diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/06/21(木) カヲル氏
twitterのお題で

私服姿で弱々しい表情でゆでたまごを食べてる渚カヲル

落書きネタ絵です。

私服思い浮かばなくてユニクロの初号機Tにした。

まさに、今私が着ている奴を

2012/06/20(水) 剣心と薫
20日はるろ剣の剣心のお誕生日だそうですね でるろ剣絵。

懐かしい・・中学生の時読んでました。

CC雄様好きです。大好きですCC雄様!!

アニメ版は天草編のぶっとび感がいろいろ忘れられない。

鮮烈なるキャラが多かった気がする。

天草編だけ見返したい・・・

最近ついったでせこせこ落書き絵を投下してます。

落書きばかりだが、それが一番楽しいんだ・・・

原稿もぼちぼちやってます よ多分!逃避っ

2012/06/07(木) シンジ誕生日記念!
一日遅れたけど、シンジ君誕生日おめでとうー!!

当日の6日はしっかりエヴァストア行ってシンジグッズ買ってシンジ月間に投票して祝ってきました。

後エヴァスマホ触ってきた。

くそ・・・3Dかっこいいじゃんか・・・

だがしかしこんなとこで踊らされる訳には!!

3Dデモ映像でエントリープラグ360度見れちゃうのは資料としてもいいなぁと思いました。

ちなみエヴァストアのシンジ月間はこんな感じでしたよ

http://twitter.com/JI_MA0203/status/210288893818441728/photo/1

愛されシンジくん・・・w

2012/06/02(土) ***
ちょいエロ。

支部でLAS新刊アンケートを始めてみました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27680089

地区Bの隠し方が雑で、変にやらしくなってしまったらくがきLAS

2012/06/01(金) 夏コミ受かりました!
気が付いたらもう6月・・・シンジ君のお誕生月!

夏コミ当落結果出ました。

ドキドキしましたが受かりましたー^^

1日目 東ソ 38-b Parallel-wで参加します。
スペース位置はこちらを参考にどうぞ
http://twitcmap.jp/?id=0082-1-SOk-38-b

今回もエヴァスペースで、前回のスパコミに続き、なんと
お誕生日席みたいで・・ヒヤヒヤ

新刊出せるよう頑張りますっ

さーネームはじめなきゃぁなー・・遠い目


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.