贅沢」http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/21/040030042133.html


「君と暮らせたら」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/21/040030042139.html

そんなこんなで絵チャLAS

2012/05/03(木) 明日〜!
今日はあいにくの雨でしたが、スパコミ一日目参加された方、
お疲れ様でございましたー^^

明日、西1E-1bにおります。まさかのお誕生日席でややびびってます(笑)

新刊のサンプルはpixivにてご確認くださいませ

http://www.pixiv.net/member.php?id=597695

少部数ですが、ペーパー持っていきます。(今作ってます)

それでは、明日お会いできましたら嬉しいです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.